売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
すぐに売却ができました
マンションの売却そのものが初めてで、相場観なども気にせずに担当の方とお会いしました。
以前より売却を検討していましたが、時期についてなど具体的には考えていませんでした。
結果的にはすぐに売却ができました。
よい担当者にお会いできて良かったです。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、当社へご所有不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉に大変嬉しく思います。
今後、まだ先のお話かと存じますが、当社、私にお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
とても満足しました
担当者の方からの対応や説明アドバイスなど、とても満足しました。
センターからの返答
このたびは、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
M様の積極的なご協力を賜りましたおかげで、無事取引完了の運びとなりましたこと、改めて謹んで心より感謝と御礼を申し上げます。
M様の購入条件にベストなご提案をさせて頂きたいという思いと、トータルバランスでも喜んで頂けるようにと精一杯尽くした次第でございます。
労いのお言葉まで頂戴できたことに大変嬉しく思いますし、私の方からも心より感謝申し上げます。
このような経験を今後の営業の糧として、より精進して参ります。
今後とも、末永いお付き合いが出来ればと存じます。
こちらこそ、何卒よろしくお願い申し上げます。
その他、お困り事などがございましたら、すぐに対応させて頂きますのでお気軽に何なりとお申し付け下さいませ。
今後のM様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
時間に余裕のない者にとっては大変助かりました
リフォームのパックは選択する時間があまりなく、商品価額の値頃感がよくわからない者にとっては、非常に助かるシステムでした。
その他にも、転居の際の諸々な事案をほとんど全て東急リバブルで紹介してもらえたのは、時間に余裕のない者にとっては大変助かりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにご購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
また、弊社サービスの「あんしんリフォームセレクト(定額制リフォーム)」もご利用いただきましてありがとうございました。
お引越し期日があらかじめ決まっており、比較的お急ぎであったⅠ様にはメリットがあると判断してご提案をさせていただきました。
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
今後もまたお困り事がありましたら、遠慮なく東急リバブルにご相談くださいませ。
全体的な活動については満足している
契約までやや時間がかかったが、全体的な活動については満足している。
情報提供も十分であったと思う。
センターからの返答
このたびは、数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様のご協力を賜りまして無事取引きが完了しましたこと、改めて心より感謝と御礼を申し上げます。
長くお住まいだった思い出のある大事なお部屋でしたので、次の方にとっても良い思い出が出来るお部屋になればとの思いで、ご紹介を行ってまいりました。
結果、新たなご家族を迎え入れることとなり、担当者としてとても嬉しく思っております。
また労いのお言葉を頂戴し、担当として光栄でございます。
少しお待たせしてしまいましたことは、今後の課題とさせて頂きます。
また、N様のお言葉を今後の営業活動の糧として、これからも精進してまいります。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽に何なりとお申し付け下さいませ。
このたびは、誠にありがとうございました。
お客様目線で接客して頂いてる様に感じました
他社と比較して、お客様目線で接客して頂いてる様に感じました。
また、都度の説明も丁寧にして頂いて安心して取引が出来ました。
センターからの返答
この度は、弊社ルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
不動産売買は、専門用語が多く、かつ複雑な流れもあるため、一つ一つ分かりやすいご説明を意識いたしました。
また、何かご相談事がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ。
お忙しいところ、アンケートのご協力もありがとうございました。
双方の立場になり、事を運び、人としても親切な方
2度目の自宅売却です。
前回は売却に至らず途中で断念。
数年前の別会社の担当者と比較しては申し訳ないのですが、御社担当者さんは初回からの流れの説明、営業の段取りなど終始きめ細やかで、スピーディー、最後まで安心してお任せする事ができました。
今回、1件目の見学で契約成立する事ができたのも、ご本人は謙遜されていますが、高い営業力があっての事と思います。
又今回売却以外にも、不用品処分や退去後の掃除などの転居に関する諸々も、東急リバブル様で一括対応して頂けて手間が省けました。
忙しい時期ですのでとても助かりました。
今迄、いくつかの不動産会社、営業担当者とお会いしましたが、東急リバブル様は1ランク上の会社だと思います。
又担当者さんはお若いのに、とてもしっかりされていて、売り主・買い主双方の立場になり、事を運び、人としても親切な方だという事が伝わってきました。
感心させられる程の高いスキルをお持ちですので、今後のご活躍が期待されます。
本当にありがとうございました。
又、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、大切なご自宅のご売却に弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
身に余るお言葉の数々、大変恐縮です。お取引の中で、Y様にもご協力いただく場面が多々あったかと存じますが、その都度快くご対応いただけましたことが、今回の成約に繋がったのだと思っております。
買主様にも恵まれ、Y様のご要望に沿うお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。もしまた何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
全体を通して、とても信頼できる担当者の方でした
価格交渉では、無理だと思われる金額で交渉して頂き、希望の価格で交渉を成立してくださいました。
質問や疑問に思っている事は、すぐに対応、連絡を頂き、安心して契約する事ができました。
契約後に予期せぬ事が起こり、契約を解除するか、そのまま残金決済をするか、とても悩みましたが、全体を通して、とても信頼できる担当者の方でした。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お気に召す物件が見つかり無事にご契約が終わった後に、第3者所有土地の建築により予期せぬことが起こったこと、K様を大変悩ませてしまいました。
大きなお買い物ですので、担当としてはK様が最終的に喜んでいただける選択肢を一緒に考えることしかできませんでしたが、無事にご決済が完了した後リフォームも終わったと喜びのご連絡をいただきホッとしました。
また何かございましたら、ご連絡いただければと存じます。
この度は本当にありがとうございました
東急リバブルさんにお願いしてよかった。
初めての不動産売買でしたが、丁寧な接客と、マンションとその周辺の知識、特徴を理解し、それを強みにした価格設定をわかりやすい資料で説明していただいたので、東急リバブルさんに決めました。
相談→売買契約→引渡し完了までスピーディーに進めていただき、無事に引渡す事が出来ました。
知人、友人からの不動産の相談があった時には、東急リバブルさんを勧めたいと思います。
あすみが丘センターの皆様、担当者様、この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度はあすみが丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
自分に出来る事をやらせていただいただけですので、このようにお褒めいただくと恥ずかしい限りですが、ご満足頂けたとの事で嬉しく存じます。
また、何かお役に立てる事がございましたら、その際もご満足いただけるよう出来ることを精一杯頑張りますので、どうぞお気軽にお声掛け下さい。
おかげさまで新しい生活を踏み出すことができました
無料売却査定の申し込みに対して素早く対応していただきました。
初めての不動産売却で不安が多かったですが、担当の方が親身になって相談に乗ってくれたり、お願いを聞いてもらったりと、その不安は徐々に払拭されていきました。
おかげさまで新しい生活を踏み出すことができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂きまして、ありがとうございました。
引渡までにお時間はかかりましたが、お住替えにあたり、スムーズに手続きできたのもお客様が迅速に対応頂けた結果です。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
最後まで同席してほしかった
ネットでの検索で、本部からの連絡はす速くて対応も良かったと思います。
媒介契約も商談は上手だったと思います。
私の○○のマンションはうりやすい物件だと思います。
もし、むずかしい案件だったらどの様に売却して下さるか心配になるかと思います。
私は不動産、税金などについては、わからない事が多いので教えてほしかったと思うことがありますが、、、。
自分で調べたり(あたりまえですが…)しました。
リバブルのサービスはとても良いと思います。
又、売買契約の時に担当者がリバブル同士だったので立ち合いは、私の方はありませんでしたが、他社どうしでしたら、立ち合いはあるべきだと思います。
担当者さんが途中で退社されたのだと思いますが、最後まで同席してほしかった。
退社されるのでしたら先に帰られる旨報告がほしかったと思います。
又、銀行ローンでの審査の上売買契約だと思っていたが、その後フラットでの審査をしている旨。
など報告が事後であり、1ヶ月延期になったりで心配になりました。
(住む家があったのでよかったが)大切な報告はすべきですね。
宜しくおねがいします。これからの発展期待します。
がんばって下さいね。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠に有難うございました。
お客様へのご連絡が少なく、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、またお客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするよう致します。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進して参ります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。