売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
あっと言う間に訪問してもらえました
初めて不動産会社を選ぶにあたり、一括査定をしたり家にかかってくる不動産会社の電話で話をして、良さそうな会社と30件以上やりとりしましたが、騙されそうな事や嘘などありました。
悩んでいた時にテレビCMに岡田君が。
リバブルはネット査定した所直ぐに担当者から連絡があり、あっと言う間に訪問してもらえました。
話の感じは信用出来るなと思い、今までの不動産会社の話もしました。
今までの事もあり慎重になっていましたが、何回か話していて大丈夫だなと確信しました。
またご縁があればお願いしたいと思っております。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
コメントにもいただいた通り、多くの不動産業者とお話されお疲れだったかと存じます。
弊社にて無事にお取引が完了し大変嬉しく思っております。
また不動産のことでご質問やお困りごとがあれば、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
全般的にはとてもよかった
全般的にはとてもよかったと思います。
売買契約の日時に関して、こちらの都合を聞かれなかったのが不満といえば不満でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことができました。
お忙しい中、様々なご対応をいただき本当にありがとうございます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
親身になって色々と相談に乗って下さいました
なかなか売却が決まらず困っていたところ、東急リバブルさんにお願いしました。
その途端売却が決まり、とても感謝しております。
担当者さんが、とても親身になって色々と相談に乗って下さいました。
分からないことも、私どもが伺う前に調べてたくさん教えてくださり、不安な事が一度もありませんでした。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、必要書類のご用意など快くご対応くださりありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられたのもO様のご協力があってのことと感謝しております。
新居にて素敵なお時間をお過ごしいただけることを心よりお祈り申し上げます。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。
初動の速さ、納得の提示金額でした
今回は大変お世話になりました。
問い合わせの初動の速さ、納得の提示金額でした。
担当者さんに対応して頂き、とても感謝しています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
素晴らしい物件のご売却に携われたことに御礼申し上げます。
スムーズにご売却が出来たのは、M様、N様のご尽力のおかげでございます。
今後もなにかお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
対応に信頼して協力してくれた
私の場合は土地の売却だったのですが、隣地所有者との折衝にかなりのご尽力を戴きまして、隣地所有者もその対応に信頼して協力してくれたのだろうと思います。
大変感謝しております。
センターからの返答
この度は横浜センターにご売却のご依頼をいただき誠に有難うございました。
スムーズにご決済・お引渡しまで迎えられたのはO様にご協力いただいたからこそです。大変助かりました。
今後も不動産に関してお手伝いできることがあれば、お気軽にご相談下さい。
よろしくお願いいたします。
分かり易く説明頂き安心できました
関西在住で横浜の土地を購入する状況で、当方の都合に合わせて司法書士とのやり取り等、いろいろと融通を利かせて頂きました。
こちらが疑問に思った点についても分かり易く説明頂き、安心できました。
センターからの返答
U様アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。
ご遠方でのお取引につき不安もあったと思いますが、無事にお取引が完了し、私も嬉しく思っています。
まさにタイミングとご縁が重なったお取引でした。
今後もU様の【不動産の相談窓口】としてお声かけいただけると幸いです。
引続き宜しくお願い致します。
担当者の仕事ぶりに感謝しております
物件の売却につき各方面に当たっていただき、満足できる価格で成約できました。
担当者の仕事ぶりに感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂き、大変光栄です。
無事お取引できたのも、M様にご協力いただいたからこそでございます。
誠にありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。
今後顧客満足度を上げていく必要がある
センター長のレビューが甘く、契約書が誤っていました。
発見したのは、顧客である私です。
そういう意味では安心出来ず、会社としてリバブルさんにお世話になりたいかは、なんとも言えません。
研修などで強化し、今後顧客満足度を上げていく必要があると思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
重要事項説明書の日付に誤りがあった点について、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様から安心してご利用いただけるよう、再発防止に取り組んで参ります。
また、お困りのことがございましたらどんな些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
私達家族にとって幸運でした
今回そちらの店舗に伺っていませんので、店舗についての解答を控えさせて頂きました。
全体的に今回の土地の購入は私達家族にとって幸運でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
まずは弊社アンケートにお答えいただきまして、誠にありがとうございます。
偶然の出会いからご興味を頂き、お時間をかなり頂戴いたしましたが、最終的にお引き渡しまでお手伝いできたことに嬉しく思っております。
今後は、建築の会社様に委ねている部分もありますが、引き続きお役に立てるよう精進させて頂きます。
何かご意見・ご要望等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
どうぞ、宜しくお願いいたします。
あとは忘れたのかと思われる行動はもったいない
本体売買代金受領当日に、残置物処理斡旋分の費用を支払いしたが、当日までに処理できておらず、処理後速やかに証拠写真と領収書を送付するとの約束であったが、解体作業がはじまった時点でも写真、領収書送付されず、ましてや連絡もない。
売却までは良くやってくれたが、最後にみそがついたままで、自社の事さえ終わればあとは忘れたのかと思われる行動はもったいない。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
残置物処理の写真、領収書が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見頂戴しありあがとうございます。
頂いたご指摘を真摯に受け止め、改善してまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。