売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不動産取引は頻発にあるわけではなく、比較しづらい
不動産取引は頻発にあるわけではなく、比較しづらい。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
T様の仰せの通り、不動産のお取引は、何度もあるわけではございません。
そのため、安心・安全にお取引ができるように日々努めております。
もし不動産に関することでお困りごとがございましたら、またお声がけくださいませ。
不安もなく進める事ができ大変満足しております
主人が亡くなり、賃貸にしていたマンション一室が空き名義変更したら、知らない会社から「売却しろ」との電話が毎晩の様にありました。
その他管理費、固定資産税、リフォーム代などの問題もあり、町の不動産屋さんに相談しましたが、6ヶ月以上返事もなく困っていました。
そこで親戚に相談し、縁あって東急リバブルさんに相談にのって頂いたところ、即返事!即行動!
良い提案と思わぬ金額で不安もなく進める事ができ、大変満足しております。
また御縁がありましたらお願いしたいと思いました。
センターからの返答
N様、この度は大切なお住まいのご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
無事にお取引を完了することができたのは、弊社からのお願い事項に対してのN様の迅速なご対応があったからこそです。
重ねて御礼申し上げます。
今後も即行動を意識して、多くのお客様のお力になることができるよう取り組んでまいります。
これからもなにかお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。
いろいろと相談にのって下さい
何かあった時は、いろいろと相談にのって下さい。
宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
K様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
幅広く物件をご紹介いただきました
思い立ったように物件を探し始めたので何も分からない状態でしたが、親身にご対応いただきました。
私自身の希望と家族の意向も踏まえ、当初の希望からいろいろと条件を変えつつ幅広く物件をご紹介いただきました。
最終的に、立地も築年数も間取りも総合的にここが一番よかったと思えるマンションを購入でき、家族共々楽しく暮らしております。
本当にありがとうございました!
センターからの返答
A様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご家族含め、A様にご満足いただくことができて私もとても嬉しく思っております。
今後もご不明点やご不安な事がございましたら些細な事でもお気軽にお声がけいただけたらと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。
対応が迅速丁寧でよかった
対応が迅速丁寧でよかった。
センターからの返答
Y様、この度は仙台東口センターにご購入をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
売買契約からお引き渡しまで、様々ご協力頂きました事で、無事にお取引を完結する事ができました。
重ねて御礼申し上げます。
本当のお付き合いはこれからでございますので、これからもお住まいの事は東急リバブルまでお気軽にご相談下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。
とても好感が持てる営業マンでした
担当の営業の方には、初回の問い合せから熱心に対応してくださり、熱意を感じお世話になる事を決めました。
住替の為、タイミングの見極めが大変でわからない事ばかりでしたが、適切なアドバイスをいただきながら、予想していたよりかなり早く住替する事が出来感謝しております。
常に相手の身になって考えていただき、とても好感が持てる営業マンでした。
ありがとうございました。
最後にセンター長様にもお世話になりました。
センター長様を中心に一丸となっている、すばらしい会社だと思います。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらT様のお役に立つ事が出来、光栄に思います。
今回お住替えという事で、大変お忙しい日が続いたと思いますが、常にご協力頂けたので、大変スムーズにお取引を終える事が出来ました。
大変感謝しております。
今後も何かご相談事がございましたら、是非当社へお声がけください。
重ねて、この度は大変ありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
顧客視点に立った応対も共感しました
4社に依頼したところ貴社の対応が最も早く、査定額は一番ではありませんでしたが、成約に向けた実効性ある考え方・分かりやすく丁寧な説明は、一番優れた提案をいただいたと感じております。
さらに、こちらからの問い合わせに対する回答もスピーディで、事前・準備の作業確認など、都度しっかりしたフォローに助かりました。
また、ご担当者はもちろんのこと、訪問する度にセンター長さんが必ず挨拶にいらっしゃるほか、全員が私と家内の両方に名刺交換なさるなど、顧客視点に立った応対も共感しました。
諸事スムーズに進み、問い合わせから2ヶ月で売却することができたことに、大変満足しており感謝申し上げます。
機会があれば友人にも紹介したいと思いますし、次も東急リバブルさんにお願いしたいと存じます。
センターからの返答
O様、この度は仙台東口センターにマンションご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご提案させていただいた販売方法等をご選択いただいた事、大変嬉しく思います。
販売活動開始してから最後の手続きまで、時間が限られた中ではございましたが、私共のご案内通りに事前準備を進めて頂けたことで、予定通りにお取引を進められました。
誠にありがとうございました。
今後も不動産売買に関わらず、私共でお役に立てる事がございましたら、是非お声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
コロナ禍の中で最良な結果を見つけてくれました
コロナ禍の中で最良な結果を見つけてくれました。
感謝です。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様からご売却のご依頼をいただきましたのは、2020年の3月頃だったと存じます。
ちょうどコロナウイルスの影響が大きくなってきた時だったと記憶しております。
こんな時期に買い手が見つかるのかというご不安もあったかと存じますが、約3ヶ月ほどでご成約させていただくことができました。
これも、H様のご協力あってのことだと感じております。
本当にありがとうございました。
引き続き当社一同、お客様に信頼いただけるよう尽力して参ります。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
クライアントファーストの精神
最初の販売額が高かったのかもしれませんが、かなり下がった価格で決めざるを得なかったのがオール5にならなかった原因です。
しかし、真面目に取り組んで頂いた事に対しては最大に評価します。
クライアントファーストの精神が特に感じ入りました。
上司の指示も良かったのかもしれませんが、会社としての売上を早く決めたいとの思いもあったのでしょうか??
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
最後までお取引のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
しかしながら、査定金額から大幅に下がってのご成約となってしまったことについては、弊社の市況変動の見込みなど分析については課題を残す形となってしまいました。
今後、S様にご指摘いただいたことを糧とし、成長していきたく存じます。
最後になりますが、改めて、弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。