売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全てにおいてパーフェクトな方かと思います
ご担当者様の接客とご対応は素晴らしいと思います。
常にお気遣いをして下さり、全てにおいてパーフェクトな方かと思います。
今後も不動産取引はおまかせしたいなと思える方です。
今まで色々な会社やご担当者様に会いましたが、ここまで誠実に的確にやっていただけた会社、ご担当者様は居なかったと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
円滑に進めさせていただくことができたことは、K様に大変ご配慮、ご協力をいただけたからだと思っております。
重ねて感謝申し上げます。
今後とも些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談いただければと存じます。
親切・丁寧で且つ迅速な対応に感服しました
この度は、お世話になりました。
マンション購入が3月という繁忙期と重なり、タイトなスケジュールとなりましたが、親切・丁寧で且つ迅速な対応に感服しました。
東急の優待特典会員グループの入会利点を周知させると、より発展に繋がると思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございます。ご指摘いただきました「東急コスモス会」の入会促進を改めて他営業とも周知させて頂きます。契約からお引渡しまでお時間があまりなかったですが、K様のご迅速な対応により無事お引渡しを行え私自身も安心しました。
お引渡し後もご不明点があるようでしたら、ご連絡頂戴出来ればと思います。この度は誠に有難うございます。
迅速に対応していただいて満足している
全体を通して迅速に対応していただいて満足している。
ただ、エアコンの撤去をお願いしていた件で行き違いがあり、高齢の親一人の対応だと言われるがままの条件をのむところだったので、今後気をつけていただけるとより安心できる。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルの仲介をお選びいただきありがとうございました。
エアコン撤去の件で行き違いがあり、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後とも、宜しくお願い致します。
スピーディに進められるようにしてほしい
媒介契約が面前で押印が必要とのことで、締結までに時間がかかった。
この時代に面前の押印にこだわらず、オンライン契約や郵送での契約などでスピーディに進められるようにしてほしい。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘を頂き、誠にありがとうございます。
これからは少しでもお客様に負担をかけないということ意識させて頂きます。
引き続き社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
丁寧な対応と清掃サービスが良かった
丁寧な対応と清掃サービスが良かったです。
物件の価値判断も、こちらの認識してたのと合致していて+αがあればとの思いでしたので、担当者の判断が迅速で良かったです。
センターからの返答
M様、この度は御所有の不動産のご売却に際し東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートにもご対応を頂きまして誠にありがとうございます。
主にご郵送での契約のご準備でしたが、都度ご対応を頂けましたお陰で大変スムーズにお取引が完了致しました。
今後も何かありましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
神経使う中、きめ細かい対応をしてくださった
他の業者の対応がひどくて困っていた時に、知人に紹介されてコンタクトしました。
対応に安心感があり、その後の物件の紹介などもスムーズで本当に助かりました。
関東にいながらの札幌物件探しだったので神経使う中、きめ細かい対応をしてくださり、担当者さんには本当に感謝しています。
センターからの返答
T様、この度は、当社にお任せ頂きまして、誠に有難うございます。
T様とは札幌・東京間でのやり取りとなりましたが、T様の素早いレスポンスのお陰でスムーズなお取引ができました。
今後も不動産のお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂戴できますと幸いです。
ほぼ希望の金額で売却できました
ほぼ希望の金額で売却できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
買主様におかれましても、物件を非常に気に入っていただいております。
また不動産のことにつきまして、ご不明点やご質問がございましたら、いつでも何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。
一生懸命やってるのがみえました
東急リバブルの引き渡し前の点検には憤りを感じます。
担当者は初めての契約だそうで、一生懸命やってるのがみえました。
大きな買い物ですので、初めて契約する担当者をキチンとして、気持ちよく引き渡して欲しい。
センターからの返答
この度は、札幌北センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ホームページ掲載内容について、お客様のご期待に添う仲介業務ができず、ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、引き渡し前点検における細部確認を確実に実施し、お客様に安心してお使いいただけるよう徹底してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
すみやかなご対応をしていただけました
物件探しの際に、同じ物件を他社Z社さんと東急さんの2社よりご紹介いただきました。
Z社さんも感じの良い担当者さんでしたが、東急さんがより親切、より丁寧で、さまざまな質問や相談に応対してくださる担当者さんでしたので、仲介をお願いしました。
最後まで親切、丁寧、すみやかなご対応をしていただけましたので、不安なくスムーズに購入出来ました。
信頼のできる担当者さん、そして信頼の出来る会社でした。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は弊社を通して不動産購入をいただき、誠にありがとうございました。
リフォームも無事完了し、これから新生活が始まると思いますが、何かお困りの際にはお気軽にご相談ください。
とても速い対応ありがとうございました
とても速い対応ありがとうございました。
ダメなところも教えて頂いて、とても信用できました。
リバブルさんの物件は、今後も担当者さんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
このようなコメントを頂き、大変嬉しく思います。
スピード感を持ったご対応を頂きまして、大変感謝しております。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。