Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月24日

終生の住まいを見つけることが出来ました

担当者さんには本当にお世話になりました。
細かなコミュニケーション対応に安心してお任せできました。
予算の少ない案件でしたが誠意をもって対応してくださり、こちらは嫌な思い無く終生の住まいを見つけることが出来ました。
本当に感謝です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルへご購入活動をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
S様にはお引渡しに至るまで多大なるご協力を賜りましてありがとうございました。
S様より頂きましたコメントを糧に精進して参ります。
今後も不動産取引に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡お待ちしております。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2023年2月18日

1年以内に売れてよかったです

担当者様は質問にも的確に返事をしていただいて、安心してお任せできました。
欲を言えば、価格がもう少し高く売れるとよかったのですが、時期的にも世情もコロナ禍とインフレで仕方がなかったのかと思います。
1年以内に売れてよかったです。
十数年前に他県で他社Z社にお願いしてマンションを売却し、その時の対応も悪くはありませんでしたが、今回は格段に誠実で的確だった気がします。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却で弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
N様とは販売方法の進め方について、何度もお打合せをさせて頂いたことで、早期のご売却が出来たと思います。
また、N様から頂いたお褒めの言葉を、今後の営業人生の糧にとさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛願賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2022年12月12日

なんでも相談に乗って下さいました

分からないことや困ったこと等、お忙しい中なんでも相談に乗って下さいました。
いつも迅速に対応していただき、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にご購入のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
お引き渡し後色々ご面倒をお掛けし、申し訳ございません。
頂いた言葉を励みに営業活動に精進して参ります。
今後不動産についてお困り事等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年5月15日

丁寧な対応、迅速な対応をしていただけた

丁寧な対応、迅速な対応をしていただけたとおもいます。
わからないことを質問した際にも、しっかりと返答していただけて安心しました。
今回は大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産ご購入に際し弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お仕事など大変お忙しい中、迅速なご対応をいただけた事、重ねて御礼申し上げます。
今後もご相談事がございましたら、お気軽にご連絡頂けると幸いです。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年5月15日

誠実に説明してもらえました

web広告の内容などいくつか要望しましたが、速やかに対応していただきました。
また当方は素人のため不安なことが多々ありましたが、それらに誠実に説明してもらえました。
他社に依頼していたら、売却に至らなかったかもしれません。
感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却を弊社をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいにも関わらず、滞りなくお手続きが進みましたのも、K様のご協力のおかげ様でございます。
今後は、ご購入お取引も滞りなく進みますよう、お手伝いができればと存じます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年3月9日

仕事との兼ね合いで調整がなかなか難しかった

丁寧な説明で、こちらの要望にもスピーディに対応してくれたので満足してます。
改善点というか客側の立場からの要望を言うと、住宅の契約や住宅ローンの契約で、特に役所で発行して貰う必要があるもの、住民票の写しや印鑑証明書などの必要な書類は、初期の頃にまとめて教えてほしかった。
結果的には役所に2回行くことになったので、時間的に仕事との兼ね合いで調整がなかなか難しかった。
住宅ローンを使うかどうか、またどこの住宅ローンを使うかで変わってくるとは思いますので、難しいと思いますが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて新居をご購入のお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、たくさんのご協力を頂きましたおかげ様で、無事お取引を終えることが出来ました。
ありがとうございました。
書類のご取得について、ご意見ありがとうございます。
今後の業務の改善に努めさせていただければと存じます。
また不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年1月20日

細かなことにも対応いただけました

レスポンスが早く、細かなことにも対応いただけました。
1年に2物件もお願いすることになりましたが、どちらも満足なご対応と成果でした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、上尾センターをご利用頂きありがとうございました。
1年の間に2物件お手伝いさせて頂き、その都度様々なご理解・ご協力を賜り感謝申し上げます。
こちらにお越しの際は是非事務所へお立ち寄り頂ければ幸いです。
ご満足いただけたとのこと、嬉しい限りでございます。
Y様のお言葉を糧に今後とも精進してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
また何か不動産に関することでございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

1
I様
I様 2021年3月11日

売主中心の為こちらの意見は通らなかった

売主中心の為こちらの意見は通らなかった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
取引を通してご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう改善に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

お客様評価

4
S様
S様 2021年2月16日

ありがとうございました

マンション売却にあたって、とても分かりやすく説明していただきました。
また、戸建てへの住み替えも同時進行で行っていて、家を建てる関係上で他社の方でお願いしてしまったのですが、その際も担当者の方がいろいろな流れなど、また相談などにものっていただきとても良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約誠にありがとうございました。
お住み替え大変お疲れ様でした。
建てる方、売却する方とお忙しい中ご迷惑もおかけしたかと思いますが、ご対応いただきまして大変感謝いたします。
また今後とも引き続きよろしくお願いいたします。有難うございました。

お客様評価

5
K様
K様 2020年9月9日

謙虚な姿勢に充分信頼を寄せました

私奴の体調や時間的な点で不用意がありましたが、担当者A様には最初、頭初よりお気疲れ無く、終始笑顔とご対応が申し分無くありました。
今度どこかでお会いすることがあれば、年を経てお偉くなってましょうね、と話し申しております。
お手数をお掛け致すばかりで「こんな迷惑な売り主もいないですよね」と申したこともございましたが。
知らないことや疑問、私なりの言及に、真摯なご対応を頂きました。
こちらの無知に説明の欠落も無く、謙虚な姿勢に充分信頼を寄せました。
面倒臭い売主に担当者A様、困惑等、本当にお疲れ様でした。
センター長様より何度もお気遣い賜りおります。
有り難うございました。
東急リバブル様益々のご発展を心より望み申し上げます。
上尾センターをご紹介下さいました担当者B様、自宅迄お運び頂きましたこと、感謝致しております。
ご伝声、宜しく申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
販売価格の設定から販売活動の方法まで、何度もお打ち合わせの機会を設けて頂きましたことに心より感謝申し上げます。
ご納得のいく形でのご売却のお手伝いができて大変嬉しく思います。
また何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる