売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心してお任せできました
丁寧な対応で、安心してお任せできました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き有難うございました。
Y様には、色々と柔軟にご対応頂き大変助かりました。
また、不動産の事で何かございましたらお声掛け頂けると幸いです。
良く対応していただいた
早く売却したかったが、良く対応していただいた。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
契約後、引渡までに測量等に時間がかかってしまい、ご心配をおかけしました。
最後は無事に引渡を迎えられて安心しております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
安心してお任せすることが出来ました
今回の取り引きは、担当者の方がとても信頼の持てる方で、安心してお任せすることが出来ました。
またご縁があればお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
売買契約成立から決済(引渡し)まで約8ヶ月と長い期間でしたが、トラブルなくお取引きが完了しましたのは、売主様のご協力のおかげでございます。
今後も不動産に関することは、私を窓口にされてください。
必ず、お客様の成功する不動産取引に貢献させていただきます。
質問にも迅速に答えて貰えた
今回、ネットで3社に見積もりをお願いしていました。
その中で東急さんは見積もりも一番早く送付して頂き、想定していた売値よりも高い金額を提示して頂けたので東急さんに売買をお願いする事を決断しました。
不動産の売却等、初めての経験でお任せ状態だったのですが、担当の方が丁寧に対応頂き、質問にも迅速に答えて貰えたので安心して売却が出来き大変満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
S様のご希望に沿って進められたことを私も嬉しく思っております。
また、色々とお嬢様のお力をお借りしましたことに重ねて感謝申し上げます。
また何かお困りごとがあれば弊社にお尋ね頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
希望に添うように動いてくださった
今回の取引で良かった点は、担当者様が一貫して誠実な態度で、私どもの希望に添うように動いてくださったことです。
姉妹で遺産分割協議を行ったことで、双方向に大変な手間と気遣いが必要でしたでしょうに、いつも気持ちよい対応でした。
残念だった点は、姉妹で揉めたくなかったがゆえ早急に買主様を見つけてくださるようお願いしたことにより、販売活動に制限をかけてしまったように感じたことです。
とは言え、出てきた問題にも真摯に向き合ってくださり、大変有難く感謝しています。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様の案件は少々特殊な案件であり、色々と不測の事態が起こってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
M様のご協力のもと、すべて解決できたこと誠にありがとうございました。
今後とも、何かありましたら、ぜひご相談いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
丁寧な対応をして頂き有難うございました
土地売却につき、迅速・丁寧な対応をして頂き有難うございました。
センターからの返答
K様、この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
土地の売却の為、手続きに時間がかかりましたが、K様の書類の対応など忙しい所動いていただき、最後まで無事に取引出来ましたことに、重ねて感謝申し上げます。
また、何かご相談などありましたらご連絡下さい。
調べ方のアドバイスが有ったらと思いました
不動産取り引きの経験がなく比較の仕様が無いが、大手ならではの分かりやすい資料、丁寧な説明、メールでの月例報告良かったです。
登記関係については、法務局ホームページで調べながら自分で出来ましたが、調べ方のアドバイスが有ったらと思いました。
センターからの返答
この度は当社にてご所有不動産のお取引いただき誠にありがとうございました。
H様にはお手続きにあたりご尽力いただき御礼申し上げます。
登記の方法等につきまして、アドバイス等がができておらず誠に申し訳ございませんでした。
今後は、事前に法務局での必要書類等のお伝えをするよう心掛けてまいります。
貴重なご意見いただき誠にありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
コロナ禍でありながらも十分な対応でした
マスク着用、消毒液、必要以外の接触を控えてくださりながらメール等でやりとりさせていただき、コロナ禍でありながらも十分な対応でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
途中、販売のいったん中止期間等もありましたが、結果的には買主様も待って頂き、Y様・買主様共にWIN・WINな結果となり何よりでございました。
今後も不動産関連でお手伝いできることがあれば、是非、私にお声がけください。どうぞよろしくお願い致します。
無理して仕事の休みを取ったので困った
・契約の際時間がないからと言われ、仕事を休んだにもかかわらず、その時間を変更されそうになった。
無理して仕事の休みを取ったので困った。
・ブロック柵は残す約束だったが全部壊され、その連絡が自分たちが見つけた後であった。
・期日まで工事がおわらず、その報告をしてこなかった。
こちらがどうなっているか質問して初めて回答がきた。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、M様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
解体の件は業者との連携がうまくいがず、ご報告が遅くなってしましました。
仰せのとおり状況報告をM様に最初に行うべきでした。
今後はお客様に心配を掛けないよう逐一の報告を行ってまいります。
この度は貴重な意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
適切な提案をしていただいて感謝しております
不動産の売却が初めての事で、わからない事ばかりの中でスタートしました。
査定をお願いした会社の中で、お話を聞いてみようかなと思ったのがリバブルさんでした。
私のいろいろな質問に対し、よく調べて真摯に対応していただきました。
思い入れのある実家を売却する私の気持ちに寄り添って、親身になって対応してくださり、また適切な提案をしていただいて感謝しております。
担当者様は、お若いけれど礼儀正しく誠実なお人柄で、安心してお任せできました。
またご縁がありましたら、担当者様にお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えることができてとても嬉しく思っております。
税金控除の関係で限られた時間の中でお取引を行うために、インターネットの掲載方法や売却、税金スケジュールなどご提案に対して迅速に対応いただき、特に税金関係の手続きについてはお仕事でお忙しい中対応いただき誠にありがとうございます。
S様のご協力なくしては期限内での売却はできなかったと思います。
S様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。