売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
物件クオリティーの高さがよかった
物件クオリティーの高さがよかったです。
悪かった点はありませんでしたが、こちらから次期更新の状況やタイミング、不測の事態への対応方法など、聞かないと教えていただけないところが不満点というところです。
センターからの返答
この度は、仙台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
売主様がこだわってリフォームされた住宅でしたので、A様にお気に入り頂き、売主様もお喜びのことと存じます。
不動産購入に関しまして不満点が残る結果となり、A様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
弊社からのご連絡やご説明についてなどご指摘頂きました内容につきましては、社内でも共有し改善を図って参りたいと思います。
今後につきましても、当社でお役に立てることがございましたら、ご連絡頂けますと幸甚です。
何卒宜しくお願い申し上げます。
親切な対応、機敏な行動、丁寧な言葉遣い
親切な対応、機敏な行動、丁寧な言葉遣い、好感度の高い服装。
ただ一つ残念だったことは、買取が希望だったのに、仲介であったこと。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただき嬉しく思っております。
今回のお取引について、N様にご満足いただくことを最優先に、金額等の面で弊社の買取よりも買取の仲介にてお取引させていただきました。
ご希望の形でのお取引ができずに申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い致します。
担当者については売却後の説明不足があり困惑した
希望通りの売却だったので満足致しました。
但し担当者については、売却が決まった後の説明不足があり困惑しました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私の説明が至らず、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
重く受け止め、再発防止に努めて参ります。
とても親切に対応して頂きました
とても親切に対応して頂きました。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
遠方からお問合せを頂き、ご契約お引渡しまでK様には大変お忙しい中でも様々な面でご協力を頂き、無事お引渡しを完了することが出来ました。
契約時には地震の影響で利用予定の新幹線が停止してしまいましたが、迅速にご対応頂き感謝申し上げます。
今後も不動産に関してご相談等がございましたら是非お気軽にお声がけくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
強めにアドバイスしてほしかったと思いました
好感がもてる対応でした。
ただ、契約と引越時期が繁忙期だったので、「引越準備・引越業者などは早めに手配して下さい」と、普段の時期より強めにアドバイスしてほしかったと思いました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
S様にはいつも温かくご対応をして頂き感謝しております。
お引越し手続きの件については、私の配慮不足によりご心労をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂けた内容を深く胸に留め、今後の業務に活かして参ります。
此れからも不動産等で相談がございましたら、センター長共々S様のお力になれるよう
誠心誠意ご対応させて頂ければと存じますので、お気軽にお申し付けくださいませ。_
今後とも何卒をよろしくお願い致します。
社会人として私自身も参考にさせていただきたい
今回対応していただいた東北支店の担当者さんの懇切丁寧な対応は、社会人として私自身も参考にさせていただきたいと思うほどのものです。
次回、機会があるなら、再度お願いしたいと思っています。
センターからの返答
この度は弊社仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
ご契約、お引き渡しに際して日程調整にもご協力いただいたおかげもあり、スムーズにお取引を進めることができました。
また、お褒めのお言葉をいただき大変うれしく思います。
頂いたお言葉を励みに日々精進してまいります。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存します。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
安心して任せることができました
不動産売却は初めての経験でしたが、売却の流れ、手続き、販売活動等の説明を丁寧にしていただいたことで、安心して任せることができました。
契約後の各手続きや書類等の確認も、仕事が休みの時間に合わせて自宅まで来ていただき、スムーズに契約の準備をすることができました。
売却価格についても無事に希望の価格で売却することができましたので、大変満足しています。
また、不動産売買、賃貸等があったときは、東急リバブルの同じ担当者に依頼したいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
S様にご満足頂けて、とても嬉しく思います。
販売開始時やご契約時共に、ご本人様のみならずご家族皆様に様々なご協力を頂きました。
無事お取引を完了出来たのは、ご家族皆様のおかげです。
今後も不動産についてのご相談等がございましたら、ぜひ私にご依頼ください。
引続き、何卒よろしくお願い致します。
任せていて安心感があった
礼儀正しい、説明がしっかりしてる。
段取りも良く、スムーズ。
必要書類の説明もきちんとしており、任せていて安心感があった。
センターからの返答
O様、この度は弊社へご売却のご依頼を頂き、またお忙しいところアンケートのご返送にもご協力頂きまして誠にありがとうございました。
O様よりご相談を頂きましてから、ご契約・お引き渡しまでスムーズなお取引となり、安心しております。
これもO様がお忙しいところご協力を頂きましたお陰です。感謝申し上げます。
今後も、何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。
税金の算出、申告、時期など詳しく確認したかった
売却に伴う税金の算出、申告、時期など詳しく確認したかった。
売却の一連の手続き、依頼から完了までの対応、期間などは満足しています。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様へご売却に伴う税金申告等のご説明不足につき、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安になられることの無い様、適切なタイミングでのご説明を心掛けて参ります。
その他、ご売却の一連手続きに関してご満足頂けたとのお言葉、嬉しく思います。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。
対応が良くスピーディなので本当に良かった
テレビCMのインパクトが大きくて、長年お世話になっていた不動産会社から東急さんへ変えましたが、対応が良くスピーディなので本当に良かったと思っています。
一週間ごとの状況報告には驚き感動いたしました。
急な転勤にともない、2件の物件をすぐに売却できることができて、本当に満足しております。
全てがスムーズで手際が良く、悩まずに行動、準備することができました。
今後、不動産取引きの機会がございましたら、またお世話になりたいと思っております。
センターからの返答
この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
その都度色々なお話をさせて頂き、K様とお会いするのがいつも楽しみでした。
今後も、スピーディな対応を心がけ精進して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。