売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
的確な対応をして頂き感謝しています
穏やかに親切に的確な対応をして頂き、感謝しています。
センターからの返答
I様、この度は川西センターでお取引いただき誠にありがとうございます。
I様のお力になれたこと大変嬉しく思います。お忙しい中何度もご内覧に時間をいただき、無事気に入っていただける物件が見つかり良かったです。
リフォーム完成後のお引越しを楽しみにしております。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
無事登記完了し感謝いたします
売主が高齢で、且つ遠距離転居したあとの仲介契約となり、代理人もまた遠距離で何かとご不便をお掛けしました。
お陰様で無事登記完了し、感謝いたします。
センターからの返答
Y様、この度は数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただきありがとうございました。
遠距離でのお取引となりましたが、I様の迅速なご対応のおかげで滞りなくお取引を進められました。
お取引にご満足いただけたこと、非常に嬉しく思います。
不動産について何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
スムーズに進んですごく満足しています
売り出し価格や相場等を正直に言って頂き、何もかもスムーズに進んですごく満足しています。
全く不満無いです。
担当者さん、是非これからもご活躍を期待しています。
センターからの返答
この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売却の相談をいただいてからお住まい状況なども変わり、販売についても市場の変化などを踏まえて、いろいろとお話をさせていただきましたが、今回スムーズなお取引となりましたのは、K様のご理解とご協力のおかげと重ねて感謝を申し上げます。
当社にご売却をお任せいただき、お手伝いさせていただきましたこと、買主様とのご縁をお繋ぎできたこと、大変嬉しく光栄に思います。
引き続きなにかお手伝いができることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
K様とご家族皆様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。
遠方から足を運ばずとも担当者さんが来てくださった
過去に中古マンションを見学した際のリバブル別支店の対応や印象が良くなかった為、一括査定だけはお願いしてみるつもりでしたが、正直あまり期待していませんでした。
しかしながら、担当者さんの熱意やレスポンスの速さなど好感度高く、一転して妻とリバブルさんにお願いしてみようとなりました。
査定額も強気過ぎず弱気過ぎずで、競合他社と比較し納得出来る金額でした。
リバブルさんだけのリペアサービスや清掃サービス、ルームデコレーションなど大手ならではで良かったです。
また、契約時に遠方から足を運ばずとも担当者さんが来てくださった点も、リバブルさんの非常にポイントが高かった点です。
買主さんとの交渉もスムーズに実施して下さり、空き家の管理や郵便物転送など細かい点も気を配っていただき素晴らしかったです。
業界流で言うと片手取引になってしまったのでしょうが、懸念していた囲い込みなどなく、迅速かつ誠実に売却対応してくださったものと大変感謝しています。
本当にありがとうございました。
今後も担当者さんの益々のご活躍を祈念致します。
センターからの返答
T様、この度は岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
まずは過去にご不快な気持ちにさせてしまったこと、代わってお詫び申し上げます。
しかし、今回のお取引で印象が変わったと言っていただき非常にうれしく思います。
比較的早く契約が決まり短い期間でしたが、媒介前の打ち合わせや、福岡に行っての契約など、私も印象に残る取引になりました。
また、福岡にお伺いした際、お土産までご準備していただき非常にうれしかったです。
本当にありがとうございました。
今回の取引はこれで終了となりますが、今後、ご相談・ご紹介等があればいつでもお気軽にお申し付けください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
本当に有難く思いました
どちらにお願いをしようかと、数社実際に足を運びお話を伺いましたが、ダントツで御社とご担当者様の第一印象が良かったので、お願いすることに決めました。
不動産という大きな売買は未経験だったので、敷居が高く不安はありましたが、ど素人の私目線に立ってご対応いただいたことは、本当に有難く思いました。
他社では威圧的なところもあったので・・・。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
第一印象は常に意識していることなので、大変嬉しく思います。
改めまして、T様には多くのご協力を頂きましたこと感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
S様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。
対応も早く気軽に相談できた
良かった点
個人的に連絡を取っていたこともあり、親身に対応頂けたと思う。
対応も早く、気軽に相談できた。
悪かった点
物件価格の相場感等、もう少し詳しい情報や向上の余地があっても良かった。
センターからの返答
H様、この度は数ある不動産会社の中から弊社へご依頼いただき誠にありがとうございました。
H様とはこまめに連絡を取らせていただいていたこともあり、スムーズにお取引完了まで進めることができました。
ご指摘いただいた点については、今後のお取引に活かしていきます。
改めまして、この度は一生に一度の大きなお買い物に携わらせていただき、誠にありがとうございました。
不動産についてご相談事等ありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
A4の書架に入らない
契約書等の書類を保存するケースが立派?過ぎてA4の書架に入らない。
これはムダですね。
センターからの返答
この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
H様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
ご指摘をいただきました契約書類をまとめるファイルについては、改善点かと思いますので改善策を検討していきたいと思います。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。
物件の不利な条件も挽回できた
担当エリアから異動されたので一時不安になりましたが、最後までいろいろな方策を考えてくださり、真摯に対応していただきました。
結果的に物件の不利な条件も挽回できたので、大変感謝しています。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
活動途中に異動となったこともあり、近隣センターや、業者様への情報共有をより積極的に行っておりました。
時間がかかってしまいましたが、結果的にご満足いただき、大変うれしく思います。
今後もご相談事がございましたら、いつでもご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました
購入の件も含め、対応ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は、売却・購入ともにお取引させていただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。