売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実な人柄と感じた
誠実な人柄と感じた。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いできたことを光栄に思っております。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。
税金の話は聞いていない
清掃に伴うライフラインの開始、終了はそちらで実施して欲しかった。
また、税金の話は聞いていない。
管理費が解約されているのか不明。
センターからの返答
この度は、立川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
また、至らない点がございましたことを深くお詫び申し上げます。
お困りのことやご不明点等がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧にご対応いただきありがとうございました
内見から契約・引渡に至るまで丁寧にご対応いただきありがとうございました。
こちらから急遽日程変更などお願いした際も、迅速に対応して頂けて助かりました。
センターからの返答
この度は、立川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
合わせてご購入についてもご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
迅速に対応して頂きよかったと思います
今回の取引ではコロナ禍であった為、通常の対面取引ができなかった事が非常に残念に思っております。
担当者さんには迅速に対応して頂き、よかったと思います。
次回案件があれば、又宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お忙しいところ、書類のご準備等ご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
そのお陰もあり、スムーズにお手続きを進めることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
とても助かりました
親切丁寧な対応をしていただき、とても助かりました。
感謝しております。
センターからの返答
この度は、東急リバブル立川センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
無事ご成約に至りましたのも、K様に、ご決断いただけたからこそだと思っております。
また、不動産に関しまして、何かご不明点等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。
短期間で売買する事が出来ました
言葉遣いが丁寧であり、又、対応がスピーディで、短期間で売買する事が出来ました。
担当者様、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また大変励みになるお言葉をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
何とかなるかもと思わせて下さる方でした
この度は売却に際し、御尽力いただきありがとうございました。
担当者さんはいつお会いしても、はじけるような笑顔で迎えて下さり、売却先が決まらず不安な時も、何とかなるかもと思わせて下さる方でした。
残置物撤去の業者見積もりに同行して下さったり、問い合わせメールにも早くレスポンスをして下さる親身な対応に、安心致しました。
そして、当初思ったよりも早く売却先が見つかり、そこからはあっという間に契約、引き渡しが進みました。
これで安心して新しい年を迎えられそうです。
センターからの返答
この度は弊社立川センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
S様のご家族様が大切にしてこられたお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いできて、大変嬉しく思います。
立ち会い等で何度も現地に足をお運び頂いたり、お打合せのお時間を頂戴できた事で、とてもスムーズにお取引をすることができ、とても感謝しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
担当者さんが一貫して丁寧にサポート
今年の春に、中古マンション購入でお世話になりました。
思ったよりも早く希望どおりの物件を案内頂き、内覧後すぐ購入申し込みをしましたが、当初は嬉しい反面、分からない事ばかりで不安もありました。
担当者さんが一貫して丁寧にサポートして下さり、日程の目安から、その都度準備する書類などを細かく教えていただきました。
コロナの非常事態宣言中で通常とは異なる手続きとなった際も、銀行・売主会社の担当の方とこまめに連絡をとり、状況を教えていただけたおかげで、スムーズに契約できたと思っております。
多々お手数をおかけした事と思いますが、担当者さん、立川支店の皆様には大変感謝しております。
まだまだ厳しい状況が続きそうですが、体調崩されませんよう、ご自愛ください。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
緊急事態宣言下でのお取引となったため、二度手間をお掛けしないように、また、限られたお会いできるタイミングで、多くのことができるようにと心掛けておりました。
ご協力ありがとうございました。
お役立てできることがございましたら、些細なことでもお声掛け下さいませ。
新生活がより豊かで幸せであることを祈念しております。
迅速・丁寧なご対応と物件売却のための各種サービス
ご担当者様には、迅速・丁寧なご対応と、物件売却のための各種サービスのおかげで売却することができました。
ありがとうございました。
他に不動産売却等の案件ございましたら、御社の担当者様にお声かけさせていただきたいと存じます。
昨年から売却を検討し、最初は地元の不動産会社が良いのではないかと他社にお願いしました。
これが失敗の始まり、と確信したのが一年後でした。
それは、内覧後の結果報告がない、こちらが連絡しないと連絡がない、売却を進めるサービスがない、等でした。
その後貴社担当者様にご対応いただき、2ヶ月経たずに契約できました。
初めから御社にお願いすれば良かったと、妻と回り道してしまったと話をしました。
また、機会あった時は何卒、宜しくお願い申し上げます。
センターからの返答
この度は、東急リバブル立川センターをご利用頂き、ありがとうございました。
回り道されたというお話でしたが、当社を思い出していただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ご成約に至るまでの間、お待たせしたり、気に病む部分もあったかと思いますが、まずは、無事にお引渡しまで終えることが出来ましたのも、O様にご協力いただいたからこそでございます。
当社にて、ご協力できることがございましたら、是非ともお手伝いをさせていただきたいので、今後も、お気軽にご相談下さいませ。
宜しくお願い致します。
たいへん感謝しています
担当者様におかれましては、マンション(部屋)売却に際しタイムリーなサポートをいただき、たいへん感謝しています。
センターからの返答
この度はご所有の不動産のご売却に際し、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂けた事大変嬉しく思います。
契約条件につき柔軟にご対応頂きまして買主様も大変お喜びになられております。
今後も何か不動産の事でお困り事等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
何卒宜しくお願い致します。