売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
勉強をさせて頂く事がたくさんありました
初めての取引をする者としては、不安がいっぱいでございました。
特に、三者の権利との話し合いがありましたので、私も一つ一つ勉強をさせて頂く事がたくさんありました。
そんな中でも、何回もていねいにやさしい物腰で話していただき、安心感が深まり、ほんとうに感謝いたします。
私も過去に携わっていた仕事から、お客様に対してはまず第一印象が大切だと思いますが、最初にお会いした時に気を使わずやわらかい口調で話し始めた時に、「あれ・・・この方なら安心できる」と、そう思いました。
子供たちがまだまだ散って居りますので、これからもお世話になると思いますが、どうぞ今後共よろしくお願い申し上げます。
特に、好感を持つ事が出来た事で、一人住まいの方や古い家に住みどうしようかと思っていらっしゃるたくさんの人たちに、御紹介したいと思います。
センターからの返答
この度はご契約誠にありがとうございました。
ご契約に関しましては共有者の皆様方の詳細の打ち合わせなど販売までのご苦労が多く感じられました。
その一端のお手伝いができたこと大変感謝いたします。
併せてご契約後も皆様方のご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともお引き続き宜しくお願いいたします。
あれよあれよと言う間に手続を進める事が出来ました
担当者さんと初めてお会いしたのは二社目でした。
初めての土地の売買で、やはり大手の所が安心なので、最初は同じく上尾の他社Z社に行ってみました。
大体良かったのですが、担当の方が少しこわもてで少しとっつきづらい方でした。
二軒目は自宅の近くにある東急グループの会社に親近感があったので、東急さんに行ってみました。
担当者さんはやさしそうな笑顔で、こちらの話に誠実に対応して下さったので、こちらにお願いする事にしました。
後は順調で土地も早々と売って頂き、あれよあれよと言う間に手続を進める事が出来ました。
担当者さんはお身体の調子が良くない御様子でしたのに、こまめに土地の様子や境界線の関係者の方達との折衝等々、ここまでやるのかと思う程一生懸命頑張って頂きました。
東急さんにお願いして本当に良かったなと思っています。
センターからの返答
この度は大変お世話になりました。
今回は共有者皆様方のご協力により隣地の方々との打ち合わせがスムーズにいきましたこと大変感謝いたします。
特にお母様には大変お世話になりました。
また私の体調もお気遣いいただきましてありがとうございます。
引き続き何かございましたらよろしくお願い申し上げます。
頼りになる親切丁寧な応対
頼りになる親切丁寧な応対。
センターからの返答
この度は大変お世話になりました。
購入いただきましたお土地の件で、色々とご心配おかけしてすみませんでした。
ご希望の状態にてお引渡しできるよう何とかご対応できてほっとしています。
引き続き何かございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
安心してお任せしました
売買契約に係る不安や悩み事は、担当者さんが全て取り除いてくれたので安心してお任せしました。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却で上尾センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
O様の大切な財産である不動産のご売却に少しでもお役に立れたこと、大変嬉しく思います。
また、不動産の件でお困りのことがありましたら、いつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
総じて、担当の方には大変満足しております
総じて、担当の方には大変満足しております。
何も問題はありません。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却で上尾センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
F様の大切なお住まいのご売却に、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたことが大変光栄でこざいます。
また、不動産の件でお困りのことがありましたら、いつでもご用命ください
今後ともよろしくお願い致します。
売却を決意した後すぐに売却先が見つかった
売却を決意した後すぐに売却先が見つかったので、ストレスが無いのが好ましい。
センターからの返答
この度は、志木センターをご利用いただき、ありがとうございました。
H様のご売却のお手伝いができ、嬉しく思います。
ご売却にあたり、残置物の撤去や測量のご挨拶、解体工事など様々ご協力いただき、ご契約からご決済まで円滑に進めることができました。
誠にありがとうございました。
不動産のことでまた何かありましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
連絡をすると言ってから連絡が来ない
電話にて連絡をすると言ってから、連絡が来ない。
銀行契約の前に見たことのない書類が出てきて、その書類の説明は銀行契約が済んでから2週間後くらいにされた。
上記の理由で信頼感はなく、改善して頂きたく思いました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またコメントを頂きましてありがとうございます。
H様へのご報告・連絡が足らず、ご不便お掛けしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後は、H様から頂いたご指摘事項を真摯に受け止め、業務に取り組んで参ります。
この度は、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
質問にも回答いただけたので安心感はあった
お取引条件が契約直前で、更地渡しから現況渡しに変更になったことには不満。
その後はこまめに連絡いただき、質問にも回答いただけたので安心感はあった。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入で当社をご利用いただきありがとうございました。
ご契約の直前でご契約内容の変更があり、大変申し訳ございませんでした。
また、ご契約後は安心感を持てたとのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
今後はK様から頂いたお言葉を励みに、日々の営業活動に取り組んでいきたいと思います。
また、不動産の事でお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧にご対応いただきました
全体を通じて丁寧にご対応いただきました。
センターからの返答
この度は不動産売却に際して、上尾センターをご利用いただきましてありがとうございました。
お引き渡しまでご協力を賜り誠にありがとうございました。
今後も不動産に関する事で何かございましたらお気軽にご連絡ください。