Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月4日

ストレスなく進めることができました

ローン審査が落ちるなど不測の事態もあったが、ストレスなく進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は数ある不動産会社より東急リバブルをご用命頂き誠にありがとうございます。
途中住宅ローンの本審査で予期せぬトラブルもございましたがH様の迅速なご対応もあり、うまくカバーすることができ無事に決済が終了して安心しました。
またお手伝いができることがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月10日

完璧に測量して土地の商品価値を上げていただけた

東急リバブルさんは大きい会社なので、不測の事態が起こってもちゃんと対応してくれるという安心感がありました 。
実際に親族が仕事の都合で決済の日にこちらに来られないことがあった時も、事前に書類を作成してくれたり司法書士と面会してくれたりと、ちゃんとやっていただけました。
今回契約から決済まで半年ぐらいかかりましたが、担当者さんはその都度適切に連絡をしてくださいました。
私が心配したのは、コロナやインフルエンザなどが流行って決済の日に発熱したらどうしようかとか、具合が悪くなったらどうしようかとか、そのようなことを心配していました。
契約から決済までに時間がかかったのは、完璧に測量して土地の商品価値を上げていただけたからだと思っています。
こういうところは小さい不動産屋さんではなかなかできないと思いました。
こうすることによって後からトラブルにならず、売り手・買い手とも安心して決済することができたのだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産である不動産売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
周辺の方々へのご挨拶や買主様への引き継ぎも丁寧に対応いただき、スムーズにお話が進みましたのもご協力によるものと感謝申し上げます。
不動産に関するご相談はご親族やご友人含めましてお気軽にご連絡をいただけましたら幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月14日

誠心誠意ご対応頂けた

誠心誠意、ご対応頂けたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引頂き、誠にありがとうございました。
K様とご姉弟様には良くして頂き、私自身もお取引させて頂いた事を嬉しく感じております。
今回はご相続であり、ご契約に至るまで少し時間がかかりましたが、結果的に内容にご満足いただけて良かったです。
税金関係のことで税務相談も控えておりますが、何かお困りのことがございましたらいつでもご相談下さいませ。
引続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月24日

何事も他社より早かった

要領よく行動してくれ、何事も他社より早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多ある不動産会社の中から、弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
O様のお役に立つために何をしたら良いかを、常に考えて動いたことをご評価いただけてとても嬉しく思っております。
O様からお聞きした営業についてのお話を今後の糧に、引き続き営業活動に励んでまいります。
今後も不動産の事でお困りの際にはお声がけくださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年6月17日

担当者の方は次から次へと提案と手当が有りました

今回売却相談に何と、10社以上延べ25~回以上、各社2回以上、面談させて頂きました。    
東急さん以外、他社Z社、Y社、X社他等、殆どの担当者の方々、無責任orデタラメの対応でした。    
不動産会社さんの酷い噂は伺っていましたが、本当の事でした。
怖い業界なんですね、と思いました。
今回、こちらの担当者の方は次から次へと提案と手当が有り、何よりも心遣い、信用が出来、安心してお任せさせて頂きました。
この業界にも、こういう方が居られるんだ、、、。
東急さんは、力強いスタッフが居られて良かったですネ(^^)    
東急さんの社風でしょうか?
貴社の財産だと思いますョ!
何よりも、無事売却出来ました事は感謝です(^^)
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご売却のご相談をいただいた際に、M様がご不安な表情をされていることが分かりましたので、ご売却方法や建物の解体助成金について、ご提案させて頂いた次第でございます。
M様にご安心いただくことが出来、私も嬉しく思っております。
私をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
不動産の事でお困りの際には、またお声掛けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年5月17日

満足する結果となり、感謝しております

今回は、相続不動産の売却という初めての体験でした。
担当者には親身になって相談に乗っていただきました。
分かりやすく、きめ細かい対応をしていただき、信頼してお任せすることができました。
満足する結果となり、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国立センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、頂戴しました「担当者には親身になって相談に乗っていただきました。分かりやすく、きめ細かい対応をしていただき、信頼してお任せすることができました。」というお言葉は、私自身非常に嬉しく思います。
また今後の営業活動の励みになります。
T様の多大なるご協力とご理解があり、無事ご成約することが出来ました。
その後も、無事ご決済を迎えることができましたのは、重ね重ねになりますが、T様の多大なご協力のおかげでした。
最後に、また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は、本当に有難うございました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年4月2日

任せて信頼してみようと思えました

今回、土地の売買で担当者さんにご対応いただきました。
当初は他社と相見積もりさせていただきましたが、他社からの対応は、正直言って耳を疑うようなことを言われたこともありました。
会社のネームバリューは最初のきっかけとなると思いますが、売買の場合は人が大事だと思っています。
何度かのやり取りの中で、信頼できるであろう方か?という点で、適切な速さとわかりやすい言葉で回答してくれた担当者さんなら、思い入れのある土地を任せて信頼してみようと思えました。
売買完了まで責任もって対応してもらえたことも、安心できました。
売買は完了しましたが、御社の制度を活用させていただき、オンラインで税理士さんにも確定申告にむけてお伺いさせていただきたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご指名、ご利用くださいましてありがとうございます。
何度とない不動産取引ですからご不安等も大きかった事と存じます。
紆余曲折もございましたが、無事にお取引を終える事ができ私も安堵しております。
また、ご親族様とのご関係も良好に保てたように感じており嬉しく思っております。
今後も、ご相談などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2023年2月27日

丁寧なご説明を頂きました

売買までの手続きにおいて、担当者様には個別案件ごとに丁寧なご説明を頂きました。
ただ、それぞれの事項ごとの体系的な理解ができないまま進んでしまった感は否めません。
顧客ごとに必要な手続きやその方法、留意点がまとめられたファイルなどがあり、体系化して理解した上で部分ごとに営業担当様のお話しを伺えると、より理解が深まり安心できるように感じました。
例えば、「亡くなった親から子供への名義変更の手続き」「必要な行政への申請とその方法」「残置物の処理についての契約条件のパターン」など。
人によっては紙ではなく、WEBのマイページ的なものでもよろしいかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
確かにご指摘の通りかと存じます。
お客様により個々の事情は異なるとはいえ、体系的につかめるように整理されたものがあるとお客様にも伝わりやすいと思いますし、私共も説明しやすいように思いました。
貴重なご意見ありがとうございました。
複数回ご訪問させていただき、他社様との比較検討の中で当社をお選びいただきましたこと本当にうれしく思いました。
無事ご決済を迎えられましたのも、多大なご協力あってこそと思っております。
今後、何か不動産についてお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいますと幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2023年2月26日

誠実に関わっていただき感謝しています

最初の訪問の時から誠実に関わっていただき、感謝しています。
真面目な人柄と納得のいく話で、安心して依頼できました。
なんとか力になりたいと思ってくれている熱意が伝わり、担当者さんに対応していただき良かったです。
営業マンからすれば何十件・何百件の取引の一つでも、顧客にとっては一生のうちでかなり大きな選択になるので、短期間で信頼を勝ち得るには、やはりお人柄だと思いますよ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
何度かご自宅へご訪問させていただき、いろいろなお話をお聞きする中でT様のご希望に近いかたちで売買が出来ましたこと私も嬉しく思います。
決済手前で少しバタつきましたが、ご協力もあり無事完了し大変助かりました。
T様からのお言葉を胸に今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
H様
H様 2023年2月9日

都度都度速やかにご対応いただきました

この度はお世話になりました。
査定の段階でリバブルさん含め4社に依頼をしましたが、他社さんはメールのみの回答だったり、直接の面談でも説明が不十分だったり、想定の金額を大幅に下回る金額だったりで、なかなか納得できませんでした。
リバブルさんは最も丁寧に説明してくださり、熱意が感じられたのでお任せしました。
買ってくださる方はかなり早い段階で決まりましたが、地権者が多い私道に面した土地ということで、その後引き渡しに至るまでの諸手続きは面倒だったかと思います。
当初の期限に間に合わないということで、覚書の書き換え等、都度都度速やかにご対応いただきました。
無事に引き渡しの時を迎えることができてよかったです。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
当初より、土地面積や前面道路の関係で少し手続きが多くなりそうな気配がしておりましたので、説明不足がないようにと心掛けました。
ご契約後は期日の関連で書類の取交しを何度もお願いすることとなってしまいお手数をおかけいたしました。
無事、ご決済まで迎えられたこと私も安心いたしました。
今後も何か不動産に関してお役に立てることがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

次へ
10 / 48件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる