売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速な対応で契約日まで安心できました
お会いした初日でも、こちらが親近感を持てる雰囲気になるような話をして、場が和むようにされていた印象でした。
他社の営業マンは書面上の間取りを見ただけで物件を全く見なかったのに対し、部屋の細かなところまでチェックして、売る気があるように感じることができました。
売買が成約してからの流れなども密に連絡を取って教えていただき、迅速な対応で契約日まで安心できました。
センターからの返答
M様
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
長年お住まいされた思い入れのある不動産の売却は少し寂しい気持ちもあるかと存じます。
だからこそ、売主様の思いをしっかり繋ぐ為に訪問査定は特に力を入れて活動しております。
M様の大切な不動産をお気に召した買主様を紹介する事ができ、私も非常に嬉しい気持ちでございます。
また、今後も税金に関する事など、ご質問がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
引続き宜しくお願い申し上げます。
ていねいに対応いただきありがとうございました
話しやすい方で様々なことを聞いたり、要望したり、しやすかったので助かりました。
査定についても周辺の状況などを踏まえ説明いただきわかりやすかったです。
緊急事態宣言期間中の販売活動となり、不安なところもありましたがしっかり売却できて良かったです。
ていねいに対応いただきありがとうございました。
センターからの返答
Y様
この度は売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
販売期間中に緊急事態宣言の発令もありましたが、Y様のお住み替えのお手伝いができた事を心より嬉しく思います。
お取引は完了致しましたが、これからの新居での生活がより良いものとなりますように応援しております。
また、今後も不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にお申し付け下さい。
引続き宜しくお願い申し上げます。
貴社を選択しのは、今回の担当者さんであった事です
私の担当の方は若いと言うだけで最初は少々戸惑いも有りました。
不動産業界は男社会と思われる中、優しく強引な所もなく、報告書も細やかに、こちらの意向をすべて真摯な態度で最後迄受け取めて下さって、感心しました。
感謝しております。
担当の直属の上司、この方も本当に親身に行動され、このお二人のような方をもっと多く採用されるのはこの業界の活気的な事と、東急さんにはこれからも頑張って頂きたいところです。
ただ私の安い物件のためかわかりませんが、東大阪センターの管理職のあいさつは一つも有りませんでした。
担当者のフォローがないのでは?
売買の決定後も有りません。
貴社を選択しのは、今回の担当者さんであった事です。
一般の不動産の売買はとかくかけ引きが多い中で、正確に真面目にお話しして下さる事は信頼の一歩です。
この出会い以前に他社2つの不動産屋で大変な思いをしました。
つまり客が女性であると、先入観で何も知らないと思われます(一応今まで売買の2度経験有り)。
東急さんに売買依頼後、以前の業界からいやみのTELも有りました。
それゆえ、担当者さんにはガンバローが相言葉!!
不動産は生野菜!
繊細な振舞いや所作の出来る今回のお二方の様なスタッフを、心から応援しています!!
(アンケート、生の声必要ではないですか、本当は一杯有ります。)
センターからの返答
この度のお取引きを振り返りましたら、私からのお願いに、お客様はいつも迅速にご対応いただき、かつご丁寧に確認のご連絡も併せてその都度いただき、私としても大変スムーズに手続きを進めることができました。
ご自宅にお伺いさせていただくと、いつも暖かくお迎えくださり、不動産売買以外のこともたくさんお話しさせていただいたことは、私にとって大切な時間となりました。また、ご売却にお時間を要してしまいましたが、お客様がいつもガンバローと仰ってくださったので、二人三脚でご成約出来ました。誠に有難うございました。
また、管理職からのご挨拶がなく、お客様に不快なお気持ちを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう、所員一同努めてまいります。ご指摘いただきありがとうございます。
弊社をお知り合いの方におすすめしていただいた際には、お客様と同じクオリティのサービスを提供致しますので、どうぞご期待ください。これからもガンバローを胸に営業活動に励みます。今後ともお役に立てる事由がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
末永く、よろしくお願い申し上げます。