売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
高齢の売主さんにも安心してご紹介できる
担当の方の対応がとても早く、でも態度は丁寧で控えめなので、高齢の売主さんにも安心してご紹介できると思いました。
またどうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
このたびは誠にありがとうございました。
いつもご依頼に対して快くご対応いただけましたこと心より感謝申し上げます。
ご家族皆様の素晴らしい新生活に心よりお喜び申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
よくやってくれました
よくやってくれました。
センターからの返答
K様、いつも弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しまで迎えられましたのも、K様のご協力のおかげかと存じます。
いつも迅速なご対応、ありがとうございました。
また、不動産に関するご質問や、身近の方でも不動産についてお困りの方がいらっしゃいましたら、「東急リバブル」を思い出して頂き、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
思いがけず早く売却できてありがたかった
担当の方が大変迅速に動いてくださり、思いがけず早く売却できてありがたかったです。
不慣れなこちらに対して説明も的確で、LINEでの質問にも即対応いただき、優秀な方と感じました。
結果的にはすべてに同席くださったのですが、最後の方で2回ご自身が不在になるかもしれないと言われたときはかなり不安でした。
お忙しいのでしょうが、最後まですべてお付き合いいただけるとこちらは安心できます。
センターからの返答
M様、この度は弊社に売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
ご相談当時には担当の過去のお取引のあるお客様からのご紹介でご相談をいただき、売却前から売却活動についてお打ち合わせを複数回とらせていただきありがとうございました。
結果、販売から約2週間でのご成約となり、担当としてもとても嬉しく思っております。
お住まいがご遠方ということもあり、LINEでの打ち合わせが多い中でも、お時間を作っていただき一緒にご売却を実現していくためにたくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
決済前にお伺いできない可能性のある状況が2度ほどあり、あらかじめのご連絡で不安に思わせてしまい申し訳ございませんでした。今後の改善として取り組んでまいります。
また何か不動産に関してご相談等お力になれることがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
考えていた価格以上での成約となりました
亡くなった父から母が相続し、高齢の母には思い入れのある土地家屋でした。
ご担当者さんは、初対面から時に取り止めなくなる母の話に丁寧に耳を傾けてくださり、その気持ちを反映した販売価格でスタートしました。
結果は、一般の方ではなく業者さんに買っていただくことになりましたが、セールススキルを発揮してくださり、こちらが考えていた価格以上での成約となりました。
母の代理で実際のやり取りを子供である私が担いましたが、こまめに連絡をくださり不安なく過ごすことが出来ました。
「東急リバブルさんに依頼して良かったね」と母も申しております。
誠にありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
ご売却にあたりいくつかハードルはございましたが、お喜び頂ける結果となり、私としても大変嬉しく思います。
今後、何か不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。
全体的にはよく売ってくれたと思う
やや買い手寄りのスタンス(販促が値引きのみの提案)だったのは気になったが、全体的にはよく売ってくれたと思う。
センターからの返答
O様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご指摘の通り提案が偏ったものになってしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のお取引内容を反省を踏まえ自身の営業に役立てていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
定期的な電話連絡もとても嬉しかった
とても親切に流れなどを教えて頂き、わかりやすかった。
申告に関してもいろいろと必要書類などを提示して頂き、スムーズに作成する事が出来ました。
定期的な電話連絡もとても嬉しかったです。
次回がまたあるなら、同じ担当者にしてもらいたいです。
センターからの返答
C様、この度は弊社ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご成約頂くまでにお時間を頂きましたが、無事ご売却ができまして何よりでございます。
また何かお困り事がございましたらいつでもご連絡ください。今後ともよろしくお願いします。
説得と仲介があり契約成立にいたりました
都心にも強く、地元情報にも明るい不動産業者である東急リバブルさんでなかったら、今回の売却は出来なかったと思います。
他社さんが「ズバリこの金額」と一方的な中、リバブルさんは売却完了まで1ヶ月、3ヶ月又は半年から一年以上かけられるかどうか等、売主の状況によっての価格帯を提案を頂き、選択肢があって良かった。
担当者さんにはかゆい処に手が届くような気くばりと、こまめな連絡と買主様の情報を頂き、この人ならと決断出来ました。
愛着ある不動産を分割せず住みたいと気に入ってもらえたが、希望価格が双方に開きがある中、担当者さんのご尽力により説得と仲介があり契約成立にいたりました。
売却にあたっては、このご時世なのかやたら測量士の方が見えたのには少し違和感がありつつ、さすがリバブルさんは買った後のトラブル回避を見越して、未登記だった地下車庫の件や境界には隣家と書面をかわすetc、何事もキッチリしているなと後で気がつき、納得しました。
売却代金の受取りと振込みを、ネット代行に確認して依頼出来る方法を紹介してもらいました。
引越で地方に移住予定だったので、移住先で実印登録が出来ないというハプニングが発生。
ネット代行利用なので不要となり、事なきを得ました。
今こうして引越し先にていつ売れるのかしらと、やきもきしたりもやもやせずに心安らかに移住先ライフを楽しめるのも、あの時担当者さんがいらしたおかげと感謝しています。
センターからの返答
この度は、ご売却について当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
T様ご夫妻のお人柄の良さやご協力の甲斐のもあり、無事にお引渡しを迎えることができたことを大変うれしく思います。
しばらくお会いできなくなる事を寂しくも感じますが、ご転居先でも快適なセカンドライフをお過ごし下さいませ。
また、今後不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
真摯に対応していただきました
全てにおいて、真摯に対応していただきました。
センターからの返答
U様、アンケート拝見しました。
ご多忙の中ご返信ありがとうございます。
U様から銀行、測量等細かいご報告を頂き、私もすぐに動くことができました。
「出来る限りお待たせしない、すぐに報告する」を心掛けて仕事をしています。
ご満足して頂き私も嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。
ご対応ありがとうございました
ご対応ありがとうございました。
感謝してます。
引き続き、サポートをお願い致します。
センターからの返答
W様、この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
今回は色々と検討事項が多く、ご不安な点もあったかと存じますが、無事にお引渡しを迎えられたことをうれしく思います。
また、ご売却についてもぜひお手伝いできればと存じます。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。
メッセージを利用し解り易く記録が残り良かった
地理的に離れていた取引だったが、連絡はスマホのメッセージを利用し、解り易く記録が残り良かった。
権利書中の当方の住所がかなり以前のもので、現住所とのつながりを証明するのに貴社担当者のアドバイスが大いに役立った。
センターからの返答
I様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
遠距離のため、対面での打ち合わせができない状況でしたが、それ以上に相談・報告をマメに取りながら進めることができたかと思っております。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします