売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
気持ちよくお取引が終えられたことに感謝しています
若い担当者の方でしたが、しっかり対応していただきました。
何より、気持ちよくお取引が終えられたことに感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、ご売却を弊社でお任せ頂きましてありがとうございました。
H様とは賃貸中から売却のご相談頂き、スムーズにご売却まで進むことができました。
これもH様がすべて迅速にご対応頂いた結果になります。
大変感謝しております。
今後とも不動産、税金等のお悩み等ございましたらお伝えください。
引き続き宜しくお願いいたします。
考え等も聞きながら進めて下さってとても良かった
担当者さんがとても丁寧で、こちらの考え等も聞きながら進めて下さって、とても良かったです。
センターからの返答
S様、この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
また、アンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。
日々お忙しい中、何度もお打合せのお時間を頂き、S様の希望をしっかりと教えて頂けたので、二人三脚でご売却活動を行う事が出来ました。
何かお困り事がございましたらいつでもお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
安心してお取引ができ、大変感謝しております
不動産の売却査定を3社様に依頼し、大手の安心感とご担当者様のお人柄で御社にお願いすることにしました。
知識も豊富で、こちらの疑問に対してはいつも丁寧に答えてくださり、きめ細かな対応をしてくださり非常に安心することができました。
不動産売却は初めての事で、不安やストレスが大きいものになると想像していたのですが、担当者様のおかげでストレスなく安心してお取引ができ、大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
ストレスなく安心してお取引ができたと、I様に思っていただけたことが心から嬉しい限りでございます。
ご案内前にはお部屋を明るくしてくださったり、室内をいつもきれいな状態にしてくださったおかげで素敵な買主様に気に入っていただけることができました。
まだお荷物がある中オープンハウスをさせて頂いたりと、I様のご協力があってこそのご成約でございました。
引き渡しで終わるのではなく、今後とも末永くお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、またいつでもお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
クリーングの後だったので残念に思いました
打合せなど、遠い自宅まできていただいたり大変お世話になりました。
ありがとうございました。
リバブルさんに売却をお願いするのが決まりその後、ハウスクリーニングに入っていただいたと思います。
その後定期的に掃除や風を入れにいっていましたが、畳がカビっぽくなっていたり、トイレも汚れていました。
掃除してその後は大丈夫でした。
原因は分かりませんがクリーングの後だったので残念に思いました。
センターからの返答
M様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
契約後はM様のご協力もあり、無事取引を終えることができました。
今後も不動産の件でお困り事がございましたら何なりとお申し付け下さい。
この度はありがとうございました。
やるべきこと等を前広にわかりやすく示してもらえた
他社と比べて、問い合わせに対するご回答が早く丁寧であったこと。
これからやるべきこと等を前広にわかりやすく示してもらえたこと。
センターからの返答
O様、この度は、ご売却の手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
電気をつけて待っていてくださったり、風通しや、夏や冬の違い、日々のお買い物など、住んでみないとわからないことをO様が丁寧にご説明をして下さったおかけで内覧された方は皆様非常に喜んでおりました。
O様にご協力していただきたいことをお伝えさせて頂くと、いつも迅速にご協力してくださったのでスムーズに進めることができました。
またO様の周りの方でお悩みの方がいましたら是非いつでもお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
こちらの要望に応えてもらいありがたかった
個人情報の取り扱いについて、郵送で行なわせてもらい安心感があった。
日時や場所についても、こちらの要望に応えてもらいありがたかった。
不動産を直接買いとってもらうことができ、もめる要素がなく、他社にはない安心感を得られた。
こちらの話を聞きとろうという姿勢に好感を感じた。
一つ要望を挙げるとすると、全部で何回か直接会う必要があり、どの回は土日でもよいとか、又は自宅付近まで来てもらえるなど、全体的な説明を最初に行なってもらえるとありがたいです。
センターからの返答
I様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様が遠方にお住まいということもあり、できるだけお手間をかけずスムーズなお取引のお手伝いができたことをうれしく思います。
いただきましたお声を励みに日々精進してまいります。
今後、不動産に関するお悩みがございましたら気軽に申し付けください。
検討段階でもう少しお教えいただきたかった
電気温水器、隠蔽配管の知識を、マンション購入検討段階でもう少しお教えいただきたかった。
購入を左右する情報ではなかったかもしれないが、その辺りの重要度は人それぞれなので、メリット・デメリットを色々な物件を取り扱っている方から聞けるのは信頼に繋がる。
センターからの返答
F様、この度は当社仲介にて不動産の購入いただきまして誠にありがとうございました。
説明が足りてない箇所があり大変申し訳ございませんでした。
また不動産のことでお悩みのことがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
納得出来る見積り価格の提示がされました
物件の内覧から査定までがスピーディーで、納得出来る見積り価格の提示がされました。
ある会社は、メール内容で査定をして電話で見積り価格の提示がありました。
価格が折りあえば内覧するとの営業姿勢でした。
しかし、見積り価格は貴社よりも●●●万円も低い内容で、些か閉口しました。
2社目の貴社で即決しました。
売買は価格だけではない雰囲気を感じました。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は、ご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒め頂きまして誠にありがとうございます。
私の連絡に対して、いつもN様が迅速にご返事をくださいましたので、最後までスムーズに進めることができました。
また今後とも何かお困り事がございましたらいつでもお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
貴社に対するイメージアップになりました
「企業は人なり」とよく言われますが、今回の取り引きは、貴社に対するイメージアップになりました。
これからも継続されることを期待しています。
センターからの返答
H様、この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒め頂きまして嬉しい限りでございます。
今後もお客様のご期待に応えられるよう精進して参ります。
何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。