売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全く説明がなかったのが不満
風呂にテレビがある事と、テレビが映らないこと、トイレの巾木の浮きについて、全く説明がなかったのが不満。
センターからの返答
この度は東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございます。
引渡し前の設備の説明が足らず、大変申し訳ございませんでした。
今後は今回の経験を活かし、事前確認を徹底し営業に励んで参ります。
今後も不動産のことについてお困りの事がありましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願い致します。
担当者の方は話しやすく良かった
東急リバブルの担当者の方は話しやすく良かったのですが、売り物件を検査された方が、検査の際にボイラーの暖房のスイッチをONにしたままで帰られたことに、検査の数週間後に入室して気がつきました。
これはダブルチェックをするなどの対応が必要かと思います。
センターからの返答
N様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
検査員の不備があり、大変申し訳ございませんでした。
今後は点検終了後のダブルチェックを徹底させていただきます。
今後も不動産に関することなどでお困り事がございましたら、お力になれるよう努めて参りますのでお気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
色々細やかに対応して頂きまして、本当に心強かった
担当者さんはまだ経験が浅いとの事でしたが、何も解らない私達に対して毎回親切丁寧にご説明頂き、また、色々細やかに対応して頂きまして、本当に心強かったです。
人柄も良く、話しやすい方でしたので、解らない事も気軽に聞く事ができ、大変満足しています。
本当に、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
大変未熟な私に対して、いつも温かくご対応いただき、大変感謝しております。
お喜びいただくことができて、担当者としてとても嬉しく思います。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
親しみのある接客をしていただき、心から感謝
不動産の売却にともなう手続きは初めてでしたが、大変親切にわかりやすく説明していただきました。
売却途中で売主の死亡、相続による名義変更、買主様との交渉等と、通常よりもお手数をおかけしましたが、親しみのある接客をしていただき、心から感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
F様
この度は大変お世話になりました。
お忙しい中、様々なお手続きにも迅速にご対応を頂きましたことに心より感謝申し上げます。
F様のご協力のおかげで、買主様へ無事お引き渡しすることができました。
また何かお役に立てることがございましたら是非お声がけ頂ければ幸いです。
益々のご健勝を心より祈念申し上げます。