Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年5月26日

物件資料を持参いただき提案していただきました

こちらの話をよく聞いて頂き、的確な対応をして頂いたことに満足しています。
初回内覧前には、こちらの希望に近い複数の物件資料を持参いただき提案していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご家族にとってよりよいご提案をできるように心がけいたしました。
新生活が充実なさいますよう心よりお祈り申し上げます。
今後共不動産にまつわるご相談事がございましたら何なりとお申し付け下さい。
宜しくお願い致します。

お客様評価

4
U様
U様 2024年5月25日

丁寧に対応いただきました

連絡をキッチリくれて丁寧に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、アンケートへご回答いただきありがとうございます。
この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
U様には、ご売却に関するお手続等、迅速なご対応をいただき大変助かりました。
また、ご両親がお住まいになられた大切な不動産を素敵な買主様へおつなぎできたこと大変うれしく思います。
今後も不動産のお悩み等ございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き弊社をよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月4日

「何でも言って下さい」という一言がうれしかった

「何でも言って下さい」という一言が、とてもうれしかった。
売却、購入、引越という一連の課題がクリアできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、ご購入のアンケートと合わせて2通目のご回答、誠に有難うございます。
久しぶりのお引っ越しとのことで分からないことや、説明書の無い作業が多いと存じますので、良ければ今後もお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
お体を大事に、新生活を満喫していただければと存じます。
また何か不動産の事でお困りの際はご連絡頂きつつ、ご友人等でお困りの方がいらっしゃる際も、お気軽にご紹介くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月27日

丁寧に説明してくださってありがとうございました

初めての不動産売買だったのでわからないことばかりでしたが、丁寧に説明してくださってありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

嬉しいお言葉をありがとうございます。
お子さんの生まれるタイミングでT様も大変な中、一つ一つご確認頂きながら、ご準備して頂き、本当にありがとうございます。
今後のお客様にもT様のように感じて頂けるよう精進して参ります。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月10日

誠実な態度でやっていけば必ずお客様は満足しますね

担当者さんだったから買ってしまった!
これからも誠実な態度でやっていけば、必ずお客様は満足しますね。
あと愛社精神がある方だと雑談中感じました。
とても大事なことですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
内見当初と予定が違かったかと思いますがお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
また不動産についてお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡ください。
当社も近くにございますので、いつでもお気軽にお立ち寄りください。
今後とも弊社をご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
I様
I様 2023年3月10日

オンシーズンに売れなかった

最初の担当者の対応が悪く、海沿いの物件なのに、6月から9月までのオンシーズンに売れなかった。
担当者を変えてもらい、価格を●●●万円も下げ、2月に成約し3月に売却となった。

東急リバブル

センターからの返答

当初のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後に活かして参ります。

お客様評価

5
C様
C様 2023年1月28日

円滑に売買が完了した

連絡に対する返事も素早く丁寧で、迅速に手続きを進めることが出来た。
売り主・買い主とも貴社から遠方地であることから、個別に居住地訪問する等していただき、双方を取りもっていただいて、円滑に売買が完了した。
売り主側の貴社及び担当者への信頼度も高いことが随所で察せられた。
今後、物件の売買などの機会があれば、貴社と今回の担当者にぜひお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、鎌倉センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいでございましたので出張も絡むお手続きでございましたが、キャッシュレス取引にて無事にお取引を終えることが出来ました。
お伺い致します際やご覧になられる日程につきましてはご都合を合わせていただき、またご用意いただくものも諸々ご手配下さいまして感謝しております。
今後、鎌倉・逗子方面へいらっしゃいました際には、ぜひ湘南の暖かさを楽しんでいただければ幸いです。
また、お近くにいらっしゃいます際には、ぜひお立ち寄りください。
センター一同心よりお待ち申し上げております。

お客様評価

5
K様
K様 2023年1月16日

心配になる事もしばしばありました

担当者の熱意は感じますが、契約時の必要書類の中でも住民票等がいらなかったりしました。
あと計算間違えがたびたびあり、心配になる事もしばしばありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠に有難うございました。
取引につき、ご心配をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂けましたこと、深く感謝申し上げます。
真摯に受け止め、改善に努めさせて頂き、今後に生かして参りたいと思います。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
H様
H様 2023年1月16日

あきらめずに熱心にお付き合いいただいた

成約できなくてもあきらめずに熱心にお付き合いいただき、最後には成約にこぎつけました。
ひとえにご担当者の努力のおかげと感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
このようなお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
また、今後の励みになります。
H様にはお忙しい中、お話しする機会を何度も作って頂き、ご自宅まで足を運ばせて頂き、H様のご理解、ご協力あってのご成約かと思います。
少しでも良い条件でご成約をとの想いで動いた結果、H様に喜んで頂ける結果となって本当に嬉しく思います。
今後とも引続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2022年12月5日

他社より真摯に対応して頂きました

不動産取引の経験がないのでよくわかりませんが、最初から他社より真摯に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

初めての不動産取引で弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
他社様がどのような対応をされたかはわかりませんが、ご希望に近い物件を精一杯ご紹介させて頂いた結果であると受け止めております。
今後も弊社や私をお選び頂けるよう努めて参ります。

次へ
10 / 45件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる