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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月4日

流れも丁寧に教えていただき安心することができた

売買契約まで担当していただいた方もきちんと動いていただけたと思うが、不安になるところが多々あった。
そして急な人事異動による担当変更には驚いた。
でも逆にそれが良かったと感じる。
決済まで対応していただいた担当者さんは、こちらの要望をいろいろかなえてくれ、また流れも丁寧に教えていただき、安心することができた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、I様、この度は大切なご資産のご売却、お任せいただきまして有難うございました。
ご契約時、ご決済時と担当が変わり、ご心配をおかけする場面もあったかと思いますが、安心していただけたこと嬉しく思います。
決済前の事前準備等、多岐にわたるご協力をいただきましてスムーズにお取引を進めることができました。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月22日

練馬センターの担当者さんはとても良かった

練馬センターの担当者さんはとても良かったのですが、なぜか数回、本社査定部?の方から自宅に電話がありました。
止めてもらう様担当者さんにお願いしたのですが、又ありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引き頂きまして、誠にありがとうございました。
年末にご来店いただき、年始にご契約とスピード感に驚かれていましたが、ご満足いただけたようで大変うれしく思います。
また、本社からのご連絡については、連携が取れておらず、大変失礼いたしました。
今後このようなことが無いよう、ご指摘頂いた事項を社内で共有させて頂きます。
今後とも何か不動産でお困りごとございましたら、お気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月19日

打合せの時の必要書類を連絡頂き良かった

この度は色々お世話になり、ありがとうございました。
打合せの時の必要書類を連絡頂き、良かったです。
さすが大きい会社だけに、高齢者が近くのセンターでの対応が出来るようにして下さり、助かりました。
きめ細かい配慮、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大泉学園センターにてお取引頂き誠にありがとうございました。
O様は以前にもお取引を頂いており、今回で2回目のお取引をさせて頂きました。
ご契約からお引渡しまで長い期間でしたが無事に取引完了することができて嬉しく思います。
引き続き、不動産取引のご相談がございましたらお気軽にご用命ください。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月9日

迅速な対応が安心できました

何よりも迅速な対応が安心できました。
様々な案件をかかえている中でも常に顔がこちらを向いている印象で、信頼感が大きくなりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご満足のいくお手伝いが出来たこと大変嬉しく思います。
お取引の中で、ご心配やご不明点をお掛けすることもありましたが、様々なご協力を頂けたからこそ無事にお引渡しを迎えることができました。
改めまして、ありがとうございました。
今後、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

M様
M様 2024年3月18日

見積り価格を高く設定することができていると感じた

売却価格算定基準の物件数が他社より多く、情報が新しい。
結果、見積り価格を高く設定することができていると感じた。
また、他社とは担当者の一生懸命さが全く違う。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
当初お問い合わせ頂いてからお取引完了まで約1年程ございましたが、その間相続の手続きや売却活動において、書類のご準備や日程調整等、お仕事でお忙しい中、ご調整頂き、誠にありがとうございました。
今後は確定申告もございますが、ご協力できることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月13日

感謝しております

とにかく、ご担当者さんに丁寧に対応いただいたことに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大泉学園センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回の取引きにおいてスピード感あるご決断に心より感謝致します。
お引渡しまで長くかかりましたが、無事に取引完了することが出来てうれしく思います。
今後とも、物件のご紹介をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月11日

すべて満足しています

すべて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、土地のご売却に関して弊社にご依頼を頂きまして誠に有難うございました。
S様の迅速なご対応のおかげでスムーズにお引渡しまで完了することが出来ました。
今後もご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月11日

誠実に丁寧にご対応いただきました

誠実に丁寧にご対応いただきました。
不動産の売却は初めてでしたので不安が多かったのですが、誠実に丁寧にご対応いただいたことで、随分と安心感を持つことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社のご利用をいただき、誠にありがとうございます。
私は、前任の異動により契約後からの担当をさせていただきました。
測量や解体での不測の事態でも迅速にご対応いただき、とても助かりました。
ご自宅についてのご相談等、お気軽にご連絡いただけましたら、お力になりたく存じます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2024年3月10日

相手にされてないのかと不安でした

特に問題は無いが、担当者以外の接触がなく上司の方の挨拶もなく、相手にされてないのかと不安でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は管理職からの挨拶がされず、ご不安となりましたこと大変申し訳ございませんでした。
以後、ご満足をいただける店舗を目指して日々精進いたします。
お取引では数ある仲介会社から弊社をお選びいただきましてありがとうございました。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年3月7日

ご尽力下さり大変感謝しております

売却に向けて問題点が多少ともあり、担当者の方及び御社から依頼下さった測量事務所の方が親身になって問題解決に向けてご尽力下さり、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約頂きまして誠に有難うございました。
測量や隣地所有者様とのやりとりで、ご協力頂きまして大変ありがたく感じております。
また、良い条件での買主様とご契約でき良かったと思います。
また、何かお役に立てることがあればお気軽にご相談下さいませ。

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