売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者の方の対応が早かった
担当者の方の対応が早かった。
センターからの返答
この度は弊社に売却のご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
O様のご協力のおかげで無事にお引渡しを迎えることができました。
私どもでお力になれることがございましたらお気軽にお声掛け下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。
常に相手中心志向の行動様式を実践されている
担当者さんは、相手の立場に立ってモノやコトを見て考え、言葉を発し行動するという、常に相手中心志向の行動様式を実践されていると思います。
社内教育の良さとご本人のお人柄が相俟ってのことと思いますが、素晴らしいことであると思います。
センターからの返答
K様、この度は、再度、弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
3度のご売却を私にお任せいただき、大変嬉しく思います。
今回もご満足いただけるご売却になるよう適宜のご連絡とお手数のかからないよう先回りして動く事を心がけておりました。
ご購入、ご売却のタイミングもうまく合い、良いお住み替えになったのではないかと思います。
また不動産に関して動かれることございましたら、是非お声がけいただければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
とても信頼できました
ご担当者さんの対応は、とても信頼できました。
会社としては、今後のお取引につき手数料の割引を是非ご検討ください。
当方は他社Z社さんとの複数取引により、常に2%以下にして頂ける事になっているので、今後は考慮して頂けると助かります。
センターからの返答
T様、この度は、弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
海岸線の素敵なマンションです。
売主様がお住み替えでございましたので、状況やスケジュール感、先行きをしっかりと細かくご理解いただけるようお伝えすることを心掛けておりました。
今後、T様のご計画の都内にてのマンションのご購入の際も是非お声がけいただければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
契約後は明らかに態度、口調が雑になった
良かった点
契約までは、連絡はスピーディかつ詳細かつ丁寧で、対面または電話でお話ししている時の態度や口調そのものが非常に好感の持てるものだった。
悪かった点
契約後は明らかに態度、口調が雑になったと感じた。
表面上は丁寧に見せているが中身が伴っていない典型で、とてもガッカリするものであった。
引き渡し時の準備物について、こちらの認識と食い違いが生じた。
食い違いはあってもいたし方ないが、その後のフォローが遅かったことと、詫びの態度が伝わってこなかったのが残念でならなかった。
最後の引き渡しの時に、別の営業の方が来られたのは正直嬉しかった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、S様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
対応良く予想通りであった
今回が2回目の依頼で、1回目の時の対応が早く好感が持てたので今回も依頼したが、今回も対応良く予想通りであった。
センターからの返答
この度も大切な不動産のご売却を当社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
今後もご期待に添えるように精進してまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
早く手続き完了できたこと、大変感謝しております
今回ご対応いただきました担当者さんは、若手ながらこちらの様々な状況を的確にとらえ、迅速かつ丁寧に対応いただきました。
一生懸命さも伝わり、当初予定より早く手続き完了できたこと、大変感謝しております。
センターからの返答
O様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
O様ご所有のマンションは、以前取引した経験があり、自信を持ってご提案・販売活動することができました。
今後も、ご相談等ございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
感謝の気持ちで一杯です
初めてのことで分からないことが多く不安でしたが、一つ一つ丁寧に対応してくださり、安心して手続きを進めることができました。
また経験豊富で、物件の良い点を理解していただいたことも心強かったです。
おかげさまで、良いご縁があり予想以上の早さで売却することができ、本当に助かりました。
担当者さん、東急リバブルさんには感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
早期に良縁がございましたこと、私もとても嬉しく思います。
ひとえにA様が親御様から譲り受けた不動産に大切に思われていたからこそだと思っております。
スピード感に戸惑うことも多かったかもしれませんが、スムーズにお手続きなどご協力いただき心より御礼申し上げます。
またお困りのことがございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
大変満足致しております
大変満足致しております。
今後共よろしくお願い申し上げます(引渡し以後の対応)。
センターからの返答
Y様、この度は当社からのご購入、誠に有難うございました。
ご決済が、売主様のご都合で、予定より遅くなってしまいましたが、なんとか無事、お引越しも完了、快適にお暮しいただけているとのことで、私もほっとしております。
また、何かご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
此度はお世話になりました
此度はお世話になりました。
やっと決まってやれやれでした。
2年間で3回担当の方が代り、少々戸惑いましたが、完了出来て幸いでした。
以上。
センターからの返答
このたびは当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2年間にわたり、3度担当者が変わったにも関わらず当社にお任せいただき、心より御礼申し上げます。
ご心配おかけする場面もあったかと思いますが、無事良い方とご縁がありましたのもひとえにY様のご協力あってのことと存じます。
ぜひ今後とも東急リバブルをご愛顧いただければ嬉しく思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
満足しております
大変お世話になりました。
満足しております。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、マンションご購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
無事にご決済を終えることが出来、一安心しております。
今回は長年お住いになられたご自宅をご売却しての動きでしたので、S様にとって一大イベントであったかと存じます。
全くのエリア外へ移り住みますので、これから湘南の地に慣れていかれるまでもう少し大変かと存じますが、何かありましたらいつでもお声掛け下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。