売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠意と熱意をもって最後まで安心してお任せ出来た
親族の紹介で、すぐ担当者様が迅速に私どもの希望をくみとり、誠意と熱意をもって、最後まで安心してお任せ出来ました。
センターからの返答
このたびは、芦屋センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
S様はご紹介という形でお会いさせて頂きましたが、当社にご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
微力ながらS様の大切な不動産売却のお手伝いができ、お役に立てたことが大変光栄でございます。
また、ご相談等お力になれることがございましたら、是非ともご連絡をお待ちしております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
月例報告の様な定期連絡があればもっと良かった
担当者と副担当者の2名が付いて頂けたので、安心感が有りました
個人での不動産売買の経験は殆ど無いので、売却スケジュールの進捗状況が全く掴めませんでした。
この点で、月例報告の様な定期連絡があればもっと良かったのではと感じました。
他社との比較ですが他に1社しか有りません。
ほぼ金額交渉だけの対応で査定額の提示も無く、競り売り状態だったので、違いに驚いています。
センターからの返答
A様、この度は、神戸三宮センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、アンケートにもご協力いただき、誠にありがとうございます。
この度のお取引に関しましては、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様がご不安にならないよう定期的にご連絡・ご報告を行うよう改善し、お客様に寄り添った営業を心掛けていきたいと存じます。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら、是非、ご連絡を頂戴できればと存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
素人の私に丁寧で明快な説明をしてくださった
10年前に相続した故郷の「田」を、東急リバブル神戸三宮センターさんの仲介で売ることができました。
私は現在関東在住ですが「田」は関西にあり、ご近所の方に管理していただいておりました。
10年経ったので売ることにしましたが、私は決して若いとは言えず仕事も続けており、また士地を売るのは初めてでした。
どこから手を付けて良いかもわかりませんでしたが、とりあえず届いていたDMの中から、全国ネットの不動産会社二・三か所に電話をしました。
東急リバブルのDMは担当者Aさんが出されたものでした。
昨年末の慌ただしい時期でしたが、神戸三宮センターの担当者Bさんが出られ大変丁寧な応対でしたので、ここに仲介を頼むことに決めました。
それから約2か月半でその「田」は「宅地」として近隣の開発会社に買われてゆきました。
来年にはそこに新しい住宅が建ち新住民の方の生活が始まることでしょう。
士地を管理してもらっていた方にも喜んでいただきました。
「田」ですので手続きには農業委員会とのやり取りなどがありましたが、現地作業はお二人が対応してくださり、私との連絡は郵便と電話とメールで済みました。
私が現地に足を運んだのは土地引き渡しの時だけでした。
素人の私に丁寧で明快な説明をしてくださったお陰で、先祖からの「田」を納得できるかたち、価格で譲渡することが出来ました。
神戸三宮センターの担当者A様、担当者B様、そして皆様に篤く御礼申し上げます。
引き続きもうーつの「宅地」の方もよろしくお願いしたいと思います。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、M様から大変良い評価を頂き、ありがとうございます。
ご遠方にお住まいのため、いくらかご足労を頂きましたが、無事にお取引を終えることができ心より感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。