売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
さすが大手さんだなと思いました
迅速丁寧に対応して頂き、とても満足しています。
他で売却の経験がないので比べられませんが、安心感とサービスの良さはさすが大手さんだなと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
このようなコメントを頂き、大変嬉しく思います。
スムーズにお取引できましたのもH様のご協力があってのものでございます。
引き続き社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
予算も時期も大幅に狂い他社にすれば良かった
非常に後悔してます。
予算も時期も大幅に狂い、他社にすれば良かったと・・・。
担当者の方も一生懸命やってくれたと信じてますが、物件の紹介も殆ど無く、こちらが見つけて問合せを入れることが遥かに多かったです。
最終的には明渡しの時間切れに近くなったので、また自分で見つけた物件を紹介してもらい妥協して決めました。
この物件のボイラーもまだ新しいと聞きましたが、実際は十数年位経過したもので●●万以上出して購入したり・・・。
この件は我慢ならず、札幌東のセンターに電話し、センター長様からお詫びの電話を受けました。
先日御社の担当者と管理人に会いに行ったところ、もう建物が古いから水が漏って水浸しになったり色々大変なんだわと・・・。
そんな話は購入前に聞いたことも無いし・・・。
私は友人が複数東急グループ会社と関わりがありますので、系列だからと思い依頼しましたが、まったく残念でなりません。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにてお取引を頂きありがとうございました。
お取引にあたり、私の至らぬ点もありG様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めて参ります。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。
もう一歩の高額取引を期待していた
もう一歩の高額取引を期待していた。
センターからの返答
E様、この度は弊社を通してお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
E様にはたくさんのご協力をいただきましたが、ご納得のいく金額でご売却が出来ず、申し訳ございませんでした。
引き続き、なにかお困りごとがございましたらお気軽にご相談頂ければと存じます。
何卒よろしくお願いいたします。
安心してお任せできました
若いご担当者でしたが頼りがいがあり、安心してお任せできました。
感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございます。
O様のご売却に携わることができ、大変嬉しく思います。
ご相談をいただいてからご契約、お引き渡しまで早期に進めることができ様々なご対応もいただきまして誠にありがとうございました。
今後も不動産のことについてお困りな点がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
成約に結びつけようとする積極姿勢が良かった
中小不動産にない丁寧な対応、かつ成約に結びつけようとする積極姿勢が良かった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
いつもお客様に誠心誠意をもってご対応させていただいているため、このようなお褒めの言葉を頂戴し、担当として大変嬉しく思います。
もし周りで不動産売買についてお困りになっている方がいらっしゃいましたら、是非東急リバブルをご用命ください。
必ずお力になりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。
売りたい、買いたいの時にはまたお願いしたい
初めての不動産売却と言うことでわからないことだらけからスタートしましたが、どんな方法があるかの提案から親切に説明頂き、安心してお願いすることができました。
自宅からすぐ近くに店舗があったことも大変便利で好都合でした。
大手ということで安心感もありました。
そうそう何度も売却ということはありませんが、売りたい、買いたいの時にはまたお願いしたく思うと共に、人におすすめ出来ると思いました。
安心のよい取り引きをありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルにてお取引頂き、誠にありがとうございます。
初めての不動産お取引とのことでしたのでご不安な点も多数あったかと思いますが、良いお取引となったようで安心しております。
今後も何か不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
法的な事情なども担当者さんにご理解いただいていた
今回、成年後見人としての業務の中でのご依頼であったため、本人のために迅速な対応が必要だったところ、担当者さんが迅速かつ丁寧に対応してくださりとても助かりました。
成年後見業務への理解などがない不動産仲介業者さんもいる中、こちらの法的な事情なども担当者さんにご理解いただいていたので、とてもスムーズに進めたと思います。
本当にありがとうございます。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
成年後見人としての不動産売却ということで、通常のスケジュールや手続きの流れとは異なる売買でしたが、買い手もスムーズに見つかり好条件でご成約できましたことを、私としてもうれしく思います。
またお力になれることがございましたら、いつでもご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。
購入意志や支払方法・能力の質問が多かった
担当者は、若い方でしたがしっかりしているし、一生懸命対応してくれたので感謝しています。
ただ初回内見の時、物件の説明よりも購入意志や支払方法・能力の質問が多かったという印象を受けました。
私も営業職に携わっておりますので気持ちは解りますが、不動産はスピードが勝負なのでしょうね。
物件購入を決めてからの契約手続の流れに関しては、丁寧でスピード感ある説明でした。
店舗での対応は、センター長様の挨拶やおもてなし感は、非常に良かったと思います。
総合的に担当の方に満足しています。
今後も活躍を期待してます。
センターからの返答
K様
この度は札幌北センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お支払い方法等の質問が多くなり、大変申し訳ございませんでした。
不動産のご購入のお役に立てたことを、大変光栄に思います。
今後もお困りのこと等がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
いただいたお言葉を励みに日々業務に取り組んでまいります。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました
マンションを購入し、また10数年後に売却することになりましたが、どちらも同じ担当者に大変良くしていただきました。
ありがとうございました。
またお世話になる機会がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルを再度ご利用頂きまして有難うございました。
10年以上経過してご連絡頂き、又お取引が出来た事を嬉しく思います。
ご不明な事がございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
有難うございました。
査定額も努力を頂き、良かったと思っています
今回の取引全般について、無案内の所、細部に渡り親切に説明助言等をいただき、無事に終る事が出来ありがとうございました。
何回かの来訪を頂き、査定額も努力を頂き、良かったと思っています。
又、代金決済に必要な書類の準備や手続等一連の流れも、順調に行ったと思います。
店舗の接客対応全般に良く、コロナ対策でのソーシャルディスタンスやフェンス等、万全の対策が取られていて安心感が有りました。
そして、営業の担当者さんは人柄もよく、親切・丁寧に事を進めてもらい有難当うございました。
センターからの返答
Y様、この度はお取引させて頂きまして誠にありがとうございました。
ご納得いただける金額にて売却のお手伝いができましてこちらとしても本当に良かったと思っております。
お取引はこちらで完了とはなりますが、今後、ご不明点やご不安点等がありましたらお気軽にご連絡頂けますと嬉しくおもいます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。