売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
S様
S様
2020年4月16日
約束の10分前には現地でお客様を待っていて欲しい
初回内覧日、担当者は約束の10分前には現地でお客様を待っていて欲しいです。
東急リバブル
センターからの返答
S様
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様からのご指摘を胸に、今後も営業に精進してまいります。
今後も、お困りごとがございましたら、是非ご連絡ください。
O様
O様
2019年2月16日
より深く質問、確認すべき点もありました
初めての住宅購入でしたが、担当者との話し合いで、余り不安もなく進んだので良かったと思います。
但し、私共の聞き違いもしくは勘違いで一部書類の再提出もあり、より深く質問、確認すべき点もありました。
引渡し後、検査済みとの事でしたが、風呂の水が出ないという不具合があり、基本的なチェックをおこたらないよう今後留意して下さい。
東急リバブル
センターからの返答
O様
この度は当社仲介にてマンションのご購入をいただき誠にありがとうございました。
お引き渡し後のトラブルが発生してしまい、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起きないよう、留意してまいります。
何かお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡をいただければと存じます。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。