売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良いタイミングで販売して頂けて満足しています
良いタイミングで販売して頂けて満足しています。
センターからの返答
O様、先日は最終のお手続きでご足労頂き、ありがとうございました。
不動産市況よりも物価や人件費、建築費用が値上がり傾向の中、無事成約となったこと、また心配していた測量も無事に整い、ご決済できたこと、本当に諸々のタイミングが良かったと思います。
加えて、O様の草刈りやご判断のタイミングが要因の一つと思っております。感謝の気持ちでいっぱいです。
また機会がございましたら、地域問わずご相談くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
2回目の依頼です
2回目の依頼です。
1回目の時と変わらず良くやっていただいました。
センターからの返答
この度は、2度目のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お引渡しまで、少しお時間を頂戴してしまいましたが、無事にお取引が完了できて何よりでございます。
随時、ご協力いただけたことで無事にお取引ができましたので、重ねて御礼申し上げます。
引き続き、不動産に関しまして、ご質問等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、よろしくお願い致します。
迅速に設定していただいたことが非常に心強かった
初めは電話での問い合わせでしたが、的確に情報を伝えていただいたこと、その後の相談の機会を迅速に設定していただいたことが非常に心強かったです。
土地の購入での取引でしたが、建てるものの相談も、かなり本格的なところまでアドバイスいただき、とてもお世話になったと感じています。
不動産に関わる知識の豊富な方、またそれを顧客の我々に活用してくださる方だと思います。
大変お世話になりました。
また、なにかありましたら、是非ご相談させていただきたいです。
センターからの返答
この度は立川センターをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お土地の購入から建築会社様との打合せまで、楽しく打合せさせて頂きまして、こちらこそ有難うございました。
新居の完成が楽しみですね。
不動産のことは勿論、家づくりのご相談もございましたら、お気軽にお問合わせ下さいませ。
親身に対応いただき、とても満足しております
今回チラシを見て連絡しました。
また、TVコマーシャルも見てます。
とてもユニークな内容であり視聴者を引き付けるものであると考えます。
土地売却にあたり親身に対応いただき、とても満足しております。
貴社の発展に期待しております。
センターからの返答
I様、この度は弊社にてお取引を頂き、誠に有難うございました。
いつもお優しいお言葉をかけて下さったI様にとって、ご満足のいくお取次ぎをさせて頂くことができ、大変嬉しく感じております。
今後につきましても、不動産のことでご相談がございましたら、是非お声がけ下さいませ。
速やかに対応・措置戴き感謝しております
コロナ禍での緊急の連絡にも速やかに対応・措置戴き、感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社立川センターをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
コロナ禍でのご売却のお手続きで、I様にはとてもご不便もお掛けしましたが、いつも快くご対応頂きまして、誠に有難うございました。
行政への申請等で、ご契約からお引渡しまで、1年近くお時間を頂戴しましたが、良い買主様とのご縁で、お取引を終えることができ、担当としてとても嬉しく思います。
今後も不動産に関しましてご不明点やご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
良い取引が出来たと思います
希望に沿った良い取引が出来たと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブル立川センターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
ご契約からご決済まで、長くお待たせいたしまして、申し訳ございませんでした。
ひとまず無事にお取引が完了し、私も安心しております。
また不動産に関しましてご不明点やご相談等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
よろしくお願い申し上げます。
解決に導いていただきましたことを拝謝
想定外の障害が発生し、契約遂行が危惧されましたが、問題解決に真摯に根張り強く取り組んでいただき、解決に導いていただきましたことを拝謝致しております。
また、問題解決の進捗状況を詳らかにご連絡いただきましたことは、不安感解消に資するご対応でした。
センターからの返答
S様、この度はご自宅売却のお手伝いをさせて頂きまして、まことにありがとうございました。
思い返せば住み替えのご相談を頂いてから、お引渡しまで様々なことがございました。
私はS様をご不安にさせてはいけないと思い、細かな事でも経過報告することを心掛けておりました。
また私にお力添えできることがございましたら、お気軽にご連絡下されば幸いです。
引続き、宜しくお願い致します。
ありがとうございました
今回の取引は売主の要望により行ったものであり、アンケート中の取引の説明や営業活動については対象外の為、コメントは差し控えますので、よろしくお願いします。
担当者さんには、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
周辺地域の興味深いお話も伺うことができ、有意義な時間でした。
今後とも東急リバブルをお引き立ていただきますよう、お願い申し上げます。
こまやかな御気遣い御、心遣いに感動いたしました
この度は、大変お世話になりました。
気持ちの良い売却ができましたことを心より御礼申し上げます。
期待以上の売却価格で取引きをして頂けましたこと、深く感謝いたします。
こまやかな御気遣い、御心遣いに感動いたしました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます。
また、お忙しい中ご契約やご決済のご準備など快くご対応下さり、誠にありがとうございます。
S様から頂戴したお言葉を励みにこれからお客様のお役にたてるよう精一杯努力して参りますのでよろしくお願い致します。
また何かお手伝いできることが御座いましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
報告して欲しかった
当初〇〇〇〇万円で価格設定して頂きましたが〇〇〇〇万円で決まりましたと言われ当初より〇〇万円下がってしまった事を報告して欲しかった。
売却が初めてだったので私が無知だったのかもしれませんでしたが。
後はスムーズに進んで助かりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして 誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
ご契約条件のご報告内容が足りなく、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を糧に、お客様へ細かく丁寧にご報告を行うよう業務を改めさせていただきます。この度は、貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。