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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年3月14日

本当に感謝しています

今回お世話になった担当者Aさんと担当者Bさんには本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートの回答ありがとうございました。
元々のお住まいと離れてご不安なこともあるかと存じますが、K様にとって新居での生活がより良いものとなるよう祈っております。
この度はお取引誠にありがとうございました。
また何かご不安なことがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

A様
A様 2024年3月4日

心遣いがとても良かった

内覧をお願いした後に必ずすぐ丁寧なメールを頂き、またお願いしたいと思いました。
そういう心遣いがとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご購入に際し、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
A様には、こちらの方こそたくさんお心遣いありがとうございます。
遠方にお住いで、ご進学に合わせた限られた時間の中で、無事にお引渡しを迎えられたのも、A様のご協力あってのことでしたので、この場を借りて改めてお礼申し上げます。
また今後も不動産のことで何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続き宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年2月15日

痒い所に手が届く営業をして頂きました

担当者さんには、痒い所に手が届く営業をして頂きました。
人柄はもちろん物件知識も豊富で、不満は何一つありませんでした。
しかしながら、売主側のさいたま新都心センターの営業マンとの間でクレームになることが多々あり、そういった場面でも間接的にサポート頂いたことで事が大きくならず、引渡しまで安心・安定した取引を行うことができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は私にマンション購入をお任せくださり、誠にありがとうございます。
遠方のマンション取引にも関わらず、私を選んでいただけたこと、本当に嬉しく思っております。
今回のお取引では当社の対応に至らぬ点があり、S様にご迷惑をお掛けしてしまうことになり、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘していただきました内容につきましては、真摯に受け止め、より良い接遇と高い専門性を目指して改善してまいります。
S様のご家族にとって、新しいお住まいでの生活が素晴らしいものになることを祈念しております。
これからもよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年1月22日

様々なオプションを提案していただいた

最初の方は、購入した物件に住むということを軸に、特に駐車場についても様々なオプションを提案していただいた。
最終的には敷地内にすることにしたが、それは担当者の方が管理人さんに、空き状況含め聞いていただいたおかげでした。
正直にダメなものはダメとはっきり言ってもらえたので、何に対してもそこまで私が深入りせずに、任せることができた。
新しい物件とかですと、なかなか設備の使い方の説明などは難しいと思いますので、最初に入居された方の情報を上手く使って、次に入居される方のときには説明できるようにすると良いかなと思います。
例えば、ゴミ出しとかのルールや使い方ですかね。
24時間とは言いつつも、入室に鍵が必要になります。
全般に対応としては大満足です。
大変お疲れ様でした。
機会があれば、親族、友人、知人に紹介させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご購入に当たり、当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
T様のご協力もあり、スムーズにお引渡しを迎えることが出来た事、改めてお礼申し上げます。
アンケートにもご協力頂き、有難うございます。
マンション共用部のご説明が足りておらず、申し訳ございませんでした。
今後ご説明する際には、ご指摘いただいた部分もご説明するようにし、より良い営業マンとなるよう精進して参ります。
また何かありましたら是非お声がけください。

N様
N様 2023年10月3日

丁寧に対応いただきました

全体的に、丁寧に対応いただきましたので満足しています。
唯一、費用面だけは事前にいくらぐらいかかるか、どのタイミングで支払うかはもう少し説明いただきたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
費用をお伝えするタイミングにつきまして、ご配慮が足らず申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見にしっかりと向き合い、今後の営業活動に活かして参ります。

S様
S様 2023年9月18日

試算状況に合わせて金融機関の提案を頂いた

当初、そこまで東急リバブル社で購入する事を検討はしておりませんでしたが、他業者様と比較し、営業の担当者様が非常に親身になって話を聞いて下さった事から決定に至りました。
途中、検討物件を変更した際にも迅速に対応をしてくださった事、我が家の試算状況に合わせて金融機関の提案を頂いた点も誠意を感じました。
家族皆、愛嬌もあり対応が的確かつ迅速な担当者さんのファンです。
今後もよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
いつも物腰柔らかく接していただけるご主人様のご対応は、営業マンとして大変勉強になりました。
奥様には、ご契約からご決済まで、銀行提出用の必要書類のご用意や火災保険のお申し込みなど、ご面倒なお手続きを早急にご対応して頂き、大変感謝しております。
またお嬢様には、いつも明るく接していただき、こちらも元気が出ました。
これからのご新居での生活が実り多きものになるよう、心よりお祈り申し上げます。
お困りのことがございましたら、いつでもご連絡ください。

O様
O様 2023年9月1日

質問に対して親身に丁寧にご対応いただきました

質問に対して親身に丁寧にご対応いただきました。
メールの返信も迅速かつわかりやすく、とても助かった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は不動産の売却についてお任せ頂きありがとうございました。
ご心配をお掛けした期間もありましたが、予定通りのご売却が出来たことは、O様と二人三脚で活動を進められたからです。
お客様との信頼関係の大切さを改めて感じられることが出来ました。
本当にありがとうございました。
この経験を忘れずに日々精進して参ります。

O様
O様 2023年8月5日

言葉使いに満足

接客、言葉使いに満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産のご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
暑い中のご内覧が大変だったとは思いますが、色々とご協力ありがとうございました。
また何かご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年7月29日

強引な勧めなどがなく安心して任せられた

強引な勧めなどがなく、安心して任せられた。
経過報告が定期的にわかりやすく届いて安心だった。
ホームページなどネットでのPRはやや弱く感じた。
売りに出しているのに、ホームページに売り物件無しで出ているのは残念だった。
売却後も税金や手続きなど、プラスαの情報があるとよい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大宮センターにてご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
今回のお取引につきましてはお忙しい中、柔軟にご対応していただき大変スムーズに進めることができました。
ただし、販売中でのホームページのPR不足の件、申し訳ございませんでした。
K様には貴重な意見を頂き、今後は、お客様満足を高められるよう努めてまいります。
引続き宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年7月7日

親身に対応頂き助かりました

物件引き渡し後、エアコンの取り外しに対して親身に対応頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、またCSアンケートをお送りいただきまして、誠にありがとうございます。
エアコン撤去について、無事に完了できまして良かったです。
またご購入などの機会がございましたら、ぜひご相談くださいませ。

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