売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
すごく寄り添った対応をしていただいた
普段からすごく寄り添った対応をしていただいた。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の新居ご購入にあたりお役に立てたこと大変嬉しく思います。
素早いご決断をいただいたおかげでスムーズに契約を進めることができました。
ありがとうございました。
新居にて快適な新生活を過ごしていただけたら幸いです。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
迅速に対応していただき、ありがとうございました
こちらからの質問等に対して迅速に対応していただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございます。
K様のご自宅のご購入に携わることができ、大変嬉しく思います。
今後もご自宅のことについて気になる点がありましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
知名度が高く集客力も非常に強いと感じます
初回の価格設定をこちらの都合で高めにしていたので、売買成立まで少し時間がかかりましたが、最初から最後まできめ細かなサポートを頂き、無事に決済を迎えることができました。
担当者の方には質問や問い合わせにもスピーディーにご対応頂き、ストレスなく売買に向けたやり取りができました。
会社の方針としての提案はいくつもあるかとは思いますが、基本的にはこちら側の要望に沿って進めて頂き、提案をごり押しされるような事がなかったのも、ストレスなくやり取りができた要因だと感じています。
やはり知名度が高く、集客力も非常に強いと感じますので、この点も競合他社とは異なる強さだと感じております。
センターからの返答
S様、この度は当社を通じてご売却をして頂いまして誠に有難うございます。
S様のご希望やご要望に沿ってご売却ができていたことを知り、大変光栄に存じます。
最終決済まで無事取引を終えられたのはS様のご協力があってのことでございます。
今後も不動産に関わることや些細なことでも構わないので、お気軽にご相談ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ご対応が明るくご説明も理解し易く、好印象でした
他社のご担当者と比較して、ご対応が明るくご説明も理解し易く、好印象でした。
気に入っていた部屋だったので、部屋からの眺めや設備を見てもらった時の好感度で東急リバブルさんに決めました。
センターからの返答
N様、この度は売却をお任せいただき誠に有難うございました。
奥様にもご案内にご協力いただきお客様も、売主様に好印象を持っていただいた方も多く成約に至ったのはN様のご尽力のお陰と感謝しております。
N様奥様の益々のご健康を心より祈念申し上げます。
非常に満足のいく対応でした
親切、丁寧に対応して頂きました。
一度他社でも依頼していましたが、何ヶ月も決まらず対応も良くなくて不満でした。
こちらでにお願いしてからは非常に満足のいく対応でした。
センターからの返答
T様、この度は弊社にてお取引頂きありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了できた事に私も安心しております。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、ご用命頂けますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
親しみが持てる対応でした
以前、実家の売却は他社でお取引したのですが、東急リバブルさんの方が親切で丁寧で、親しみが持てる対応でした。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様には多大なるご理解、ご協力を頂き、担当者としても大変感謝しております。
今後とも何かご相談等ございましたら、お気軽にご相談ください。
担当営業が強引ではなく顧客に配慮した接客だった
他社と比較して思ったこと
・店舗が綺麗。
・担当営業が強引ではなく、顧客に配慮した接客ができていた。
・引っ越し手続き等の、物件売買以外のサービスが充実している。
センターからの返答
この度はお住まい探しの件で大変お世話になりました。
これからもお客様への配慮やユーザーファーストの意識を高めてご提案をさせて頂きます。
今後も何かお力になれることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
とても感じがよくて、身内のように感じました
とても感じがよくて、身内のように感じました。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
いつも迅速にご対応いただき、スムーズに進行することができました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
誠意を感じなかったということに尽きる
私の場合、仕事柄電話での対応が難しいことから、メールやSNSでのやりとりをメインにしていました。
私も悪いとは思いますがメールのレスポンスが遅く、期日も迫る中でどうしていけばいいのか路頭に迷いそうになったことがありました。
その他にも小さなミスだったり、説明不足などもあって、妻にいたっては途中から全く信用出来ないと断言し、顔も見たくないという位でした。
一生懸命であっても、信頼関係が築けないのであれば話にならないと思うのは私だけでしょうか。
いくら謝罪なりお詫びがあったとしても、上辺だけにしか感じませんでしたし、誠意を感じなかったということに尽きるかなと感じています。
あと、上司のセンター長の方は、どの程度部下のサポートをしているのか知る由もありませんが、私達からすると一体部下の何を監督しているのか。
その程度の能力の人なんだろうかと疑念を持たざるを得ません。
リバブルの社員さんが全てそうではないとは思います。
しかし、私達の場合においては、低評価を付けるしかありません。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
取引の過程で、私の至らぬ点が多々あり、残念な思いを残す結果になってしまい、大変申し訳ございません。
頂いたご意見は真摯に受け止め、早急に改善するよう努めて参ります。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。
判らない点を明確に回答して頂いた
総合的にお取引の中で判らない点を明確に回答して頂いたり、こちらがうっかり忘れそうな時にお知らせしてくれたりと、非常に助かりスムーズに取引することが出来ました。
そうそう家を売買する経験って人生でも少ないと思いますが、思い出に残る担当者でした。
これからも夫婦の会話の中でもときどき話題に出てきそうです。
これからもファンを増やしていってもらいたいと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度はお住いのご購入おめでとうございます。
「記憶に残る」「ファンを増やす」といった最大限の誉め言葉を頂戴し、感激しております。
人生の中でも一大イベントであるお住み替えに携わるため、常に細心の注意を払いながら仕事を進めておりました。
ご評価頂け非常に嬉しく思います。
T様はこれからお住いのご売却を迎えられますが、最後までしっかりとお手伝いさせて頂きますので、引き続きよろしくお願い致します。