Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月14日

総じてありがとうございました

総じてありがとうございました。
友人などの自宅購入の際は紹介させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約誠におめでとうございます。
K様の大切な不動産購入に携われたこと、とても嬉しく思います。
これから始まる新たな生活を心より応援しております。
取引中はいつも迅速にご対応頂きスムーズにお取引を進める事ができました。
今後もお困り事等ございましたらお気軽にご相談ください。
お力になれる事は精一杯努めさせて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月10日

進捗状況も細かく教えて下さった

最初に来て頂いた時から絶対に売ると言う熱意が感じられ、また説明も分かりやすくて安心出来ました。
まさかの価格で売却が決まり、おまかせして本当に良かったと思いました。
買主さんの購入に対する進捗状況も細かく教えて下さったので、不安は全く無いまま売却できました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
O様にお喜び頂けるお取引ができましたこと、本当に嬉しく思います。
O様ご夫婦ともにご多忙である中、内覧~手続きにご協力くださり、無事成約までスムーズに辿り着けたのは、O様のご協力があってこそです。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、私にお声がけください。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月11日

希望・要望をよく聞いてくださって助かりました

希望・要望をよく聞いてくださって助かりました。
日程的に少しきついかな、と思うこともありましたが、なんとか頑張っていただけて満足です。

東急リバブル

センターからの返答

T様、アンケートのご回答いただきありがとうございます。
また、ご自宅のご売却、お住み替え先も担当させていただきありがとうございました。
時間が限られていた中で、素敵なお家が見つかってよかったです。
不動産のことでお困り事、お知り合いの方などいらっしゃいましたらご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

1
M様
M様 2023年10月16日

言葉使いや態度は良かった

言葉使いや態度は良かったが、売買契約後のリフォームに対して対応が遅すぎた。
決済が済んだ後に、2ヶ月前から伝えていたリフォーム書類申請書を送って来るのはおかしい。
リフォーム業者さんも何度も言っていたのに残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産のご購入をいただきありがとうございました。
ご購入からお引き渡しまで、ご担当をさせていただきありがとうございました。
ご回答くださいました内容について、お取引からお引き渡しまで、ご満足いただける対応ができずご迷惑おかけしました。
大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め今後の活動の糧とさせていただきます。
お引っ越し後についてもお困りごとがございましたら、ご対応させていただきますのでお声がけくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月9日

配慮し寄り添ってくださいました

一番最初に該当物件を見にいらしてこちらの話を聞いていただいたときから、こちらの事情や意向をしっかり理解し汲み取っていただき、一貫してそこに配慮し寄り添ってくださいました。
当初はまだご経験は浅いとはお聞きしていましたが、それよりも誠実さが伝わってきたので、安心してお任せすることができました。
おかげさまで良いご縁が見つかり、大切な不動産をとてもいい形で次の方へ引き継ぐことが叶い、大変感謝しております。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却をお任せいただき、またお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご成約に至るまで1年に渡りましたが、多大なご協力をいただき、無事スムーズにお取引を完了することができました。
今後も不動産に関するご相談があれば、是非お声掛けいただけますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月8日

丁寧でわかりやすい説明でした

売り出しから約3週間、しかも希望価格で売却できました。
良い点しかありません。
丁寧でわかりやすい説明でした。
本当にお世話になり感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
今回で2回目のお取引ですね。
お褒めのお言葉を頂戴し、非常に嬉しく思います。
早期のご成約が実現できたのもO様が、柔軟かつ迅速にご対応いただけた結果であると考えております。
ご協力をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年6月6日

確定申告に対する情報が、もう少し欲しかった

売却に伴う損益の計算や確定申告に対する情報が、もう少し欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございます。
確定申告の説明ができておらず大変失礼いたしました。
ご契約からご決済までスムーズに完了できましたこと、改めて御礼申し上げます。
また何かお困りなことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年3月13日

希望通りに進めていただきました

・手付金の金額が途中で変更となった。
・引き渡し手続き日程が、なかなか決まらなかった。
等あったが、買取価格提示や全体的な進捗については、こちらの希望通りに進めていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
また、売買契約後の手続きに関してご契約から決済までご満足いただけるお取引とはいえない結果となってしまい、申し訳ございませんでした。
今回のお取引を通じて至らなかった部分に関しては今後改善し、不動産購入・売却をご検討されているお客様に喜んでいただけるサービスをご提供できるよう邁進してまいります。

お客様評価

5
S様
S様 2022年11月16日

色々な情報を教えてくださった

良かった点は、親身に接してくださったり、色々な情報を教えてくださったことです。
悪くはなかったですが、物件を1日でいっぱいまわってくださった際に、お昼ご飯を私たちは車内で食べれたのですが、担当者さんは運転していて食べれてなかったので心配になりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様 この度は弊社にて不動産のご購入を進めて頂きまして誠に有難う御座いました。
ご案内中の食事についてご心配お掛け致しました。
また、お気遣い頂き有難う御座います。
精一杯ご案内させていただく一身で自身の食事は気にしておりませんでした。
無事お引渡しまで終えることが出来ましたのもS様のご協力あってのことと感じております。
今後ともお気づきのことなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は有難う御座いました。"

お客様評価

5
K様
K様 2022年11月16日

丁寧にご対応いただきました

スピード感があり、かつ丁寧にご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご自宅の購入につきましてお手伝いさせて頂き、誠に有難うございました。
又、お忙しい所お褒めのお言葉を頂き大変嬉しくございます。
頂いたお言葉を胸に、より一層お客様の為になれるよう精進して参ります。
不動産やその他の事でも何かお困りの事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
恐れ入りますが、引続き今後とも何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 35件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる