売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に分かりやすく答えていただき助かりました
初めてのマンション購入で分からないことも多く、何度もご質問をさせていただきましたが、その都度丁寧に分かりやすく答えていただき助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。
T様に各種ご協力いただきましたおかげで無事お引渡しを迎えることができました。
また何か不動産のご相談などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも良い情報を頼む
今後とも良い情報を頼む。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
I様には大変お忙しい中、ご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
また不動産のことでお困りごとなどございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
査定額は他社に比較して最高額でした
最初に査定をお願いした方が急に転勤になり心配になったが、後任者が一年程度継続して頂けたので安心する事が出来ました。
物腰の柔らかい対応と感じました。
また、査定額は他社に比較して最高額でした。
センターからの返答
I様、この度は、ご所有マンションのご売却のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
I様のお住み替えスケジュールにつきまして、お住み替え先のお引渡し時期の都合で、ご売却のお引渡し時期を要することで、販売期間が長期化致しましたが、その間もI様と状況の共有やお打合せを重ねさせてことで、最終的には、I様のご新居へのお住み替え時期と合ったお客様とのご縁を頂き、空室期間が無くお引渡しまでお進めさせて頂くことができました。
I様には、寛大なご配慮を頂き感謝申し上げます。
また、お手伝いができることがございましたら、ぜひお声がけ下さい。
総合的に良かったです
総合的に良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
とても気に入って頂いた物件と、ご縁をお繋ぎすることができ、私もとても嬉しく思っております。
これもすべてN様の迅速なご対応のおかげです。
不動産についてご相談等ございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
確実に教えて頂いたことが本当に良かった
価格についてこちらからの無理な提案及び賃貸と売買両方を考えて下さったこと、売却の時を確実に教えて頂いたことが本当に良かった。
担当者さんにはお世話になりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
O様、この度は、ご所有マンションのご売却のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却か再度賃貸にするかお悩みになられておりましたが、O様の不動産は、どちらの場合でもご検討を頂けるお客様がいらっしゃいましたため、どちらかに絞るのではなく同時進行で募集させて頂くご提案をさせて頂きました。
結果的に、ご購入をされたいお客様とのご縁を頂きご売却となりましたが、O様にお喜び頂けるお話しで良かったです。
ご不安な時期もございましたが、適宜お打合せをさせて頂くお時間を頂きましてありがとうございました。
また、お手伝いをさせて頂けることがございましたら、ぜひお声がけを下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
話しやすい感じで良かった
丁寧で、話しやすい感じで良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のご協力があり無事お引渡しを迎えることができました。
また、お困りのことや、ご相談事などがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
お世話になりました
担当者様、お世話になりました。
管理人が変わったのか、転居後タバコの臭いはしなくなりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は、荒川区内の中古マンションのご購入のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
当初、お問い合わせを頂いたマンションをご見学頂いた際、S様のご要望をお聞かせ頂きましたところ、他に適したマンションをご紹介をさせて頂き、好感をお持ち頂きご購入のご意向を頂戴致しました。他にご検討をされているお客様もいらっしゃいましたが、住宅ローン審査等のお手続きをお進め頂いたことで、気に入って頂いたマンションをお求め頂くことができ嬉しく思います。
また、何かお手伝いをさせて頂けることがございましたら、ぜひお声がけを下さい。
疑問点についてごまかすことなく答えてくださった
他の不動産会社と比べても、無理に押し付けることもなく疑問点についてごまかすことなく答えてくださったので、いつも信頼してご相談することができました。
ただ、契約後のスケジュールや手続きなどについては、できればスケジュールの流れや手続きなどを具体的にリストにして示していただけると、安心して進めることができるなと思いました。
センターからの返答
この度は、弊社池袋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
O様にとって大切なお住まいのご購入を微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたことを大変光栄に思います。
お客様がご不安になられないよう、売買に関する流れやTODOリストを作成して適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、またお客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするようにいたします。
この度はご指摘いただき、誠にありがとうございます。
至らない点も多々ございましたが、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
想定よりも早く売却が完了できた
マンション売却で大変お世話になりました。
もともと別の仲介業者で売却をする予定でしたが、担当者の態度に不安が拭えず、たまたま同じ時期に貴社のキャンペーンを知り仲介をお願いしました。
売却するマンションのお掃除のサービスは、少しでもマンションを綺麗な状態で見てもらいたいという私たちの気持ちに寄り添ってもらえたようで、大変うれしかったです。
なかなか思うように内覧が入らない時期には、掲載広告に対するこちらの要望に熱心に耳を傾けてくださいました。
想定よりも早く売却が完了できたのは、貴社のお力添えがあったからに他なりません。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にてご売却のお取引を任せて頂きまして、誠にありがとうございました。
また、売却のお手続きにつきましても、いつも快くご対応頂き大変感謝しております。
N様の多くのご協力があって、早期のご売却が実現できたと思っております。
今後とも、引き続き弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。