売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こちら側の立場を配慮して話を進めて頂けた
お客であるこちら側の立場を配慮して話を進めて頂けたので、不動産売買という未知の交渉事でしたが、安心してお任せすることができました。
電話するのはためらわれる事でもメールでならお聞きしやすかったので、メールでやり取りできたのはプレッシャー軽減になり助かりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後また不動産に関するご要望などございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
末永く宜しくお願い致します。
マイナスのイメージからは変化はありません
最初の内見時の担当者の遅刻、連絡の遅さから始まり、その後の手続きに関しても全てに関して舐められた態度にしか思えませんでした。
最後の最後まで色々な事に対応して頂きましたが、お礼と言うより当たり前の事だと思うのでマイナスのイメージからは変化はありません。
今後また不動産購入などがあっても、御社にお願いすることは二度とないと思います。
センターからの返答
この度はご契約いただきまして誠に有難うございます。
貴重なご意見をいただきまして有難うございます。
今後の接客に活かして参りたいと思います。
担当者を中心とする営業努力に感謝します
最初の価格設定から売買まで、たいへんスムーズに運べました。
担当者を中心とする営業努力に感謝します。
センターからの返答
この度は無事に買換え先が見つかり良かったです。売却活動も絡んで色々とご準備いただき有難うございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
ありがとうございました
いろいろお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にご依頼いただき誠にありがとうございます。
今後も皆様に対し、安心してお取引が出来るよう精進して参ります。
素敵な飾り物ありがとうございました
良かった点
コロナの時なので契約時に上京せずに対応してもらえた点と、売却マンションのベランダのハトのフン対応で、管理組合と調整して行かずにすむようにしてもらえた点。
悪かった点(という程の事ではないですが)
特にはないが、入金確認で問い合わせが発生した事位。
その他
後日、素敵な飾り物ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社でお取引頂き誠にありがとうございました。
お電話させて頂いた際にも、気持ちよく対応していただき、ありがとうございました。
残金時に入金まで少しお時間が、かかってしまい申し訳ございませんでした。
また、不動産でお困りの事ございましたらご連絡頂ければと思います。
深く深く感謝いたしております
住み慣れた家を売却するという人生最大の出来事の中で、東急リバブルの担当者さんには大変御世話になりました。
どんな時でもスピード感のある対応と丁寧な説明をしていただき、そのおかげで安心して家の売却、マンションを購入することが出来ました。
担当者さんのお力添えにより、新しい土地で充実した日々を過ごしています。
深く深く感謝いたしております。
担当者さん、本当に有がとうございました。
今後、ますますのご活躍、ご健闘を心からお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お買い替えにともない、お手続きやご連絡でのやりとりなど多くあったかと思いますが、N様にはその都度ご対応頂きご協力くださったおかげで無事お引渡しを迎えることができました。
本当にありがとうございました。
またご相談ありましたら遠慮なくご連絡くださいませ。
良い仲介会社です
少々重い感じでした。
もう少々あっさりした連絡で可。
トータルで受取る物・書類が多いので、閉口。
全部の書類をPDFにしてUSBメモリ等で渡して貰えると良(外国では多い)。
契約書のバインダが重くて持運びに苦労。
その他は全く問題ありません。
良い仲介会社です。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
指摘いただいたことを受け止め、今後のお取引に活かさせていただきたいと思います。
引続き何かご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。