売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧にフォローくださりありがとうございました
担当者が本当に良かったです。
担当者さん、最初から最後まで丁寧にフォローくださり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度のお手続きにつき、当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
初めての不動産購入はわからないことが多くご不安があったかと思いますが、無事お引渡しを迎え、本当に良かったです。
K様に私自身の初めての不動産購入時のお話をした際にご安心をされていたのを覚えています。
誰でも初めての事についてはわからない事が殆どで、その中でも間違いのない購入となるよう、確認事項の徹底共有ができたことがK様との信頼関係に繋がったと実感しております。
もし、今後不動産についてお困りのことがございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
この度は誠にありがとうございました。
解りやすい説明とその後の対応に感謝しています
売却相談時、マニュアルのような資料を基に説明を受け、何か他社とは違うんだとのイメージでとらえていました。
しかし、解りやすい説明とその後の対応に感謝しています。
他社にも売却依頼をと考えていましたが、即止めおまかせした次第。
センターからの返答
この度は弊社へご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
目標としていた3ヶ月以内で売買契約が成立し、お引渡しまで無事に完了する事ができ、私も安堵しております。
今後もお役に立てる事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますよう何卒宜しくお願いいたします。
不安なく取引を進めることができました
中古マンションの購入は初めてで不明点ばかりだったが、ひとつひとつ丁寧に教えてくださり、不安なく取引を進めることができました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様のご協力があり、お引渡しを無事迎えることができました。
新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。
丁寧で信頼できとても頼りになる方でした
対応していただいた担当者様以外の御社の方との接点はほとんどありませんでしたが、担当者様の対応が全てにおいて丁寧で信頼でき、とても頼りになる方でした。
大変感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のご協力があり、ご決済を無事迎えることができました。重ねて御礼申し上げます。
また何かの機会がありましたら是非お声がけくださいませ。
担当者の対応に不満がありました
担当者の対応に不満がありました。
当方の物件販売ページは、売りにすべきポイントが紹介文に掲載されておらず、又、そのポイントが写真にも撮られていない状況を当方から指摘されてから修正、写真の撮り直しをする始末でした。
物件が西向きであるポイントが売りになる事は確率的に低く、逆にマイナスになる可能性が高い事を承知しているにも関わらず、大きく西向き物件と表示する不始末には閉口しました。
即日修正して頂きました。
又、販売活動中、価格変更のタイミングや新価格自体は当方からの提案や問合せがあるまで提案はなく、当方から連絡があってから対応するという状況。
販売価格については、当方から価格を提案した際もそれが適切なレベルなのかの問合せに回答はなく、当方からの提案がそのまま採用される流れでとても不安を覚えました。
売買契約等の説明は丁寧であっただけに、販売活動そのものの対応が残念でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約に至るまでのプロセスにてご不快・ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたことを念頭におき、今後の営業活動に役立たせ、精進してまいります。
私でお役に立てる事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますよう、何卒宜しくお願いいたします。
流れがスムーズで、とても助かりました
見学から決済までの流れがスムーズで、とても助かりました。
また引渡後の不具合についても、すぐにご提案・ご対応いただくことができました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お住み替えという人生の大きなイベントに携わることができ、ご購入およびご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
今後も何かお困りの際には、いつでもお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
東急リバブルさんに依頼して本当に良かった
全てにおいて手ぬかり無く、その手際の良さに感心しました。
東急リバブルさんに依頼して本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
D様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
D様にお褒めいただいたよう、これからも手際よくスピード感をもって業務を進めていくことができるよう努めてまいります。
また何かお困りの際には、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
御社、そして担当者さんにお任せしたい
東急リバブルさん以前に、二社に物件の希望を伝えて委託致しましたが、希望は叶わず時間ばかり経過し連絡も途絶えたので、改めて御社にお願い致しました。
その後は、速やかに希望条件の物件を紹介していただきました。
購入に至るまでの準備、手続き等、具体的な流れと詳細な説明があり、途中わからないこと、疑問、物件、手続に関するどんな質問にも速やかに応じていただき、安心して購入することができました。
この後は、自宅売却も同じく御社、そして担当者さんにお任せしたいと考えております。
どうぞよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
B様のご購入のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
これからもお客様に安心感をお持ちいただいたうえで売買ができるよう、尽力してまいります。
お困りの際には、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
おおむね適切にご対応いただきました
何点か説明不足や確認不足がありましたが、おおむね適切にご対応いただきました。
御礼申し上げます。
売主様に御社ならびにご担当者様が信頼されておられることが良くわかり、売買が円滑に進んだと理解しております。
なお、当方からの手数料のお振込みが遅れ、大変失礼いたしました。
残案件もありますので、引続きよろしくお願い致します。
不動産取引がらみの、ちょっとした雑談も楽しかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様のご購入のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
T様からのご指摘を今後の営業の糧として、今後も尽力してまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
本音でアドバイスいただけたことを感謝しています
売却にあたり、希望価格よりはだいぶ低いものの業者からの希望があり、そちらを選択するにあたり、誠意のある説明を受け決断出来ました。
結果的に、金額にこだわらず速やかに売却ができて良かったです。
判断の速さと、本音でアドバイスいただけたことを感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
今後もお客様へ寄り添う気持ちをもったアドバイスを心がけ、判断力を磨いてまいります。
何かお困りの際には、いつでもお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。