Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2024年3月1日

今回は大変大満足しています

購入は何社か経験したが、売却は今回が初めてなので不安もあった。
買取りの電話や手紙が多々あったが、そことは比較にならない程、今回は大変大満足しています。
有難うございました。
又依頼する場合、御社に依頼したいと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。
初めての契約で至らない点がありましたが、優しく対応してくださり感謝しております。
今後も、不動産のことでお困りのことがございましたらご相談お待ちしております。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月19日

担当の方が良かった

担当の方が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
I様のおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
また不動産に関して、ご相談等がございましたら、お手伝いさせて頂きますのでお気軽にお申し付けください。

お客様評価

4
H様
H様 2023年11月16日

細かい対応をいただきました

こちらがマンション購入は初めてでしたが、細かい対応をいただきました。
ただ、エリアでの情報がやや不足気味と思いました。
生活するエリアの衣・食の面、公共サービス面の情報を、少し豊富に会社として提供いただければと感じました。
ご担当者には十分対応いただき、感謝しております。
また、アンケートの質問項目に資金面がありましたが、今回該当なかったことを付記しておきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
新しくお住まいになる地域の情報をお伝えできず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申しげます。
今後は、お客様が安心してお住まいになれるご提案ができるよう努力して参ります。
H様は、私が初めてお取引をさせていただいたお客様で、いつも温かくご対応くださり大切な思い出として残っております。
いただいた言葉を励みに、日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月25日

早く決められることができて感謝しています

年内を目標にしていましたが、早く決められることができて感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売活動中には何度も訪問させていただきましたが、その度に快く対応していただいて大変感謝しております。
Y様のおかげで早期のご成約に結び付けることができました。
お困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月4日

安心して取引をすることができました

大きな買い物なので不安もありましたが、フォローして頂き安心して取引をすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産のご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご遠方地からお越しいただくかたちでご契約を進める関係上、お手数をおかけすることもございましたが、ご協力もあり、滞りなく、進めることができました。
ご協力、誠にありがとうございました。
今後もご不安ごとがあればお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

3
A様
A様 2023年7月19日

部屋に忘れた物を連絡もせず処分された

引き渡し時、部屋に忘れた物を連絡もせず処分されたので、言葉を失った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は町田センターをご利用いただきありがとうございました。
また、お荷物の件で不手際があり申し訳ございませんでした。
今後は頂きましたご意見を受け止め、同じことが無いよう営業して参ります。
お困りごとがございましたらまたお声掛けいただけますと幸いです。

お客様評価

4
F様
F様 2023年3月5日

メールが少しわかりにくいことがあった

レスポンスは早くありがたかったのですが、メールが少しわかりにくいことがあった。
駐車場がネックになっていることに対して、向き合ってもらえて助かった。
確定申告のタイミングがイマイチまだ分かっていないので、詳しく教えて欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、細部までフォローが行き届かず、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた部分も修正し、より良い営業活動を行えるようにいたします。
またご縁がございましたら、是非当社をお選びいただけますと幸いです。

お客様評価

4
N様
N様 2023年2月17日

チャレンジ価格で売れた

悪かった点は2つある。
約束の連絡が1時間程遅れた事が2度あった時、会ったこともない最初の頃は、この人が担当で本当に大丈夫かなと正直不安になった。
売り出し価格を決める際に周辺相場の説明を聞いた後、データに基づく相場だから仕方がないとは思うが、チャレンジ価格を最初から諦めた方が良さそうな態度や表情は、すこし悔しい思いをした。
良かった点は3つある。
1つ目は、チャレンジ価格で売れたこと。
2つ目は、思い入れのある物件をこんな買い主さんに託したいなという理想を聞き入れてくれたこと。
3つ目は兎に角、素人には面倒で大変な手続きや作業がなかったこと。
分からないことや、売買・見学などの進捗状況など直ぐに聞きやすかったから、不安が解消できた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、至らないところが多く、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
チャレンジした金額でご成約に至れましたのも、N様のご協力のおかげです。
そのご協力もあり、ご不安点を少なく・手間がなくお話を進めることが出来ました。
また、当社でお手伝いできることがあれば、何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年1月20日

よろしくお願いします!

また何かありましたらよろしくお願いします!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
物件のご案内からご契約までスピーディーなお取引でございましたが、無事にお引渡しまで至ることができました。
スムーズなお取引になりましたのも、K様のご協力のおかげでございます。
引き続き、私どもにお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2022年12月22日

さすが東急さん

さすが東急さん。
グレード高!
大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂けるお取引になったことを嬉しく思います。
また、以前もお取引を頂いた経緯もあり、再度当社をお選び頂けたことを光栄に思っております。
この先も何かお困り事がございましたら、何なりとお申し付け下さい。
引き続き宜しくお願い致します。

次へ
10 / 52件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる