売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
的確に対応して頂いた
不明な点などに的確に対応して頂いた。
センターからの返答
この度はご売却に弊社をご利用いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご成約までお時間をいただいてしまいましたが、無事にお取引が完了でき、私自身嬉しく思います。
また、ご契約からお引渡しまでの間にW様へのご配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様によろこんでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
最後まで親身に対応してくれた
良かった点
最後まで親身に対応してくれたこと。
センターからの返答
この度は、購入・売却ともに当センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お買い替えにあたってはお子様のことを第一に考えているT様の思いにぜひお応えできればと思い担当させて頂いておりましたが、お引越し後にお伺いした際は「音のことを気にせず安心してお子様と遊べるようになった」とのお言葉があり、T様の担当として今回のお取引きのお手伝いができたことを大変うれしく思っております。
今後もまたご質問やご不明な点等がございましたらお気軽にご連絡を下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
誠実な人柄と丁寧な説明で信頼できる担当者でした
誠実な人柄と丁寧な説明で信頼できる担当者でした。
購入物件に関して、1回目の内見でトントン拍子に契約が決まってしまったが、契約後に物件の壁や床の状態を改めてチェックしてみて、もう少し値切れたのではと思った。
その点を内見時にアドバイスしてもらえたら、落ち着いて部屋の状態を確認できたかなと思った。
購入後の設備不具合の対応には迅速に動いてくださり感謝しています。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂き、またお忙しい中アンケートにもご回答頂きまして誠にありがとうございます。
いくつかご内見頂く中でご希望に近い物件が見つかり、とても気に入っていらっしゃったご様子でしたのでそのように感じさせてしまい残念です。
室内のご確認が十分にできなかったとのことで、配慮が足りず誠に申し訳ありませんでした。
真摯に受け止め今後の活動に活かして参ります。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
親身に対応してくれました
親身に対応してくれました。
頼んでよかった。
センターからの返答
この度は当センターにてご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
買主様もご入居され、今までは賃貸のためできなかったDIYを楽しまれているそうです。
T様も無事お買い換えが完了し良かったです。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
今回はお世話になりました
今回はお世話になりました。
ありがとうございました。
買い主さんのその後はいかがでしょう。
ご満足いただけてると良いのですが・・・
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引ではT様のご協力によりスムーズに契約からお引渡しができました。
柔軟なご対応を頂き感謝しております。
買主様も室内リフォームが完了し、快適にお過ごしされているということで大変ご満足されていらっしゃいましたよ。
また機会がございましたら、是非、東急リバブルをよろしくお願いいたします。
繋ぎ融資で助かりました
残念ながら私の物件は、仲介契約から引き渡しまで約1年かかってしまいました。
けっして無謀な値付けをした訳ではありませんが、時期なのかタイミングなのか解りませんが大変焦りました。
(繋ぎ融資で助かりました。)
担当者さんは、誠実で時間も守り好感がもてました。
センターからの返答
この度は東急リバブル西葛西センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご売却までお時間がかかってしまいN様にはご不安な思いをさせてしまったかと思います。
1年間という長い期間の売却でしたが、ご案内の際はお客様にとても丁寧に接して頂き、ご覧になった皆さまもとても良い印象をお持ちでした。重ねて感謝申し上げます。ありがとうございました。
また不動産に関わること、その他の事でもかまいませんのでお気軽にご連絡くださいませ。引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。