売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
私の人生も好転し感謝の気持ちでいっぱいです
ダイレクトメールが何度もきていたので、センター長さんに1度電話してみようと何気なくTelしました。
まさか物件が売れるとは・・・・。
私の事情を本音で話しましたら理解いただき、センター長さんがすぐに担当者さんを送って下さいました。
人生やはり出会いと、いつも信じて長年生きてきました。
私の人生も好転し、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございます。
不動産の仕事は大きく人生を変える仕事です!!
増々の東急リバブルの発展をお祈りしています。
有難うございました!!
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回はお住み替え先の物件が見つかるか、特にご不安に思われていたことかと存じます。
無事、お住み替え先が見つかり、ご売却もスムーズに進んだことを大変嬉しく思います。
今後もご売却だけではなく、その他のご提案においてもお客様のお役に立てるよう邁進して参ります。
引き続き、お困りごとがあった際はお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
購入後も色々相談させていただきました
親切・丁寧で、対応も迅速でした。
購入後も色々相談させていただきましたし、信頼のおける担当者と思います。
あえて言うのであれば、少しだけ早口、聞き取りづらいことがたまにあった。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
スムーズに進められたのもK様のご協力のおかげでございます。
今後とも何かお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。
スムーズなプロの対応に大変感謝しております
担当の方の営業力のおかげで、数日で当初の予想より高く売却でき、大変満足しております。
現在、該当マンションからは遠方に住んでおり、親族に委任状を渡しての取り引きでしたが、不安なく対応して頂きました。
親族によると、こちらの要望や不明点など、いつもわかりやすく誠実に応じて下さったとのことです。
スムーズなプロの対応に大変感謝しております。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は、当社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
委任でのお手続きですが、ご親族様のご協力のおかげでスムーズに進めていくことができました。
今後も不動産についてのお困りごとがございましたら、是非お気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
最後まで丁寧に対応して頂き感謝しています
物件の良い点だけではなく、悪い点もしっかりと説明して頂いたので、信頼が持てました。
最後まで丁寧に対応して頂き感謝しています。
今後も何かあれば、担当者さんにお願いしたいです。
センターからの返答
K様
この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
大切な不動産のご売却のお役に立てたことを光栄に思います。
いただいたアンケートを励みに、お客様第一で営業してまいります。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
お客様の立場になっていつも親身だと感じました
知識のない私に、いつも細かく丁寧に説明してくださいました。
何社か査定していただきましたが、貴社担当者さんが一番営業力がありそうだと感じたのと、査定の時点なのに色々アドバイスいただいたので、リバブルに決めました。
こまめな連絡と報告をいつもお電話してくださったり、お会いする時も自宅近くまで来ていただきました。
今回新型コロナの流行で、値段を下げていっても売れないのではないかと思っていた頃に、すでに不動産屋数社に査定してもらっていて、相談する前に提案してくださいました。
仕事が早い!!と思ったのと、お客様の立場になっていつも親身だと感じました。
今回、別の不動産屋さんに買っていただいたのですが、そのやり取りもとても早く、手続き等もあっという間に終わってしまいました。
数ヵ月という短い間でしたが、大変お世話になりました。
感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
コロナウイルスの影響により不動産市況が読めない中での販売活動でしたが、都度お打合せにもご対応頂けましたお陰で良い結果につながりました。
お褒めの言葉を頂きまして大変嬉しく思います。
今後も私どもで何かお役に立てることがありましたら、 遠慮なくお申し付けください。
コロナウイルスについてはまだ予断を許さない状況ですが、くれぐれもご自愛下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
引き渡し後の細かいクレームにも対処して戴いた
給付金についての質問にも、関係方面へ問い合わせて戴き、ありがとうございます。
又、引き渡し後の細かいクレームにも対処して戴いて、気持ちよく、解決しそうです。
センターからの返答
この度は弊社の仲介で、F様の大切な不動産売買を行っていただき、誠に有難うございました。
F様には弊社で開催しておりました、オープンルームにご来場いただいたことがキッカケでご購入いただきましたので、こちらもご縁かと思います。
これからも、不動産に関するご相談などございましたら、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
ご満足頂きますよう尽力させていただきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。