売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に対応していただきました
非常に丁寧に対応していただきました。
感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ではございますがご購入に関してお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お忙しいところお手続きのスケジュールを調整していただき感謝申し上げます。
奥様にも感謝申し上げます。
奥様のサポートのおかげで契約業務がスムーズに完了することができました。
今後も不動産売買、お部屋のリフォーム等お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
満足しております
先祖から続く実家を相続し残そうと努力して来ましたが、3年前のコロナ流行により収入減になり、実家の維持が困難になりました。
以前から、ポスティングチラシで東急リバブル様を知っていましたので、勇気を出して電話を掛けました。
私の話を最後までよく聞いていただき、最高の条件で実家を買いとっていただき、満足しております。
また何か不動産等の問題がありました時には、東急リバブル様に相談したいと思います。
有難うございました。
センターからの返答
この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございます。
お住替えに加え、時期や条件面でY様にご協力を依頼する場面も多々ございましたが、都度快くご協力くださり、大変感謝しております。
不動産に関わるお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
誠にありがとうございました
他社二店は連絡が遅かった事、対応が雑だった事もあり、東急さんにお願い致しました。
選択は間違っていなかった様で、大変親身になって接していただき、誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しいのにお部屋の内覧、契約の準備等にご協力くださったおかげでスムーズなお取引ができました。
本当にありがとうございました。
今後も不動産に関して何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
新天地でいろいろ大変だと思いますが、お体に気をつけて息子さんのサポートをしてください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
すべてスムーズに進みました
私自身こういう大きい不動産の購入は初めてで何も知らない素人でしたが、これに伴う色々な業者さんまで紹介していただき、すべてスムーズに進みました。
本当にありがとうございます。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
これからお住まいになる大切な不動産のご購入を微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変嬉しく思います。
今後も不動産売買、お部屋のリフォーム等お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
早く決まりとっても満足しています
早く決まりとっても満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
とても満足しているとのお言葉、大変嬉しく思います。
室内が非常にきれいに手入れされていて、大切に所有されていたのがよくわかりました。
また、今回ご相続が発生とのことで早期にご売却手続きが進められて安心しております。
今後またお困りのことがございましたら、気兼ねなくご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。
今後とも、弊社を宜しくお願い申し上げます。
お人柄がとても良い方で信頼できました
こちらのタイミングでの連絡も丁寧に対応してくれ、お人柄がとても良い方で信頼できました。
引き続きよろしくお願いします。
センターからの返答
I様
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スムーズなお取り引きが実現でき、担当者としても大変嬉しく思います。
今後も不動産に関することでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
期待通りの条件で成約ができ感謝しております
丁寧で迅速な対応を頂き、不安感もなく、また期待通りの条件で成約ができ感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社に売却をお任せいただきありがとうございました。
遠方からのお手続きにも関わらず迅速なご対応をいただき感謝申し上げます。
新生活で何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
ありがとうございました
特にありません。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございます。
N様のご自宅のご売却に携わることができ、大変嬉しく思います。
ご相談をいただいてからご契約まで早期に進めることができ様々なご対応もいただきまして誠にありがとうございました。
今後も不動産のことについて気になる点がありましたらお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
急展開であったことにやや戸惑いがありました
貴社と専属専任契約をかわし、最初の3ヶ月間のアクションが殆んどなく、価格の設定などに無理があったのでは、専属が故に買い手の間口が狭くなって反応が無いのでは等々不安でした。
再契約の際に詳しい友人に相談したところ、やはり専属より一般にして間口を広げるべきだとの助言も有り、ご担当にその旨を伝えたところ、営業活動に変化をもたらされ、当初●●●●万円を●●●●万円に下げて数日後●●●●万円で買主が現われたとの報告でした。
築年数等を考慮しますと、最終決済金額自体は妥当というか満足できる金額となり、ご担当には感謝しておりますが、売却に至る経緯が急展開であったことにやや戸惑いがありました。
初めての経験でもありましたのでそのような気持になっていると思われます。
買主が会社であるとのことですので最終的にどのような方が居住されるのか、愛着あるマンションでしたので良い方に入居いただければと思っています。
センターからの返答
U様
この度は当社を通じてご売却をして頂き誠に有難うございます。
なるべく高い金額でご成約させて頂きたい気持ちが裏目にでてしまい、ご不安な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
最終的にご満足して頂ける結果をお伝え出来、光栄に存じます。
今後もなにかあればいつでもご相談ください。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。