売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
今後の対応も含めての提案をしていただけた
適切なタイミングで、周辺物件の動きや自物件の動きを教えていただき、今後の対応も含めての提案をしていただけたので良かったです。
また子どもが小さいため、ショートメールでのやり取りなど、時間や場所等を考慮した連絡を取っていただき感謝しています。
センターからの返答
I様、この度は弊社本山センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しいところアンケートのご回答もありがとうございます。
I様のご協力があり、スムーズなお取引となりましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
電話での感想どおり好感のもてる方だった
まず初めに、東急リバブル名古屋駅前センターに売却のお話しをしました。
マンションで担当者さんとお会いし、人柄も電話での感想どおり好感のもてる方だったので、他社には問い合わせはせず東急さんに決める事にしました。
あとはすべて担当者さんにおまかせという形で済ませました。
満足しております。
センターからの返答
この度は、当社にご売却の御用命いただきまして、誠にありがとうございました。
毎度遠方からご足労いただくのも大変だったかと思います。
当社買取、キャッシュレスサービスなど出来るだけご負担なくお取引きさせていただきました。
今後も、何かお手伝い出来ることがあればお気軽にご相談ください。
希望に沿った売却を行うことができました
対応が迅速で丁寧でした。
担当の方がよく話を聞いてくださり、希望に沿った売却を行うことができました。
センターからの返答
F様、この度は当社にて不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
契約から引渡までF様には大変ご足労いただくことがございましたが、無事、引渡を終えられたのはF様の多大なるご協力があったからこそです。
改めて感謝申し上げます。
またご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
チラシも何度も入れていただきました
担当さんには大変お世話になりました。
こちらの要望にも対応がとても早くチラシも何度も入れていただきましたし、オープンハウスも快く素早く開催してくださり、本当に感謝しております。
いつお会いしても、もの静かな話し方でとても感じの良い担当さんでした。
また何かの折には、是非相談させていただきたいと思います。
センターからの返答
この度は、当社にてご所有不動産のご売却でお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
インターネット掲載に限らず、チラシやオープンハウスなどの打合せに貴重なお時間いただきました。
オープンハウス実施の際は、お飲み物までご準備いただき感謝しております。
お引渡しまでご協力いただきまして、本当にありがとうございました。
丁寧にすばやく対応してもらった
東急リバブルのホームページで物件を見つけ、購入まで丁寧にすばやく対応してもらった。
センターからの返答
この度は東急リバブルでマンションのご購入をして頂き、誠にありがとうございました。
このようなお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
K様は弊社のユーザー様で、売買の流れなども経験されている為、スムーズに対応して頂き、大変助かりました。
すばやく対応ができたのはK様のご協力があってこそだと思います。ありがとうございました。
また不動産のご相談などがございましたら、お気軽にご相談下さい。
あらゆる点で、そつなく適切な対応をしてもらった
あらゆる点で、そつなく適切な対応をしていただきました。
センターからの返答
M様、この度はマンションご購入のご用命、誠にありがとうございました。
住宅ローンのお手続きや現地ご確認の際の段取りなど早急にご対応を頂きまして、大変助かりました。
お部屋についてもお気に召して頂けたようで何より嬉しく感じております。
また何か不動産のご相談がございましたら気兼ねなくご相談下さいませ。
押し売る感じが一切なかった
担当者の方の対応がとてもよく、満足しています。
最初、購入に至らなかった物件を見せて頂いた際、こちらの希望や不安を否定せずに共感して対応してくださって、押し売る感じが一切なかったのがとても好印象でした。
他社でも物件を見せて頂いたことが何度かあるのですが、他社の担当者の方ですと、どこかぶっきらぼうというか、体育会系という感じがあったので、穏やかで柔らかい対応がいいなと感じました。
購入に至る物件の手続きの際に、決済の手続きを早くしたいという希望がありました。
その際、ローン会社の審査の遅さに不安を感じて何度か連絡をさせて頂きましたが、丁寧に対応してくださってありがたかったです。
売買に際して、マンションにわずかしかない平面駐車場が絶対条件だとお伝えしたところ、売買契約後すぐに管理会社に、平面駐車場確保の手続きに出向いてくださいました。
また、共同購入者2名のうち1名が万が一決済に欠席しても対応できるようにする必要があったのですが、相談当日に対応をしてくださってありがたかったです。
センターからの返答
この度は、当社にて不動産のご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
2年前、当初お問合せいただいたマンションをご購入とはなりませんでしたが、お二人目のお子様が産まれる間近にご要望に近いマンションが出てくるとは思いもしませんでした。
ご決済から5日後に、無事にご出産されたとご報告いただいた時は嬉しかったです。
今は快適にお過ごしということですが、またお気づきのことなどございましたらお気軽にお申し付けください。
書類などわかりやすくまとめてくださりました
とにかく、書類などわかりやすくまとめてくださり、とても助かりました。
センターからの返答
この度は、当社にてご所有不動産のご売却をお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
無事にご成約を迎えることができたのもS様のお力添えあってのことだと強く思っております。
販売活動中、物件の見学時などはご多忙な中でお時間を調整していただき、ありがとうございました。
これからもお困りごとなどございましたらお気軽にお声がけ下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
問題はありませんでした
売却の流れの中で、手続きの都合でまだ入金されていない金額の領収書への押印時にとまどいました。
その他別に問題はありませんでした。
センターからの返答
M様、この度はご所有不動産ご売却のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
円滑なお手続きを行うことができましたのも偏にM様のご助力有っての事かと思います。
また、ご指摘を頂きましたご入金前の領収書の作成について、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お手続きの仕様上先行して作成を進めさせて頂きましたが私のご説明、ご案内が不足した結果かと思います。
ご指摘について真摯に受け止め、以後同じようなことの無い様、業務に努めて参ります。
適切にサポートいただき感謝しております
迅速かつ適切なアドバイスをいただき、大変助かりました。
一生に一度くらいしかないことだと思いますので、わからないことばかりでしたが、適切にサポートいただき感謝しております。
センターからの返答
K様、この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができたこと、私も大変嬉しく思っております。
素敵なお部屋に生まれ変わるのを楽しみにしております。
また不動産の事で何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。