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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2022年3月26日

説明が分かりやすく丁寧だった

説明が分かりやすく丁寧だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
K様にはご多忙の中、銀行のお手続きやリフォームのご相談など、お時間を頂戴し感謝申し上げます。
そのおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
新居でもお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続き今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2020年7月10日

売主、買主の事情を良く理解して媒介して頂いた

<今回のマンション購入は>
・築年数の古い1戸建からマンションへの住替えでした。
・物件についてはネット情報からのアクセスで知りました。
・中古マンションの購入は初めてであったので、媒介の仕組、価格交渉、申込→契約→購入--の流れがどのようなものか、判らない点が有り不安がありました。
<担当者との応接>
・売主、買主の事情を良く理解して媒介して頂いたと思う。
<買主の私にはよく判りませんが、売主からの信頼も得て交渉>
・契約から引渡しまでのスケジュールの説明については十分に満足出来るものでした。
全体の流れの説明だけでなく、その節々の日程調整、説明も満足できるものでした。
・『重要事項説明書』をしっかり説明されたことに、非常に満足しました。
・購入後の、売り主様からのマンション施設や生活経験などを、直接会って説明を受ける機会を設けて頂き、満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
はじめは皆様が抱かれる今後の流れなどのご不安があったと存じます。
お客様がご不安な点を示していただけたからこそ、今回のお取引が円滑に進められたと感じております。
今後お住まいになられてからも、ご不明な点等がでてくるかと存じます。
その際にはお気軽にお問合せいただければ幸甚です。
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当社一同、お客様にご満足いただけるよう、業務に励んで参ります。
今後ともご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2017年6月20日

売買契約締結後のフォローは難あり

総じて満足。
築年数のみでの評価を行わず、物件の環境、立地を考慮して決めた希望売値に嫌な顔一つせずに親身に対応して頂いた。
売主の立場として、とても感謝している。
一方、買主の立場になったとして考えると、売買契約締結後のフォローは難あり。
引越の日を決められない、ハウスクリーニング、登記費用の説明不足等。
不動産売買において、売主と買主は平等であり、双方の満足度が高まって初めて「良い契約」である。
敢えて厳しく言うのは、担当者の今後の更なるスキルアップのため。
「若さ」を使いこなして、御社ナンバーワンの担当者になれる様、祈念致します。
頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
T様のお役に立てたこと、大変誇らしく思います。今後もお客様に選ばれる存在となれるよう、精進していきたいと存じます。
また、売主様からも買主様からも喜んで頂けるよう、今後サポートを徹底して参りたいと存じております。ご指摘ありがとうございました。
この度は、お忙しいところ貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
T様の新生活がよりよいものとなるよう、弊社一同心より願っております。
今後とも、弊社を宜しくお願い致します。

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