売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速かつ丁寧な対応で、非常に満足のいく内容でした
取引上の説明、質問回答、報告等、すべての面にて迅速かつ丁寧な対応で、非常に満足のいく内容でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社のご利用をいただき、誠にありがとうございました。
チャレンジ価格の設定から、価格改定時期など、二人三脚で戦略的に販売ができ、売主様皆様のご協力のお陰でございます。
共有者皆様と私でのLINEグループでは迅速なご対応を誠にありがとうございました。
今後とも何かお困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
機敏に察して話を進めてくださっていました
担当者様には大変お世話になりました。
購入希望物件の内見時、売り主さまに直接聞きにくいことや知りたい情報を、機敏に察して話を進めてくださっていました。
売り主さまと契約が成立したあとの内見時は、寸法を測る作業を、こちらからお願いしなくても手際よく済ませてくださいました。
引越し後は補償対象外の浴室扉に対しても、迅速な修理の手配をしてくださいました。
気働きのできる方だと何度も思わせられました。
お仕事以外でもいつも気配りをしてくださっていたので、安心して今回の自宅の売却と新たな物件の購入、引っ越しが出来ました。
担当者様とは、このお話が始まってほぼ6ヶ月間お付き合いいただきました。
一つの家庭に半年も関わって、住み替えを実現してくださることは、本当に大変な作業だと思いました。
と同時に、東急リバブル様のお仕事は本当に素晴らしいと感じました。
本当に感謝の思いで一杯です。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様には、ご自宅のご売却に続いて、ご購入の方でも大変お世話になりました。
ご希望の学区内で候補の物件が見つかった時には、ご見学時間の調整にご協力いただき大変助かりました。
また、仕事以外での気配りを評価いただき大変嬉しく思います。
将来、不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお声かけください。
引続きよろしくお願い致します。
大変安心感がありました
担当の方が細かい事項や質問にも丁寧に答えてくださり、準備書類などについても事前に何度も確認してくださるなど、大変安心感がありました。
無事に速い段階で売却が決まり良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご用命頂きましてありがとうございました。
_販売活動スタートから早いタイミングでご成約することが出来ました。
_ご内見の調整・お打ち合わせの調整等、ご協力を頂けたことが、今回の早期成約に繋がりました。
_また何かございましたら東急リバブルへご相談くださいませ。
_この度は本当にありがとうございました。
会社に対する信頼感が安心感を与えてくれました
このマンションは購入以来、入居者の募集、家賃管理など、すべてを東急リバブルにおねがいしてきました。
その御縁もあり、売却についても御相談したところ、スピーディにことが運びました。
担当者の好感度も高く、何より会社に対する信頼感が安心感を与えてくれました。
取引全般の説明については低評価ですが、わたしがよく理解していなかったところがあると思います。
利用できるサービスの説明などは、話題そのものがよくわかりません。
センターからの返答
この度は当社に売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
早期に買主様も見つかり、ご安心頂けて、私も嬉しく思います。
新築購入時より長年当社をご利用頂いているS様のお役に立つことができ、何よりでございます。
今後とも不動産のことでご相談がございましたら、是非宜しくお願い致します。
全体的に大変よかったと思います
全体的に大変よかったと思います。
センターからの返答
この度は、当社にご用命頂き誠にありがとうございました。
スムーズなお取引が出来ましたのも、S様の迅速なご対応のお陰でございます。
無理なお願いをしてしまうことも多々ございましたが、ご対応頂き大変感謝しております。
今後、ご相談事がございましたら、不動産のことでなくても構いませんので、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
納得のできる対応で安心してお任せ
大変親身になって相談にのっていただき、資料の提示や客観的説明など、納得のできる対応で安心してお任せすることができました。
御担当者には、厚くお礼を申し上げます。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却開始からお引渡し完了まで、スムーズなお取引が実現できましたのも、O様の多大なるご協力のおかげでございます。
本当にありがとうございました。
また、お取引全体を通して、O様にご満足いただけまして、何よりも嬉しく思います。
今後も弊社にてお役に立てるようなことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後共東急グループをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
担当者の対応が丁寧でとても好印象でした
担当者の対応が丁寧でとても好印象でした。
当方の要望を適格に把握され、売却に向けスムーズに対応していただけました。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却に際し、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
S様のご要望に応えられたこと、お引越しのタイミングで引渡しまですべて完了できたこと、私も大変嬉しく思います。
ご案内希望が入った際にはいつも予定のご調整を頂きましたこと、あらためて感謝申し上げます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
大変親切で配慮ある対応をしてくださった
こちらの状況(遠方在住、高齢者)を汲んでくださり、大変親切で配慮ある対応をしてくださった担当者さんに感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
A様の大切なご所有不動産のご売却につきまして、微力ながらお役にたてましたこと、大変嬉しく思います。
今後とも、何かございましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。
こちら側の事情もよく聞いて下さり早めの対応も感謝
大変にわかりやすい説明と誠意のある方に担当して頂き、有難かったです。
こちら側の事情もよく聞いて下さり、早めの対応も感謝しております。
主人共々、仕事の出来る方として感心しておりました。
センターからの返答
この度は、大事なご資産のご売却をお任せいただき、無事にD様のご意向に沿ったご成約を実現することができましたこと、私も心より嬉しく感じております。
D様よりこのようなお言葉を頂けましたことも営業冥利に尽き、重ねて御礼申し上げます。
売却活動からご契約、お引渡しと進む中で、D様には諸々のお手続きやお打合せ等、大変なご協力とご尽力を頂戴致しました。本当にありがとうございました。
これをご縁に、ぜひ今後とも末永くご愛顧頂けましたら幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
適当な速さの話し方だったので好感がもてました
この度は大変お世話になりました。
アンケートの評価は高い内容になっていますが、他社の内容や人間を知りませんので、比較しての結果ではありません。
担当者の方やその他の方の言動については
1、相手の目を見て話していた。
2、話し方がゆっくりとはっきりと話していた。
3、不必要な笑顔はなく、その場を離れた所でも真面目であった(不必要な笑顔は気持ちが悪いと感じるので・・・・・)
4、担当者以外の方については、不意の訪問にも迷惑そうな顔もせず対応してくれた。
5、物件情報については、数ヶ月前に現状を丁寧に教えてくれた。
以上の理由で結果を出しました。
1・3については、視線が斜めだったり、場を離れる時にそれまでと違う表情をしたりする人がいます。
2については、早口だと耳が日曜日(休み)になってしまうので、また商品を売りたいということから早口になる人もいます。
適当な速さの話し方だったので好感がもてました。
センターからの返答
この度は弊社をご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
H様は、物件の所在地から離れた場所にお住まいでしたが、電話でのご対応や、契約時も迅速にご来店頂けたおかげで、円滑なお取引を行うことができました。
また、私も含めて弊社へ高評価を頂き、ありがとうございます。
今後も笑顔を絶やさず一生懸命営業活動に励んで行きたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。