売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足しています
満足しています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のお住まいのご購入のお手伝いをさせて頂きまして、大変嬉しく思います。
いただいたお言葉を励みにこれからも精進してまいりますので、お困りのことがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
安心して任せることができました
マンション売却に際し、担当者から適度な状況報告があり、安心して任せることができました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お役に立てた事を大変嬉しく感じます。
お困りのことがございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
売却価格のご提案も的確でした
売却対象物件の遠隔地に居住している為、電話と書類のやり取りで取引させて頂きましたが、特段の滞りも無くスムーズに終える事が出来ました。
売却価格のご提案も的確でした。
今回の取引内容には非常に満足しております。
センターからの返答
この度は、ご資産の売却に微力ながら、お手伝いができましたこと、光栄に思っております。
遠方にお住まいでいらっしゃるため、郵送等でのやり取りでございましたが、迅速にご対応、ご協力をいただきましたので、スムーズに手続きを進めることができました。
誠にありがとうございます。
また、ご縁があれば、ご相談いただければと存じます。
この度は、本当にありがとうございました。
初めての不動産取引(売却)も安心して出来ました
<良い点>
・売却希望内容に沿って、営業活動を実施してもらい大変助かりました。
・メールだけでなく、電話で親切に説明があり、初めての不動産取引(売却)も安心して出来ました。
<その他>
・東急リバブル様が依頼した司法書士(法人)の仕事があまりよくなかったです。
書類の受領時の報告もなく(後日有り)、登録完了後も報告もありませんでした。
登記費用を払っているのですから、社会の常識として、報告は義務だと思います(東急リバブル様からは報告有り)。
この司法書士(法人)は、顧客をバカにしていると感じました。
東急リバブル様は大変頑張っていたのに、この司法書士(法人)の為、なんだか気分がわるい感じでした(残念)。
センターからの返答
Ⅰ様
この度はⅠ様ご所有不動産のご売却に関して、弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
不動産ご売却お手続きに際して、Ⅰ様に不快な思いをさせてしまい、こちらの配慮が足りず大変申し訳ございません。
今後また何かございました際はご連絡を頂けますと幸甚です。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。