Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年2月12日

メールやリモートにて対応いただきました

遠方からの依頼で対面での交渉や打ち合わせに限界があった中、メールやリモートにて対応いただきました。
適切な対応やアドバイス等、大変よくしていただいたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を通して物件をご購入頂き、誠にありがとうございました。
H様の物件探しに携われたことを非常に嬉しく思います。
遠方にお住まいでこちらへ来られる回数も限りがある中、事前にオンラインで情報共有させて頂けたのでコチラとしましてもしっかりと準備できましたので良かったです。
今後も不動産に関して何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。

K様
K様 2022年8月5日

ポイントをわかりやすく説明してくれました

良かった点
一方的な説明ではなく、こちらの要望や疑問点に対してよく聞き、ポイントをわかりやすく説明してくれました。
総合的に見れば、好印象で信頼できると思いました。
残念な点
強いて言えば、決済日の進行が慌ただしく、売主さんに物件について色々聞きたかったこともありましたが、急かされている雰囲気がありましたので、それができませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に当社をお選び頂き有難うございました。
ご要望やご質問に対し、的確にお答えできるよう心がけておりましたので、大変嬉しく思います。
また、ご決済日の進行につきまして、あまりお時間が取れず申し訳ございませんでした。
もし何かご不明な点がございましたら今後もご連絡頂ければと思います。よろしくお願い致します。

F様
F様 2022年3月14日

担当の方の人柄が一番だと感じております

最初から丁寧な対応で、優しくお話しやすい方でした。
色々して下さったのですが、最後の引渡しの時に、体調不良で代わりの方が来られたのが残念でした。
担当者さんなら次もお世話になろうと思います。
同じ物件を他社でも案内していただきましたが、やはり担当の方の人柄が一番だと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に関しまして、当社をご利用いただき誠に有難うございました。
また、最後のお会いするお約束の日に、体調を崩してしまい、別のスタッフがお伺いすることとなってしまい申し訳ございませんでした。
体調管理にも気を付け、ご迷惑をおかけしないよう精進して参ります。
また、明るく誠実なご対応を心がけており、人柄をお褒め頂けることは大変嬉しいことでございます。
今後も継続し、精進して参ります。
この度は当社をお選び頂きありがとうございました。
またお困りのことがございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

S様
S様 2019年8月19日

心良く対応して頂いて、本当に助かりました

今回、引越しまでの期間が短かく、色々と無理なお願いをしましたが、心良く対応して頂いて、本当に助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルなかもずセンターをご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多忙の中、アンケートにもご協力いただき、心より感謝申し上げます。
この度はご自宅の売却と並行し購入という事もあり少しタイトなスケジュールでしたが無事にお取引が完了し安心しております。
お仕事等でご多忙の中、お父様にもたくさんご協力頂き誠にありがとうございました。購入物件も凄く気に入って頂けたので大変嬉しく思います。
この度は本当にありがとうございました。また機会がございましたらその際は何卒、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2018年8月21日

最後まで信頼してお任せする事が出来ました

他社にも査定を依頼しましたが、東急リバブルさん(担当者さん、同行された社員の方)の説明が一番丁寧で明確で分かりやすく、また、笑顔で明るく接客して下さり、好感が持てました。
担当者さんがいつでも大変親身になって接して下さったので、全く不安を感じる事なく、最後まで信頼してお任せする事が出来ました。
夫婦共々、今回お世話になる中で担当者さんは勿論のこと、東急リバブルさんを好きになりました。
売却が無事に終わった時には、「あぁ、これで、担当者さんと会えなくなるのかぁ。」と思って淋しかったくらいです(笑)
また機会が有りましたら、是非、同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
本当にお世話になり、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートのご協力も心より感謝申し上げます。
不動産の売却を通じご満足して頂き、私も大変嬉しく思います。
募集から物件の引渡しに至るまでT様のご協力もあり、スムーズに取引を完了することが出来ました。今後とも不動産に関する事はもちろん、それ以外の事でもご相談頂ければ幸いでございます。引き続き、宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。

S様
S様 2018年8月18日

いつお電話しても連絡がつき対応してくださいました

好感が持てたのは、不安や疑問があればいつでも連絡くださいの営業担当者の一言です。
実際にいつお電話しても連絡がつき対応してくださいました。
もう一つ今の状況を毎週お知らせしてくださり安心できた事。
これにより、もしもう1度の機会があるのなら御社の同じ担当者さんにと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
また、アンケートのご記入も心より感謝申し上げます。
お褒めの言葉を頂戴しうれしく思います。
こちらこそお忙しい中、色々ご対応して頂きましてありがとうございました。
今後とも不動産に関するご用命はなんなりとお申し付け下さい。
宜しくお願い申し上げます。この度はありがとうございました。

N様
N様 2018年8月16日

もう少しこまやかな対応をお願いしたいかなと思った

この度は、色々とありがとうございました。
一生懸命対応して頂いていたと思うのですが、もう少しこまやかな対応をお願いしたいかなと思いました。
不安な事が多い中、安心できるようにしてほしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートのご記入も感謝申し上げます。
今回のお取引きにおきまして不安な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に努めさせて頂きます。
今後も不動産に関するご用命はなんなりとお申し付け下さい。
宜しくお願い申し上げます。 この度はありがとうございました。

N様
N様 2018年7月3日

状況確認をもう少しマメにしてほしかった

良かった点
・内覧日の調整、リフォーム見積りのスピードが素晴らしかった。
物件を即決できた要因だと思います。
・担当者さんの熱意を感じることができた。
悪かった点
・購入を申し込んでから引き渡しまでの4ヶ月程の間、買い主に対して状況確認をもう少しマメにしてほしかった。
例えば、ローンの段取りの確認、リフォームや引っこしの段取りのアドバイス、マンション管理規約の内、買い主に関係ありそうな(注意が必要な)項目の説明。
など、こちらは1生に1度の買い物で、段取りや進捗管理が下手なので、プロのアドバイスを頂けると良かった。
その他
担当者さん、ありがとうございました!
全体通して、概ね満足です!

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートのご記入も心より感謝申し上げます。
N様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に努めさせて頂きます。申し訳ございませんでした。
今後も不動産に関するご用命はなんなりとお申し付け下さい。
宜しくお願い申し上げます。 この度はありがとうございました。

B様
B様 2018年4月13日

迅速・スムーズに進捗

迅速な対応、大変感謝しております。
買手の選択・決定から、金銭の流れまで迅速・スムーズに進捗、大変ありがたく思っております。
これからもご活躍祈っております。

東急リバブル

センターからの返答

B様
この度は購入に続き、売却も東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
遠方の為、私は売却のみのお手伝いとなりましたがありがとうございました。
お会いできる機会が少ない中、お電話やメールでの遣り取りが多く、分かり難い事もあったかもしれませんが、スムーズにお取引きが出来たこと感謝しております。
今後とも不動産の事で何かございましたら東急リバブルをご利用頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる