Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月16日

異動した後も親切な対応をして頂きました

担当者さんが途中で別支店に異動した後も、親切な対応をして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそM様には色々とご協力いただきまして誠にありがとうございました。
良いご条件で買主様が見つかり良かったです。
今後とも不動産売買に関すること、それ以外でもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年1月8日

査定通りの売却価格で良かった

査定通りの売却価格で良かった。
担当者も丁寧で誠実な人だった。
ややイレギュラーなことがあり、手付金の支払いから残金決済までの期間が長かった。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそY様には大変お世話になりました。
途中、ご契約から引渡し決済まで色々とあり、お時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。_
Y様に色々とご協力いただき大変助かりました。
今後もご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2023年12月26日

対応遅れが発生した

担当者が途中から人事異動のため、営業所が変わった。
それに伴い、対応遅れが発生したのが不満。
最初のプレゼン資料中の不動産売買の可能性では、高い金額が記載されているが、実際の締結金額は、全然届かない金額が相手から提示があると、市場価格から妥当だと判断している。
期待させて仲介契約を結ぶが、実際は現実的結果になるので、プレゼン資料が過大表現だと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

引渡し決済までスケジュールがぎりぎりになってしまいご心配をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
色々なハードルがあるご契約でしたがN様のご協力があって無事手続きを完了することが出来ました。ありがとうございます。
また、プレゼン資料が課題表現と感じさせてしまい申し訳ございません。
今後はより確実な提案を心掛けて参ります。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2023年12月6日

いい物件に辿り着く事ができました

自分の今迄の仕事柄、レスポンスのいいセンター長とフットワークのいい主任に共感を覚え、最終的にいい物件に辿り着く事ができました。
悪かった点は微塵もありません。
余談ですが、ご両人の更なる躍進を祈ってます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えのお手伝いをご依頼頂きましてありがとうございました。
W様のお言葉大変嬉しく存じます。
これからも更に精進して参ります。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年8月20日

売買契約締結前に不利な情報の説明がなかった

売買契約締結前に不利な情報の説明がなく、締結後に実はこれこれの費用が発生しますという事があった。
重要事項説明では、その点を包み隠さず説明すべきではなかったか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却に関する諸費用についてご説明不足によりご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
T様から頂いたお言葉を今後の営業活動に活かしていくとともに、今後はこのようなことがないようにお客様の立場に立ち、誠心誠意対応するよう心掛けて参ります。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月2日

定期的な進捗状況の報告が欲しかった

売却契約締結後、引き渡しまでの間においても定期的な進捗状況の報告が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引きいただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
お引渡しまでの連絡頻度が不足しており申し訳ございませんでした。
今後は連絡頻度を増やすよう心掛けて参ります。
また何かお困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年3月26日

大変満足度が高かった

誠意を感じる応対をしていただき、大変満足度が高かった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
T様のお力になることができ大変光栄でございます。
測量につきまして、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
T様のご理解とご協力があってこそのお取引となりました。
また、今後、ご相談事項がございましたらその際には是非、私までお声かけいただければと思います。

M様
M様 2022年11月27日

誠に感謝しかない状況です

東急リバブル担当者様には今回の案件では誠に感謝しかない状況です。
100点!
接客態度、連絡のやり取り、迅速な対応、すべてにおいて申し分なかったと思っています。
今後ともご利用させていただく所存でございます。
宜しくお願いいたします。
(*− −)(*_ _)ペコリ。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にて不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
担当させていただいたことを光栄に思います。
ご契約からお引渡しまで時間を要し、一時は不安でありましたが、M様のご協力をいただいたからこそ、無事お引渡しまで終えてホッとしております。
また、ご実家の不動産の売却についてもお任せいただき誠にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
C様
C様 2022年6月29日

総論、満足しております

総論、満足しております。
まだ取引の中で残論点があり、そちらの対応次第で評価は大きく変わると思いましたので、現時点の評価を記載させて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそC様には大変お世話になりました。
販売から引渡しまで、色々とご相談に乗っていただき助かりました。
今後もご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2022年5月29日

ご説明ご提案等非常に満足の行くものでした

担当者さんのご説明、ご提案等非常に満足の行くものでした。
周辺の類似する不動産の動きも鑑みた上で、どのような売却活動をするか戦略を立てて下さいました。
また、恐らくセンターの雰囲気なんでしょうが、チームで取り組む意識の高い会社だという印象を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそ大変お世話になりました。
M様に色々とご協力いただきましたお陰で、ご契約からご決済までスムーズに進めることができ、私共も助かりました。
M様も含め、ひとつのチームのようで心強かったです。
ありがとうございました。
今後もご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 27件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる