売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当の方が一生懸命だった
担当の方が一生懸命だったので、引っ張られるかたちで購入までたどり着けた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
S様のご自宅の購入に携わることができ、大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご不安なことやご不明なことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
S様からいただいたお言葉を励みに日々業務に取り組んでまいります。
ありがとうございました。
ピッタリの物件を見つけて頂き感謝しかない
早くて親切で丁寧な対応に、夫婦共々満足しております。
この担当の方から買いたいと強く思い、長きにわたりご相談をさせてもらい、ピッタリの物件を見つけて頂き感謝しかないです。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご内覧やお打ち合わせをさせていただき、ご希望条件のすり合わせがしっかりできましたので、販売開始してすぐ、情報が広まる前にご紹介することができました。
気に入っていただけた物件を買い逃さず、ご購入いただけて私も安心しております。
新生活でも何かお困りなことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
迅速に丁寧に進めて頂いてとても感謝しております
何社か同時に問い合わせしている中、最初の問い合わせの時点から誠実で信頼できる担当者さんの対応が決め手になり、御社にお任せさせて頂きました。
担当者さんにはこちらの事情も汲んで頂き、迅速に丁寧に進めて頂いて、とても感謝しております。
センターからの返答
K様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
ご満足の頂けるお取引となっていたようで、大変嬉しく思っております。
また、スムーズにお取引を完了することができ、安心しております。
不動産に関して、ご相談事がございましたら、お手伝いさせて頂きますので何なりとお申し付けください。
スピード感をもって仕事をしてくれた
こちらの諸事情により、1ヶ月という短期間での取引でしたが、迅速かつ丁寧に対応していただき助かりました。
特に担当者様には、言わずとも、こちらの事情を察していただき、スピード感をもって仕事をしてくれた事に感謝しております。
又、こちらの要望にも真摯に向きあってくれ、かなり助けられました。
そして、不動産の売買だけでなく、その後の住まいへの仲介業者、引越業者などの紹介もしていただき、こちらとしても動きやすく、不安なく引越できました。
今後も不動産の事でなにかあれば、御社、ならびに担当者様に、まずは相談したいと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルへ不動産売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
S様の担当になれましたこと、大変光栄に思います。
今後もご相談はいつでも承ります。
宜しくお願い申し上げます。
書類作成、説明等は迅速でわかりやすかった
契約に対する書類作成、説明等は迅速でわかりやすかった。
ただ、居住中の物件のため他の部屋を含めて一度もマンション内に入ったことがないのが不満。
他の部屋との比較に対して、あまり反応してもらえなかった。
センターからの返答
O様この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご購入いただきましたマンションは「オーナーチェンジ物件」で賃借人が居住中かつ内覧可能な売出物件もなく、内覧希望が叶わず、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご意向にお応えできるよう誠心誠意ご対応させて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
丁寧な対応と売買契約完了まで迅速であった
丁寧な対応と売買契約完了まで迅速であった事が高評価です。
賃貸契約も引き続きお願いして信頼おける人です。
センターからの返答
A様この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご協力頂きましたお陰で大変スムーズに執り行うことが出来ました。
また何かお役に立てる事がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き何卒宜しくお願い致します。
本当に残念です
初期段階は親切・丁寧な対応でしたので信頼していましたが、引き渡し前に嘘をつかれた事で、今は落胆しかありません。
買主様の司法書士の方から言われましたが、引き渡し当日都合がつかないなんて一言も言っていないのに、何故か都合つかない事になってた。
本当に残念です。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
ご説明不足でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
次回、弊社をご利用いただける機会がございましたら挽回させていただく所存でございます。
お忙しいところ貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
不明点など迅速丁寧に返答頂きました
質問したことや、不明点など迅速丁寧に返答頂きました。
他に何社かの営業マンと話しましたが、一番感じが良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
T様の大切なお住まいを一緒にお探しさせて頂く事ができ、またお役に立てたこと、大変光栄でございます。
このようなコメントを頂きまして、誠にありがとうございます。
リフォームやローンのご相談で何度もご足労をお掛けしましたが、T様のご満足いく物件をご提案する事ができ大変嬉しく思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
本当に細やかに対応をして頂き感謝申し上げます
今回のお取引に際しては、当初のweb査定登録後の見積りは3社の中で一番早く、15分後に東急リバブルさんから電話を頂きました。
又、後日の見積りの説明においても、丁寧に査定や周辺相場や販売活動、売主としての注意点等を解かり易く話して頂き、十分に理解し安心する事が出来ました。
只、販売活動における報告は週1の郵送でしたが、電話も含めたダブルの報告が適切かと思います。
マンション退去後に、HPのマンション情報の「入居中」が「空室」に直ちに訂正されない点は有りましたが、査定の当初から退去そして契約までの間、本当に細やかに対応をして頂き感謝申し上げます。
本当に有難う御座いました。
新住居の不動産仲介業者さんや、引越しの際の引越業者さんを紹介してもらえ、大変助かりました。
機会が有りましたら、又同じ担当者様に御願いしたいと思っております。
センターからの返答
この度は、弊社を通じてお取引をして頂き誠にありがとうございます。
また、ご売却からお引越しまでT様のご協力もあり、スムーズに行えた事、大変感謝致しております。
是非お体にはお気をつけて今後もお過ごし頂ければと思います。
引き続きご不明点等ございましたら、いつでもご連絡ください。
ありがとうございました。
説明文の付いたスケジュール表があるとなお良い
全体として不快な思いはしたことはなく、ご担当の方もとても親切でしたので満足のいく取引でした。
ご担当者様の問題ではないと思いますが、説明文の付いたスケジュール表があるとなお良いと思いました。
スケジュールの説明は受け、後からのフォローも担当者からありましたが、どの時期になにをして、どこで何のために費用を用意しなければならないか等、説明があるスケジュール表があると忘れることもないので良いと思います。
センターからの返答
この度は、弊社通じてお取引頂き誠にありがとうございます。
多々ご協力を頂きましたこと、感謝致します。
また、貴重なご意見をお聞かせ頂きありがとうございます。
今後もご生活をする中で、ご不明点やお困りごとなどございましたら、いつでもご連絡下さい。
引き続きよろしくお願い致します。