売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売れるまでが早かった
売れるまでが早かった事が良いと思います。
センターからの返答
この度は、当社にご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
販売活動をお任せ頂いてから、早い段階で良いお話があり無事お取引できたこと大変嬉しく思っております。
手続き等、郵送でのやり取りが多くお手間をかけさせてしまうことが大変多かったですが、スムーズにお取り引きできたのもO様のお力添えあっての事かと思います。
今後も不動産に関して、お困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
売却までスムーズに進む事が出来ました
担当者さんの一生懸命さがひしひしと伝わり、安心して任せる事が出来ました。
お忙しい中、心温まるお手紙をわざわざ家まで届けてくださり、しかもきっと気を遣わせない様にとポストにその日の内に入れてくださり、とても嬉しく思いました。
何でも気軽に相談する事も出来、売却までスムーズに進む事が出来ました。
売却が済んだ今、もう会えないのかな?と思うと寂しく感じます。
ありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度は当社を通じて不動産をご購入いただきましてありがとうございました。
私には勿体無いお言葉の数々、誠にありがとうございます。
タイトなスケジュールでしたが、F様の暖かいお人柄に触れる事が出来、思い返せば有意義な時間ばかりでした。
私もH様にもう会う事が出来ないのかと考えると、とても寂しく感じます。
不動産のお取引に関する事以外でも、いつでもお気軽にご連絡お待ちしております。
全てにおいて安心して任せられた
良かった点は、全て。
申し込みから引渡しまで、全てにおいて安心して任せられた。
悪かった点は、特になし。
センターからの返答
H様、この度は当社を通じて不動産をご売却頂きまして誠にありがとうございます。
当社にご依頼を頂いてから、直ぐに結果を出すことができて良かったです。
また、買主様も良い方に恵まれ、良いお取引になりました。
今後も何かございましたら、当社までお気軽にご相談くださいませ。
メールでの問合せも迅速で良かった
親切に対応頂きまして、ありがとうございます。
メールでの問合せも迅速で良かったです。
センターからの返答
N様、この度は当社を通じて不動産をご購入いただきましてありがとうございました。
また、お褒めのお言葉頂きましてありがとうございます。
ご契約から、お引渡しまで大きなトラブルなく進むことができて良かったです。
奥様、お子様との新しい生活がより良いものになる事祈っております。
重ね重ね、御礼申し上げます。
リフォーム業者の紹介だけでは不足を感じた
リフォーム無しでは住めない物件なので、リフォーム業者の紹介だけでは不足を感じた。
センターからの返答
M様、この度は弊社にご新居のご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
無事お引渡しまで迎えられたこと、大変嬉しく思います。
M様にはローン手続き等の諸手続きを素早く行っていただき、スムーズにお引渡しまで行えることができました。
リフォームについての配慮が足りておらず、大変失礼致しました。
今後、お客様に不満を抱かせないような接客を行えるよう、改善してまいります。
今後、生活を送られる上で何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度はありがとうございました。
大変満足しております
全体を通じて大変満足しております。
今後とも相談等させていただければ幸いです。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は弊社を通じて不動産のご購入を頂きましてありがとうございました。
とてもお忙しい中、お取引の為のご準備や、リフォームのお打ち合わせ等に何度もご協力頂き誠に感謝しております。
ご両親とM様、ご子息様の新しい生活が素敵なものとなりますようささやかながらお祈りしております。
今後も宜しくお願い申し上げます。
迅速・的確・丁寧な対応でした
金山センターの担当者さんに対応していただきました。
迅速・的確・丁寧な対応で、指示されるがままに短期間で売買契約が終了しました。
お若いのに細かい気配りや心遣いできる方で、今後もきっとご活躍されると思います。
センターからの返答
T様、この度は当社を通じて不動産の売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉頂きまして光栄です。
こちらとしましては、T様の迅速なご対応があってからこそスムーズに売買が行えたと思います。
重ね重ね御礼申し上げます。
ストレスなく内覧が出来ました
初回の連絡対応してくれていた人に、案内を担当者さんに代えさせてもらうと前日に言われたが、担当者さんの対応のおかげでストレスなく内覧が出来ました。
担当によって、連絡手段がショートメールやLINEと変わるのは面倒だと思った。
私のような世代ではLINEをメインで使ってるので、LINEを案内担当には使用させたほうが便利に思う人が多いと思う。
センターからの返答
S様、この度はご新居のご購入について、弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられましたことを大変嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールではございましたが、ローン手続き等をS様にスムーズに進めていただき、無事お引渡しまで迎えることが出来ました。
ご連絡方法について、ご不便をおかけし申し訳ございません。
S様にいただいたご意見を今後の接客で改善していければと思います。
ご新居での生活の中で、何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
改めまして、この度はありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
気持ちよく取引することができました
内覧から購入に至るまでとても丁寧に対応いただき、気持ちよく取引することができました。
担当者さんにはとても感謝しています。
他社の営業の方と比べてもとても良い対応でした。
また機会がありましたらぜひ担当者さんにお願いしたいです。
センターからの返答
この度は原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
色々と物件をご案内をさせていただいた中で、最終的にご希望の物件とご縁があり、その売買のお手伝いをさせていただいたこと、大変嬉しく思います。
また何かありましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
最初から最後まで親切丁寧にしてもらい感謝してます
今回金山センター担当者さんには、最初から最後まで親切丁寧にしてもらい、感謝しております。
この様な社員がおれば、東急リバブルも益々発展してゆく事と思います。
もし今後不動産取引が生じた時には、又担当者さんにお願いしたいと思います。
色々有難とう御座居ました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルに2度目のご売却のご依頼をしていただきまして、ありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでスムーズに進めることができたのはU様のご協力あってのことかと存じます。
U様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
今後も不動産において、何かお困りのことがございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談くださいませ。