Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月28日

こまめに連絡をとっていただき安心感があった

良い物件や情報を豊富に持っており、担当者が誠実でこまめに連絡をとっていただき安心感があったので、不動産の購入、旧宅の売却も同時にお願いした次第。
知り合いにも是非薦めたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社の仲介サービスをご利用いただきまして本当にありがとうございました。
初めてのお取引から今回のお取引まで、短い期間でしたが、初めてのお取引以上にご満足していただけるよう、プロとして責任感をもってお取引を行いました。
これからもスピード感を持ってお客様にご満足頂けるご提案ができる様、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
どんなことでもまずは東急リバブルへご相談下さいませ。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月26日

アフターフォローも安心出来た

大手の安心感、営業担当者の説明内容や人柄、アフターフォローも安心出来た為。
また、不動産会社に勤務する友人にも相談し、貴社に決めました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、大変有難く思っております。
ご相談頂いてから何度かお打ち合わせを重ね、ご契約後は各種お手続きにあたり書類等のご準備を行って頂き、お取引をスムーズに進めていくことが出来ました。
大変感謝しております。
また、不動産関係でご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

I様
I様 2024年1月12日

親身になってご相談に乗っていただきました

親身になってご相談に乗っていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
最初にご検討いただいていた土地は問題がありましたが、良い場所が見つかり嬉しく思っております。
良いお住まいが完成することを願っております。
完成いたしましたら一度拝見させていただけますと幸いです。
何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年1月5日

明るくて丁寧なので良かった

明るくて丁寧なので、良かった点ばかりとなります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらM様のお力になれた事、心より嬉しく思います。
これからも末永いご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年12月24日

担当者の対応がとても良い

競合他社に比べ、担当者の対応がとても良い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
常日ごろからお客様への丁寧且つ迅速な対応を心掛けているため、今回の取引でご満足して頂き大変うれしく思います。
今後も、ご不明な点やお客様のご紹介がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

3
N様
N様 2023年12月11日

会話がしやすかった

良かった点
会話がしやすかった。
悪かった点
できそうなことを言っていたが、調べて回答すると、できないという時がたまにあった。
ちょっと、お調子者のきらいがある。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
今後、ご指摘いただいた内容を意識し、スムーズにお取引が進むよう誠意を持って努力して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年12月6日

口頭だけでなく書類も使って示して欲しい

相続に関する不動産売買は、人生で1回だけ体験するのが一般的であるので、当事者のレベルに合わせてわかり易く説明することが最も重要であると考える。
特に税金の扱いについては、全体の流れの中でどのように対応すべきか、そのポイントをていねいに口頭だけでなく書類も使って示して欲しい。
長年不動産業務に従事していると、どうしても慣れが生ずる傾向になるので、常に原点に立ち戻って基本に忠実であることを心がけて欲しい。
当事者の人格、人間性、ものの考え方を正確に見極めることが、最も担当者に求められる能力であろう。

東急リバブル

センターからの返答

ご指摘をいただきまして誠にありがとうございます。
ご売却時の税金の手続き方法や流れについて、口頭でのご説明だけではなく、書面を用いた説明を徹底するように社内で共有をさせていただきます。
また、お客様のご事情やご売却の背景を踏まえ、ご不安を与えることのないよう、正確なご提案やご説明ができますように改善を図って参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月23日

私が納得できる時間と対応を考えてくださった

土地売却までのストーリーはあらかじめ出来ているのだと思う。
しかし、あからさまにそれを感じさせることなく、段階を見極め、私が納得できる時間と対応を考えてくださったことに感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご契約からお引き渡し時までスムーズに進みましたのもK様のおかげです。
ありがとうございます。
また何かございましたらお気兼ねなくご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2023年11月20日

とても親切で丁寧でした

担当者さんがとても親切で丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご自宅建築用地購入をお任せくださり誠にありがとうございました。
とても素晴らしい土地で、今振り返ってもあの土地を越える条件の土地は売りに出ていないと感じています。
全ては、A様がお忙しい中お時間を取ってくださり、検討を進めてくださったお陰です。
先日の植栽の件など、建築を進める中で気になることやお困りごとなどございましたらいつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
素敵なお家が経つことを楽しみにしております。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
S様
S様 2023年11月5日

全くもって信頼が出来ない

連絡が全くもって不足。
面談時に何が必要かの連絡も不十分。
アポイントの可否の連絡すら無いことも多い。
全くもって信頼が出来ない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は土地購入のお取引きに関しまして、S様への配慮が足らず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、迅速かつ丁寧な対応を徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後の営業活動では、頂いたご意見を真摯に受け止め改善してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 273件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる