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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月18日

人との繋がりを大事にされている印象を受けた

親が突然亡くなり、家の売却をする事になりました。
どの不動産会社さんにお願いすればよいかわからず、リバブルさんともう一社に見積もり依頼で来ていただきました。
他社さんは、ネットに掲載して反応が悪かったら金額を下げていく、ということを機械的にしていくような印象でした。
今の時代はそういうものなのかなとも思いましたが、次に来られたリバブルの担当者Aさんは、基本的なやり方は同じですが、該当マンションを欲しがっている方にこちらからお話したり、金額の交渉にも協力してくれるという事で、人との繋がりを大事にされている印象を受けたためリバブルさんに決めました。
その後幸いな事にすぐに内覧希望があり、売却の手続きに進む事が決まりました。
途中で人事異動との事で、担当者Aさんから担当者Bさんに担当者変更になりましたが、担当者Bさんもまた親切でいつも迅速な対応で、大変助かりました。
お二人とも本当に親身になってくれて、些細な質問にも忙しい中すぐに連絡をくださいました。
売却が初めてにも関わらず、思っていたよりもずっとスムーズに完了することができたと大変感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却活動について、スムーズにお取引を完了していただけたとのお言葉、大変嬉しく存じます。
またお困りのことなど、些細なことでも何かございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年5月14日

的確なご対応をいただき感謝しております

迅速かつ的確なご対応をいただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は、不動産のご売却で弊社をご利用いただきありがとうございました。
I様の大切な不動産のご売却に少しでもお役に立つことが出来、大変うれしく思います。
販売活動を開始してから直ぐのお問い合わせで価格交渉もありましたが、事前にI様としっかりと打合せをしていたおかげでスムーズにご売却することが出来ました。
また、不動産の事でお困りのことがありましたら、いつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。"

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月10日

生活サポートの窓口の電話対応にやや不満を覚えます

担当者については満足ですが、生活サポート?の窓口の電話対応にやや不満を覚えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
お取引につきましては無事にスムーズに進めることができたことはN様のご尽力の賜物です。ありがとうございます。
弊社のサポートセンターにつきましては改善に努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年5月2日

大変満足しております

スピーディーにご対応いただき、想定よりもかなり良い価格で売却することが出来たので、大変満足しております。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のお役に立てた事、大変光栄でございます。
スピード感をもってお取引ができましたのでとても助かりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月29日

全く不安を感じる事が無かった

同時期に他社にも問い合わせを行いましたが、リバブルさんの担当営業しかり、店頭に訪れた際に接客して下さった受付の方、又別の営業の方も全員感じが良く、気持ちの良い対応をして頂き他社よりも明らかに接客のレベルが高く感じました。
また、内観から契約に至るまでの流れも大変スムーズで、初めての住宅購入でしたが全く不安を感じる事が無かった為、リバブルさんを利用して良かったと夫婦共々感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お手続きにご満足いただきまして、大変光栄に思います。
約半年ほどお時間がかかりましたが、最終的に非常に条件の良い物件に巡り合え、私も大変うれしく思っております。
今後も、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
どうぞ、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月8日

対応して頂いて良かったの1点に尽きます

とにかく担当者さんに対応して頂いて良かったの1点に尽きます。
また今後も住宅に関する悩みは相談させていただきたいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は本当にお世話になりました。
知人よりご紹介を頂いたことがきっかけで、S様の不動産取引に携わることができ、大変光栄でございます。
また、他のエリアの物件もご見学いただきましたが、今回ご契約いただいた良い物件に出会うことができ自分の事のようにうれしく思います。
改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今後とも、深いお付き合いを何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月5日

質問にもすぐ対応してくださりとても良かった

迅速丁寧に連絡や報告をしてくださり助かりました。
質問にもすぐ対応してくださり、とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川口センターをご利用いただきましてありがとうございます。
S様のご協力のおかげでご契約~決済までスムーズに完了しました。
ありがとうございます。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月11日

要望を実現すべく対応いただきました

臨機応変に色々なことに対処頂いて、安心して話を前に進められました。
他社に比べ細かい話にも耳を傾けて頂き、顧客の要望を実現すべく対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご利用頂き有り難うございました。
お買い換えの為、お引渡し日のご調整にお時間がかかりましたが、お引渡しが終えたのは嬉しく思っております。
また、室内設備の修繕について、課題がある為、引き続き無事に工事完了できる様、尽力させて頂きます。

M様
M様 2023年12月16日

営業マンの質が良いと感じた

営業マンの質が良いと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
R様
R様 2023年12月7日

購入後の生活がイメージしやすかった

良かった点
内見時、丁寧に説明していただき、購入後の生活がイメージしやすかったです。
また、こまかに連絡してもらいました。
悪かった点
契約後態度が変わり、すべて雑になりました。
担当者が異動になり、自分が武蔵浦和店での最後のお客さんだからだろうか、それとも外国人だからだろうか、なめられた感じがしました。
最後、引渡し前の物件状態を確認する際、担当者さんは内見用のスリッパをはいて、お客さんの私と親戚には用意がなかったです。
部屋も工事後の足跡もあり、非常に汚かったです。
また、いろんなところを確認したら、全部「新築ではないので、修正できません」との返答でした。
もちろん、新築ではないのでわかりますが、全リフォームした物件なので、それを売りにしたら新築のような仕上がるのは当然ではないですか。
担当者さんに非常にがっかりしました。
だまされた気分が半端ないです。
二度と担当者さんと話したくないし、友人や家族にもおすすめしません。
最悪でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命頂き、ありがとうございました。
またご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見をもとに、今後の改善に努めていければと思います。
この度はありがとうございました。

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