Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年6月12日

今回の担当者について特に不満はない

今回の担当者について特に不満はないが、女性社員が受付やお茶出ししかしないのは、今の時代に合っていないのではないでしょうか?
他の不動産屋さんでは女性がマンションを紹介しているようです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は浦和センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
M様のご協力もあり、無事にお取引が終わりましたこと、改めて感謝申し上げます。
また貴重なご意見ありがとうございます。
弊社では女性が活躍できる会社を目指し、最近では女性営業担当も増えてきております。
多様化する現代社会に対応できる会社を、引き続き目指していきたいと思います。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年4月29日

誠意ある接客や対応がとても良かったと思います

担当者さんの誠意ある接客や対応がとても良かったと思います。
連絡などはもう少し積極的でも良いのかなぁと感じた部分はありましたが、これは個人的な好みもあるので今の時代には丁度良いのかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
販売期間が少し長期化しご不安な思いもあったと思いますが、ご成約までご依頼いただきありがとうございました。
連絡頻度につきましてはお問い合わせ等がない期間などに連絡頻度が減ってしまうことがございましたので、今後はお客様が不安にならないよう密な連絡を取れるよう心掛けてまいります。
また、お困りのことなどがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年4月25日

信頼してお取引きさせていただきました

正直、不動産屋さんは押しが強いイメージで、こちらが心を開けるか不安なところはありました。
しかし、担当者さんは物件をゴリ押しすることもなく、いつも私たちにとってちょうどよい温度感で対応くださったので、頼りにしていろいろな要望を追加でお伝えしてしまいました。
後出しの注文が多かったと思いますが、その要望が適うようにご対応くださり、とても満足しております。
信頼してお取引きさせていただきました。
鍵が開かなかった時もすぐに電話をかけてくださって、すぐに現地に来てくださり、お人柄のよさを感じました。
今のところ売却は全く考えておりませんが、またお願いさせていただくのであれば、今回の担当者さんか東急リバブルさんにお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は新居のご購入誠におめでとうございました。
非常に人気の物件でしたが、K様のお力添えもありお話を進めることができて本当に良かったと思っております。
当社からも近い物件ですので、お困りのことございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

H様
H様 2024年4月18日

お陰様で満足のいく形で売却できました

売手の希望と担当者の状況判断で販売戦略を上手くコントロールしてくれました。
お陰様で満足のいく形で売却できました。
担当者さんの落ち着いたご対応も安心感があります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
販売期間が長期化してしまい、ご不安な時期もあったかと思いますが、最終的には良い買主様が見つかり、また、ご満足いくお取引をただけまして、大変うれしく思います。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、宜しくお願い致します。

F様
F様 2024年4月13日

思いを汲み取り様々なプランを用意いただきました

取引前から各社を比較検討しましたが、担当者さんの説明やプランは他社の提案よりも素晴らしく、私の思いを汲み取り様々なプランを用意いただきました。
マニアックなまでの知識量やきめ細かいサポートに驚かされ、プロの仕事を感じることができ、担当者さんが売ってくれるなら、最終的にどのような金額と契約になったとしても納得できると思っていました。
また、契約前から契約以後についても常にLINEにて連絡をいただき、わかりやすく手続きを進めていただき安心感がありました。
次回不動産取引がある場合は必ず東急リバブルさんと担当者さんにお願いしたいです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はF様のご協力もあり、販売開始早々にご成約することが出来ました。
不動産のプロとしてお客様にとっての最善を提案することを常に心掛けておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

S様
S様 2024年4月12日

納得する物件を購入することができました

何もかも初めてのマンション購入で右も左も分からない状態でしたが、希望エリア、金額や条件をお伝えし、色々と提案頂き、何度も内見もお付き合い頂き、無事に納得する物件を購入することができました。
担当者さんには、LINE等で常に連絡がとれる様な形でサポート頂き、最後まで丁寧な対応をして頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、浦和センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の大切な不動産のご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年3月25日

もう少し柔軟に対応頂いてもよかった

契約から引渡しまでの期間が長い案件だったので、契約内容はもう少し柔軟に対応頂いてもよかったかなと思います。
結果的には何もなかったので問題なかったですが、契約書確認時には基本修正不可との説明だったので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は浦和センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
N様のご協力もあり、無事にお取引が終わりましたこと、改めて感謝申し上げます。
また、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
頂いた内容を踏まえて、社内でも共有し、お客様に寄り添った柔軟な対応を目指していきます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年3月21日

そこが改善されれば、他社を選ぶ理由はない

他社Z社との比較で、仲介手数料や司法書士費用を自分で振り込まなければいけなかったこと、手付金について振り込みではなかったこと、以外は全て東急リバブルの方が優れていると思います。
そこが改善されれば、他社を選ぶ理由はないと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は浦和センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
T様は、こちらからのご依頼事項がある度に、迅速に動いてくださり、T様のご協力のおかげで、私もスムーズにご売却活動をサポートさせていただくことができました。
頂いたご意見に関しては社内でも共有させていただき、不動産の悩み事に関しては真っ先に相談頂ける会社を目指していきたいと思います。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年3月14日

丁寧すぎるほどの対応で安心してお願いできました

丁寧すぎるほどの対応で、安心してお願いできました。
結果にしっかりコミットいただけて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引は不動産以外の課題もありましたので、K様のご協力無くしてはご契約は難しかったと思います。改めてお礼申し上げます。
また、「丁寧すぎるほどの対応」と営業冥利に尽きるお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
引き続き何かございましたら、ご遠慮なくご相談いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

N様
N様 2024年1月29日

仕事が早い

仕事が早い。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご売却のお手伝いをさせていただき有難うございました。
N様のお力添えもあり円滑に取引を行うことができました。
今後ともお困りのことございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 130件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる