売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ペースに合わせて購入をサポートして頂けた
これまでの経験では営業の方は買わせようとして来る感じがあったのですが、担当者様はそういった点が一切なく、こちらの要望を聞いてペースに合わせて購入をサポートして頂けたのでとても良かったです。
センターからの返答
この度は、川崎センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
良いお住まいをご購入いただくことができて、私事のように嬉しく思っております。
また何か御用がございましたら、お気軽にご連絡ください。
最後にY様ご家族皆様のご多幸を、心よりお祈りしております。
提案も的確で信頼してお仕事をお願いできました
何社かお話を伺いましたが、リバブルの担当者さんが一番コミュニケーション能力が高く、提案も的確で信頼してお仕事をお願いできました。
センターからの返答
この度は当社にご所有不動産ご売却のご用命をいただき誠にありがとうございました。
お取引完了後のトラブルについて、大変なご心配とご負担をお掛けしてしまったかと存じますが、M様にご理解とご協力をいただけたおかげで解決できたものと考えております。
改めまして御礼申し上げます。
今後お取引の機会がありましたら、M様に完全にご納得いただき、最後まで共に喜べるようなお取引を目指してまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
とてもよい対応でがんばってくれました
担当者さんは若い方なのに、とてもよい対応でがんばってくれました。
要所要所で所長も挨拶してくれ、とてもよいと思います。
センターからの返答
O様この度はご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
コメントについてもご記入頂きましてありがとうございます。
また、今後お力添えできることがございましたら、ご連絡頂けますと幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
売却に関わる方皆さまとても対応が良かった
ご担当者さんをはじめ、室内の写真を撮られたカメラマンの方、売却に関わる方皆さまとても対応が良かったです。
やはり売却がスムーズに行くのか不安がありましたし、頻繁にあることではないので、素朴な疑問なども親切に不安を取り除いて下さいました。
しかしながらリバブルさんではないですが、引っ越し業者やネットやケーブルテレビの業者とは多少上手く行かない点がありましたので、その辺りもリバブルさんがもう少し入って頂けると良いのではと感じました。
センターからの返答
このたびは、ご購入、ご売却を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
売却についてはI様のご協力もあり、滞りなく進めることができました。
感謝申し上げます。
今後もお困り事がありましたら、是非当社にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
解決策をよく調べて提案していただきました
自分が出張で不在な時があった事もありましたが、いろんな問題に対して解決策をよく調べて提案していただきました。
そのことに感謝しています。
センターからの返答
この度は、大切な資産のご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
販売中にもS様から販売方法のご提案を頂き、大変勉強させて頂きました。
海外に行かれている中での販売でございましたが、ご売却が完了し安堵しております。
この度は誠にありがとうございました。
安心感が持てていました
ほぼ最高評価にしておりますが、適当に評価してはおりません。
私も妻も担当者さんの人柄に好感を持てた事が、東急リバブル様を選んだ理由です。
人柄だけでなく、こちらがして欲しい仕事も回答もしっかり遂行して頂いて感謝しております。
好感を得た理由
1番最初の物件紹介で正直に言ってくれた事が担当者さんを選んだ理由です。
安い理由を聞く前に説明がありました。
各種打ち合わせの際に担当者さんはいつも先に来て頂いて、『あ!担当者さんいる』で安心感が持てていました。
今後、なにかありましたらよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい時期にご契約からご決済とお時間を頂きましてありがとうございました。
T様のご協力があったからこそスムーズにお手続きを進めることが出来ました。
初めての不動産のご購入とのことでしたので、少しでもご不安無く進めていけたらと思っておりましたので、ご安心して頂けて嬉しく思います。
何か気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
手際よさに感心しました
他社の査定があまりにも低かったのでネットで査定申請をしたら、リバブルさんが翌日、希望の金額で買い取ってくれる業者さんを見つけてくださり契約に至りました。
あまりの手際よさに感心しました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
お取引が終えたこと、お取引のお手伝いができましたこと、心よりうれしく思っております。
ご相談から、ご契約まで非常にタイトなスケジュールの中で、無事にお取引ができたのは、Y様のご協力があってこそできたことだと思います。
今回いただいた言葉を胸に、今後とも精進して参ります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
とても感謝致しております
売却する不安やいろいろな手続き等にも大変お世話になり、担当者さんにはとても感謝致しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は、大変お世話になりました。
無事に決済をスムーズに迎えられましたのは、H様のご協力のおかげでございます。
もしまたお手伝いさせていただけることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
資料が分かりやすくまとまっていた
◆良かった点
初回問い合わせ時の対応が早く、また事前にいただいた資料が分かりやすくまとまっていたので、貴社にお願いしようと決心できました。
売却期間中の連絡をこまめにいただけたので、安心できました。
◆十分満足できなかった点
当初の予想よりも売却まで時間がかかり、売却価格も下がってしまいました。
今思い返すと、初回面談時、多少予想される売却価格も期間も盛られていたのかなと考えてしまいます。
厳しい点があれば厳しいと、ハッキリ言っていただいた方がより信頼できます。
センターからの返答
この度は横浜センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました、ご売却成立までのお時間やご契約内容に関して、満足いくものにならず大変申し訳ございませんでした。
査定の際の金額の説明等もより具体性を持ってご説明できるよう、改善して参りたいと思います。
また機会がございましたら、是非当社東急リバブルをご利用いただけますよう、お願い申し上げます。
問題なく進められるようサポートいただけた
全体的に大きな問題なく進められるようサポートいただけたのは良かったです。
ただし、物件の駐車場・駐輪場の利用に関する極めて特殊な条件・状況について、また、リフォーム会社の紹介の際の選択肢や金額の妥当性などについて、より明確にされたほうが良かったと思います。
センターからの返答
I様、この度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
Ⅰ様に迅速にお手続きをいただけたおかげで無事お引き渡しを迎えることができました。
ご指摘いただいた駐車場等とリフォームの件につきましては、私のご説明不足な部分があり誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事を真摯に受け止め、精進して参ります。