売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
入居する事を管理人さんが知らなかった
良かった点は、売買契約など説明は頑張っていた。
悪かった点は、駐車場2台分空いているはずが1台分しかなかったので、急遽月極駐車場の契約をしなければいけなくなった。
管理会社と連携が取れておらず、入居する事を管理人さんが知らなかった。
ガス開栓の手続き不要と言われたが、結局は手続きが必要だった。
もろもろに対し妻が激怒して夫婦ゲンカになった。
センターからの返答
F様、この度は弊社をご利用いただいたにもかかわらず、大変なご迷惑・ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご指摘を真摯に受け止め、お客様の期待値を上回る接客を心掛けて、日々努めてまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
親切に対応いただきました
とにかく親切に対応いただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
このようなコメントを頂き、誠にありがとうございます。
S様の迅速なご対応のおかげでスムーズにお取引を終わらせることが出来ました。
引き続き社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
親しみやすく取引の進行が円滑だった
ご担当の方が親しみやすく、取引の進行が円滑だった。
不動産取引が初めてなので、色々な業界用語があり戸惑った。
センターからの返答
この度は、弊社を通してお取引頂き誠にありがとうございます。
また都度ご協力頂きました事、感謝致します。
これからも不動産に関してご不明点等ございましたら、いつでもお気軽にお申しつけください。
今後とも、よろしくお願い致します。
メールや郵送で対応していただきました
相続を受けたマンションの売買手続きにご協力いただきました。
不動産に関わらず大きな取引自体初めてでしたが、丁寧に対応してくださり感謝しています。
途中から遠隔地でのやり取りになりましたが、メールや郵送で対応していただきました。
最後まで本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社を通してお取引頂き誠にありがとうございます。
また都度ご協力頂きました事、感謝致します。
これからも不動産に関してご不明点等ございましたら、いつでもお気軽にお申しつけください。
引き続き何卒よろしくお願い致します。
すんなりと事が進みまして大変満足しております
不動産売買は決してお気軽なものではありませんが、担当者さんのおかげで不安なく最後まですんなりと事が進みまして、大変満足しております。
言うことなしです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社に売却をお任せいただきましてありがとうございました。
また不動産のことでお困りのことなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。
迅速な対応により不安が即座に解消されました
物件購入に際し、他社さんにも何人かご担当いただきましたが、信頼できると感じたのは貴社担当者さんだけでした。
物件に問題が発生した際も、迅速な対応により不安が即座に解消されました。
結果的に全ての問題も解決し、気持ちよく物件を購入できました。
小さな子供にも気を遣っていただき、安心感がありました。
回答が明確かつ分かりやすく、不明点があった際も的確な情報を提供いただき、信頼感がありました。
車を所有していないため迎車をお願いする機会が多くありましたが、嫌な顔をせずにご対応くださいました。
いろいろな場面で気遣ってくださり、これは担当者さんの本来の優れた性格から生まれた行動だと感じました。
担当者さんへの御礼をアンケートに代えてお送りいたします。
センターからの返答
嬉しいお言葉をたくさん頂戴し、深く感謝申し上げます。
不動産についてのお悩みがございましたら、今後ともお気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
この度は誠に、ありがとうございました。
正直な物件査定の話が聞けました
まず初めに、正直な物件査定の話が聞けました。
他社では顧客が喜ぶ様な内容だった。
質問に対しても、しっかりとした内容を即答出来ていた。
なので、仲介を東急リバブルさんに切り替える決断が出来た。
結果オーライでした。
センターからの返答
この度は、弊社を通してお取引頂き誠にありがとうございます。
また都度ご協力頂きました事、感謝致します。
これからも不動産に関してご不明点等ございましたら、いつでもお気軽にお申しつけください。
今後とも、よろしくお願い致します。
対応は完璧でした
対応は完璧でした。
センターからの返答
O様、この度は弊社にご売却をご用命いただき誠に有難うございました。
今回が3度目のお取引でしたが、O様に迅速にご対応いただき無事完了することが出来ました。
O様の新生活が素晴らしいものになります様心より祈念申し上げます。
スムーズに進めていただき感謝しています
安心して売買契約から売却完了まで、スムーズに進めていただき感謝しています。
サービス面でもう少し強化していただきたい点は、アンケートの質問にあります「引渡し以降に発生しうる手続きの案内(ライフラインの手続きや確定申告の事前案内など)」でした。
担当者も知らない面もあると思いますので、パンフレットや手続き書等をより強化していただけると、さらに安心して不動産売買を貴社にお願いできると思います。
センターからの返答
T様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スムーズなお取り引きが実現でき、担当者としても大変嬉しく思います。
お引渡し後の手続きのご説明が足らず、大変申し訳ございません。
担当者としてまた会社として強化していく所存です。
今後も不動産に関することなどでお困り事がございましたら、お力になれるよう努めて参りますのでお気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。