売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切な心遣いもあって十分に理解が得られた
貴社渋谷センター担当者さんの私への物件等の売買に係わる手続きに関する説明や質問に対しては、簡潔にして迅速かつ丁寧で要領を得た説明であり、親切な心遣いもあって十分に理解が得られた。
この申し分のない接客態度には感心させられました。
この自然体な接客対応から拝察して、貴社では社員教育が徹底されていると判断しました。
センターからの返答
E様、この度は、お取引いただきありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
ご自宅から遠方の物件のお取引だったため、ご不便もおかけしたと思いますが、迅速にご対応いただいたこと感謝申し上げます。
今後も何かございましたら何なりとお申し付けください。
信頼度が高くてていねいでした
担当者さんは正確にスピーディーに業務を処理していただきました。
信頼度が高くて、ていねいでした。
今後の譲渡所得税、確定申告のやり方が良くわからないので、アドバイス御指導お願いできればと思います。
子供にリバブルさんのことを話したら、私もお願いしたいのでその時は相談させて欲しいと言ってました。
センターからの返答
K様
この度は、お取引いただき誠にありがとうございました。
思い入れのある不動産をご満足いただける形で、ご売却できたことは、私も安心しております。
今後とも長いお付き合いができればと考えております。
本当にありがとうございました。
今回の担当者さんの温かいお人柄には救われました
不動産の仲介は人生の哀歓にかかわる大事なお仕事です。
実利のみを重んじる客に対しては、プロとしての腕の見せどころでしょう。
けれども一方では、担当者の方の心くばりによって、買う喜びが増したり、売る側の心情が和らいだりもすると思うのです。
その点、今回の担当者さんの温かいお人柄には救われました。
例えば、決済の際、司法書士の方から「登記済権利証があると、この不動産をまだ持っていると思ったりするから廃棄します」と言われたときもそうでした。
まるで、惚け老人扱いされたと感じ、傷つきました。
姉に続いて売却でお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却につきまして、ご用命頂きまして有難うございました。
お姉様のお取引に続き、今回もご用命頂けたこと大変うれしく感じております。
決済の時に司法書士より失礼な言動があったことは申し訳ありませんでした。
今後このようなことがないよう努めてまいります。引き続きよろしくお願いいたします。