売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
情報網が一番だと感じました
大田区は、やはりリバブルさんの情報網が一番だと感じました。
センターからの返答
このたびは、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
思い起こしますと現地看板へお問合せをいただき、その後ご購入の意思表示を頂戴するまでスピーデイーに
ご対応いただいた賜物だと感じております。
至らない面もあったかと存じますが、今後もお取引先やご友人様などへご紹介を賜りましたら幸いでございます。
上手な売り方をよく分かっている所ですかね
土地の上手な売り方をよく分かっている所ですかね。
センターからの返答
コメントありがとうございます。
他社様から「安く早く」売る提案があった中、弊社では「早く高く」売却のお手伝いができましてH様にご満足頂けましたこと大変うれしく思います。
今後とも不動産関連でお困りの事がございましたらお気軽にご連絡ください。
また、友人知人の方のご紹介もお待ちしております。
末永くお付き合い頂けますと幸いです。
この度はありがとうございました。
全体的に安心してお任せできました
今回契約から決済までの長きにわたり、買主さんとの交渉や各業者さんとの調整などを速やかに適切に行っていただき、全体的に安心してお任せできました。
大変満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却のご依頼をいただきましてありがとうございました。
土地のご売却且つ隣地の方にご購入いただいたこともあり、測量含めご近所の皆様とのやりとりもご協力いただきまして大変助かりました。
また何かお手伝いできることがございましたらお声掛けくださいませ。
お願いをして良かったと思っております
以前マンションを3度売買しておりますが、接客・ご説明・売却に関しても余り満足のいくものではありませんでした。
今回お願いをして良かったと思っております。
知人・友人などにもすすめたいと思います。
今住んでいますマンションを売買することになりましたら、よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、ご親族の皆様それぞれ色々な思いやご意見が有る中で中々方向性がまとまらず、T様も大変な思いをされたかと思いますが、最終的には皆様ご納得いく形でのご売却が出来て本当に良かったと思います。
また何かございましたら是非お気軽にご相談下さいませ。
電話やメールでもわかりやすい対応でした
とても熱心で、電話やメールでもわかりやすい対応でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社から、弊社旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いさせていただき、大変嬉しく思います。
お客様のお忙しい中も、対面とお電話でのお打ち合わせを何度もさせていただき、この度はご成約にいたりました。
ご協力に感謝しております。今後何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
諦めないで進められたことが良かったです
色々と難しいことが起こりましたが、諦めないで進められたことが良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社にて不動産のご売却をいただき、誠にありがとうござました。
ご契約からお引き渡しまで約1年を要し、A様、K様には大変お手間をお掛けしてしまいました。
至らない点も多々あったかと存じますが、無事、お取引が完了できたこと、おめでとうございます。
今回の経験を活かし、より一層信頼される営業担当となれるよう邁進いたします。
この度は、弊社をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
「チームワーク」の結果だと感じる
「土地を売る」と決めていくつか不動産会社にコンタクトを取ると東急リバブルは相談してからの対応が早かった。
複数の提案が示され、私達はその中から希望の買主さんを選択することができた。
担当者は若く明るい誠実な人物だった。
今回、難題を乗り越えて取引完了できたのは、若い担当者の頑張りと、その後ろにいるベテラン営業マンや店舗トップが汗をかいてバックアップしたことによる「チームワーク」の結果だと感じる。
これは心強かった。
また、完璧でなくても若い担当者の真面目さは、売買当事者である私達お互いの信頼感を強固にし、円満な取引へと導いた。
今後経験を積んで益々信頼される営業マンになっていくと期待している。
今回は本当にありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。
センターからの返答
A様、K様、この度は、弊社にて不動産のご売却をいただき、誠にありがとうござました。
ご契約からお引き渡しまで約1年を要し、A様、K様には大変お手間をお掛けしてしましました。
夏の暑い日の草刈や、お隣の方へのお手紙の作成などご対応誠にありがとうございました。
今回、お取引が無事完了できたこと、A様、K様とでなければ、成しえなかったことと存じます。
今回の経験を活かし、より一層信頼される営業担当となれるよう邁進いたします。
この度は、誠に弊社をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
休みを毎週ではなくしてもらえれば助かります
勝手な言い分だが、休みが合わなくて日程調整にやや不満。
東急リバブルの火・水曜日休みを、毎週ではなくしてもらえれば助かります。
センターからの返答
いつも弊社をご用命いただきありがとうございます。
誠に残念ですが、定休日変更のご要望には添えそうにございません。
今後は、Y様のご負担にならぬよう努めて参りますので、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。
品性がある営業マンだと思います
他社の大手の不動産会社と比較して、全般的に品性がある営業マンだと思います。
センターからの返答
大変お世話になっております。
この度は、お取引をお任せいただきまして本当にありがとうございました。
また、何か不動産についてお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。