Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月29日

フレキシブルに対応してもらえて非常に安心できた

こちらの状況変化に応じてフレキシブルに対応してもらえて、非常に安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
重ねて、お忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
K様には、お忙しい中にも関わらず、いつも迅速にご対応・ご協力をしていただき、感謝しております。ありがとうございました。
少しでもK様のご負担を軽減でき、かつ、お力になれていたら幸いです。
今後も不動産の件で、ご質問やご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今回のお取引を通じて、学ばさせて頂きました事も多く、今後の営業活動に活かして精進してまいります。
あらためまして、誠にありがとうございました。
引続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年12月31日

対応で困ったことは一切ありませんでした

良かった点
・対応が早かったです。
・売主やマンションとの諸々の交渉、対応で困ったことは一切ありませんでした。
フォローしていただきたかった点
・決済時の売主、東急リバブル、司法書士それぞれの振込先の案内がやや分かりづらかった。
・マンションの売り出し当時の部屋の設備・機器類の説明書、前の売主が交換した設備・機器類の説明書、何に使うかよく分からない器具等がごちゃごちゃに入っている段ボールが部屋に置かれていただけだったので、入居時に設備・機器類の操作方法がよくわからなかった。
部屋の設備・機器類の基本的な操作方法等について、入居前または入居時に案内があれば助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
I様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたことを心より御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたフォローに対するご意見は真摯に受け止めさせて頂きまして、今後の業務に活かすよう努めて参ります。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月22日

満足しております

満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社のご利用誠にありがとうございました。
ご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。
今後とも何かご不明点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月10日

必要なご連絡をしっかりして下さる為

必要なご連絡をしっかりして下さる為。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
チャレンジ価格でのご売却にて、お時間を要しましたが何とか目指す位置で成約できたこと、私も嬉しく思います。
また、お引越し先を非常に迅速に決定いただき、誠に感謝申し上げます。
今後とも何かご不明点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年2月4日

共に乗り越えて貰いました

担当者様に大変お世話になりました。
契約に向けた様々なハードルを共に乗り越えて貰いました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、ご売却のお役に立つことができ、大変嬉しく思っております。
ご契約前に足を運んでいただいた事や、決済前でのご調整等、いろいろとご協力いただき誠にありがとうございました。
滞ることなく、スムーズに作業を進めることが出来ました。
今後も何かあれば、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
Y様
Y様 2022年10月15日

書類には修正前の比率が記載されていた

具体的に残念だった点
・妻との抵当権比率についての希望を、御社営業担当様に事前に念押ししたにも関わらず、契約当日司法書士さんが持参された書類には修正前の比率が記載されていた。
書き直しとなると司法書士さんが相当困りそうだったので、そのまま契約した。
・こちらも同様、念押ししたにも関わらず契約記念の花をまだ引っ越ししていない新居に送る設定とされており、運送会社との個別のやりとりが発生した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、飯田橋センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、弊社にてご紹介させて頂きました司法書士にて、不手際があった事、プレゼントの送付先に伝達ミスがあった事、申し訳なく思っております。
ご指摘頂いた点につきまして改善に努めてまいります。
引続き、些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2022年4月4日

安心してお願いすることができました

ご対応いただいた担当者様には以前にもお世話になり、非常に満足度の高い対応をしていただきました。
今回も遠隔地ではあったものの迷わずお伺いしたところ、再び直接ご対応いただくこととなり、安心してお願いすることができました。
そして前回と同様に売買の条件面は勿論のこと、最終引き渡しまでの一連の手続きにおける報・連・相も完璧で納得のいく結果が得られました。
また二俣川センターを初め、今回の新宿や前回の武蔵浦和のお店でも大変親切に対応していただき、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は二俣川センターをご利用いただきありがとうございます。
遠隔地でしたが、弊社投資事業一課と連携し無事にご成約することができました。
また、今回が3回目のお取引となり誠に感謝いたします。
またご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2021年12月11日

何事も無く引き渡しまで進みホッとしました

この度は東急リバブルさんとのご縁で、中古物件の購入に当たり大変お世話になりました。
短期間でスムーズに、何事も無く引き渡しまで進みホッとしました。
担当者の親しみやすいお人柄と誠実なご対応に、心より感謝いたします。
素敵なハーバリウムを頂戴し、ありがとうございました。
新居に飾りたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
お住み替えでご自宅の近くで物件をお探しのため、物件数が少なく即決が必要な状況でした。
ご縁物とはいえ、ご決断には相当な勇気が要った事と思います。
今回無事お引渡しまで至れたこと、心より感謝申し上げます。
これから本格的な冬に入りますので、お引越し作業はご無理なさらず、ゆっくりお片付けして下さい。
引き続き、旧ご自宅のご売却活動は、ご成約に向け精一杯尽力させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2021年12月8日

度重なる変更や二度手間等

司法書士だか税理士だか、こちらの要望や日程の調整がまったく伝わっていなく、度重なる変更や二度手間等。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。コロナ禍でなにかと制限がかかる中、ご迷惑をおかけいたしましたが、無事にお取引が完了いたしました。
ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2021年11月25日

仕事の運びもスペシャリストでした

今回のご担当者様はお人柄も素晴らしく、仕事の運びもスペシャリストでした。
自宅売却をお願いしてから完了するまで、心配なことは何もなく、安心して快適に次への生活を謳歌しながら過ごせたのも、担当の方のお陰様だと思いました。
長年住んでいたマンション売却をお任せして、本当に良かったと思っております。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
遠方へのお住み替えということでお取引の中でのご負担を最小限に抑えるべく動いて参りました。
結果として好条件でのご成約となり、お引渡しも無事に終える事が出来ました。
お住み替え先での新しい生活が素敵なものになることをお祈りしております。
今後とも何かございましたらいつでもお気軽にご相談下さい。

次へ
10 / 25件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる