売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お世話になりました
たいへんお世話になりました。
センターからの返答
O様、この度は仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のお取引が無事に終えられたことあらためて御礼申し上げます。
今後もご相談がございましたらお声がけ下さいませ。
臨機応変に対応されていた
何事にも誠実で迅速、臨機応変に対応されていたところがとても良かったです。
私にとっての担当者さんは、理想的なご担当の方でした。
機会があれば、ぜひまたお願いしたいと考えております。
担当者さん、ありがとうございました。
私だけでなく、子供、孫の世代にお世話になるかもしれません。
その際は、東急リバブルの今回の担当者さんに相談しなさいと、我が家の家訓として伝えておきます。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
また、担当者へのお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、S様の多大なご協力があったからこそ無事お取引をすることができました。
今後ともご相談がございましたら、ご連絡頂けますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
”社員教育がしっかりなされている会社”
とてもていねいに対応して下さいました。
”社員教育がしっかりなされている会社”と感じられました。
お世話になりました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお取引のお手伝いができましたこと嬉しく感じます。
お引越し後の生活もサポートさせて頂きたく存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
担当者はしっかりと知識をもった上で営業してほしい
担当者はしっかりと知識をもった上で営業してほしいと思います。
充分な説明が足りてないことは後から分かったことで、購入後色々と大変な思いもあったりして、もし次回東急リバブルと取引をするとするならもうちょっとベテランの方でお願いしたいと思います。
以上。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂きまして、ありがとうございます。
今回、Y様にご指摘頂きました通り、十分なご説明などが不足していたと思います。
ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。
今後につきましては、ご指摘頂きました事を深く反省し、繰り返すことの無いよう努めてまいります。
この度は、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。
最大限の対応をなさっていると感じました
不動産取引という事は、人生のうちで数回位しかないので、細かい点まで気を使って対応するという事は、とても大切な仕事だと思います。
今回東急さんに売却依頼をして、本当に良かったと思います。
担当の方から従業員さまみなさん、最大限の対応をなさっていると感じました。
これ以上の対応はないのではないでしょうか。
また何かの不動産取引がありましたら、是非とも、東急さんに御願いしたいと思っております。
今回大変感謝しております。
担当の方から皆様、どうもありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は当社に不動産のご売却のご依頼をいただきまして、ありがとうございます。
S様のお力になることができ、大変嬉しく思います。
また、お褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
今後、より多くのお客様に喜んでいただけるよう、精進して参ります。
またお力になれることがございましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。