Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年4月17日

当日必要なものの確認をしてくれました

対応していただいた担当者さんは、身なりが清楚で第一印象から好感が持てました。
取り引き終了迄の説明も丁寧で、話し合いや契約の際も前日にTELをいただき、当日必要なものの確認をしてくれました。
安心して売却が出来ました。
これからも経験を積み、活躍される事を期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産売却のお取引をいただき誠にありがとうございました。
弊社サービスの立替払制度をご利用いただき、お引越しがスムーズに進み大変嬉しく思っております。
遠方へのお引越しになりましたが、今後も不動産売買に関するご相談が御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。
大変お世話になりました。

Y様
Y様 2024年3月24日

様々な疑問に、丁寧親切に答えてくださいました

様々な疑問に、丁寧親切に答えてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございました。
Y様のお手伝いができたことを大変うれしく思います。
アンケート回答後も別途メールを頂き、大変励みになっております。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
G様
G様 2024年3月24日

迅速かつ丁寧に対応していただけて良かった

人生で一番大きな買い物でしたので、迅速かつ丁寧に対応していただけて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
駐車場の問題やエリアの問題等、G様にご協力頂かなくてはスムーズなお住み替えが出来なかったと感じております。
この度は人生で最も大きな買い物である不動産の購入という場面に立ち会えて本当に良かったと感じております。
不動産に関わるご不明点やご質問等がございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月6日

こちらの意見や要望を聞いて頂けた

担当者が途中で変更になったが、前任者は途中から対応が遅くなったり質問の返事を頂けない事があった。
また、売却のHPの更新をお願いしたい項目があったが、1ヶ月も未対応のままだった。
後任の方は丁寧に進めて頂き、こちらの意見や要望を聞いて頂けたので、安心して任せる事が出来た。
結果、イメージに近い売却に繋がったので、東急リバブルにお願いして良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、より一層精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月2日

話をよく聞いてくれて良かった

売主側は様々な思いを持っていて、また変化もするのでそれに対応するのは大変ですが、話をよく聞いてくれて良かったと思います!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
N様とは、私が異動して前任者より引継ぎ担当をさせていただきました。
こちらからの提案をしっかりと考えていただき、ご意見をいただきながら販売活動をさせていただけたおかげで無事成約まで迎えられましたこと大変感謝しております。
新天地でなれない環境かと思いますが、成功をお祈りしております。
今後も何か不動産に関して相談がありましたらお気軽にご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2023年12月22日

柔軟に対応していただけました

中途での条件変更にもかかわらず、柔軟に対応していただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにて不動産取引を頂き、誠にありがとうございます。
I様に多大なご尽力を頂き、スムーズかつ無事にお取引が完了出来ました事、重ねて御礼申し上げます。
また私共でお手伝い出来る機会がございましたら、是非ご相談下さい。
I様の益々のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2023年11月13日

迅速かつ丁寧な対応、交渉力に長けている

約1年と少し時間はかかったものの、条件的に難しい物件を許容範囲の金額で売却できたことは評価できる。
迅速かつ丁寧な対応、交渉力に長けている。
電話をかけた際、「直ぐに折り返すので一旦電話を切ります」と言われた。
即ち、顧客に電話料金の負担がかからないようにとの配慮ができる。
ちょっとしたことですが、実践できる人は少ないように感じます。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブルにマンションのご売却のご用命を賜り厚く御礼申しあげます。
約1年と長きに渡る販売活動の中、途中厳しいお言葉もありがたく頂戴しながら、何とかご成約に結びつけることができ、本当に嬉しく思います。
日々様々なお客様に紹介しているにも関わらず、中々先に進まない状況に悔しさを覚え、しかし、買主様には丁寧かつご納得されるまで、商談を進めなければならない絶妙な交渉術で無事売却を果たすことができました。
最後はA様ご夫妻にお食事までご馳走していただき、A様の素晴らしいお人柄を感じることができました。
お近くですのでまたお見掛けした際にはお気軽にお声がけいただければと思います。
マンション管理の件も、分かる範囲にはなりますが、世間話のようにメールいただいても大丈夫です。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申しあげます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月9日

文句なし

文句なし。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルにマンションのご購入のご用命を賜り、厚く御礼申しあげます。
この度、K様がご購入されたマンションの現地エントランスでお待ち合わせしたところからお付き合いが始まりましたが、お取引完了まで本当にあっという間でした。
書類のご準備も迅速・前向きに行っていただき、大変助かりました。
何かお手伝いできることがあれば、お気軽にご連絡いただければと思います。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月1日

必要なのか不要なのかハッキリすると一層良かった

税金関連についてはもう少し早めに説明があると、残代金受取額決定に向けての対応が楽だったかも知れません。
確定申告については少しぼんやりした結論に落ち着いたので、必要なのか不要なのかハッキリすると一層良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂い、ありがとうございました。
ご売却の相談を頂いてから約半年間という短い間でしたが、私自身、T様から学ぶことが本当に多くありました。
税金関連についてのご指摘ありがとうございます。
売却をお考えのお客様にとって、譲渡所得税や贈与税といった問題は非常に重要な内容だという事を再度認識し、今後のお客様へのご誘導に繋げ、税理士様のご紹介をさせて頂きます。
今後、不動産に関してのお悩み等がございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は、本当にありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。

K様
K様 2023年7月10日

大変親切にして頂き、感謝しています

想像以上に早く契約がすすんで、あっという間に売却が終わってびっくりしました。
担当の方にも大変親切にして頂き、感謝しています。
また機会があればお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ひばりヶ丘センターにてご売却をお任せ頂き誠に有難うございました。
K様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
販売活動からご契約、ご決済までK様が快くご協力して頂いたことで、今回はスムーズにご売却をお手伝いさせて頂くことができました。
また、K様に関しまして当店舗にてご購入をして頂いておりましたので、今後も是非、東急リバブルにてお手伝いさせて頂ければと存じます。
今後ともどんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。

次へ
10 / 94件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる